とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

不要なものばかり

節分イベントで無期限装備を手に入れたのはいいけど
ぶっちゃけ


い・ら・な・い


そんな中、イベントをかる~くスルーしていた
フレにお面をあげることに・・・



dol158.jpg

か、、か、、かわいくない(><。
結局「いらない」と言われてしまいました。
そして、お面はそのまま捨てられましたとさ。


その後、クラメンでありリンクもさせていただいているディオsと塔へ。
テチさんがいなかったのでハゼマップは無理っぽい?
31階なら?ということで31階を目指す!!

31階は15階から地味に登っていきます。
紅玉マップをひたすら走る。

dol159.jpg

赤い背景に雪男は似合わないと思うなぁ。
まぁ、軽く無視しときました。

途中、ワープするためのアイテムを
集めたりしなきゃいけないので意外と大変!(><
やっとの思いで31階に到着!
疲れたからちょっと休憩♪♪♪



dol160.jpg
(撃沈とも言う)

ファイヤーエレメンタル?
の被ダメがエライ痛かった(;。;
でも痛みに耐えてがんばった結果、影の塔初のレア音!!


ちろり~~~~ん♪





dol161.jpg

(´・ω・`)
カードにはまったく興味がありません。
いらないものほど手に入ったりするものですよね。
今日も行くけど錬金石やハンマーもいらないからね~~~!!!
(さぁ!落ちて来い!!w)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

31Fなんて
変な事言ったせいですみません(汗)
狩ってた時間考えると
素直にハゼ行ってた方がよかったですね(´・ω・`)

たいま乱用すればハゼもなんとかなりそうなので
次はハゼ行きましょう♪

レアは
落ちてこないかな~
て具合に思ってるといいですよw
すっかり忘れた時に降って来るのでww

  • 2009/02/14(土) 12:00:22 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-91ディオさん
いえいえ、31階楽しかったですよ。
おかげでレアもゲットできましたし♪

次回はハゼいってみましょうね。
さらに私の休憩時間が増えてしまうでしょうけどw

  • 2009/02/15(日) 10:01:32 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ドラクエ発売延期、痛すぎるよね;w;
私もあと少しでできる~♪と思って
楽しみにしてた一人っす。
レアおめっと!&撃沈ごくろうさま><b

  • 2009/02/16(月) 14:36:57 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

お、お面がいらないだと…。
ikarikunが赤の他人に媚びて(大袈裟(笑))までGETしたお面をI R A N A I だと…。

カードでも十分イイと思いますよ!
頑張って狩りしてください~♪

  • 2009/02/16(月) 20:17:57 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

v-91まえださん
延期は痛いけど、待つ楽しみが増えたと思って
気長に待ってようかと思います♪
撃沈は日々精進してがんばります!w


v-91ikarikunさん
言ってくれればあげたのに!(無理だけど
今でも倉庫に放置されてます・・・。
きっと今週のメンテで消えてしまうかと。
欲しい人もいるみたいだから、プレゼントしようかな。

カードいいものみたいだね。
売ってから自分にも使えるもんだと知りましたw

  • 2009/02/16(月) 21:46:40 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/190-1d30fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

