とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

赤過ぎる・・・。

皆さん、節分イベントやってますかぁ~?
私はもちろん!



やってないw




頭のSHOW装備は欲しいけど、あんな鬼の顔はイヤ!(><。
ルグテチは殴りということもあるので背中の金棒は似合うかも?
ということで今回のイベント、ボリスではスルーしま~す。

ただ、イベントでゲットできる「退魔師の恵み」はいいらしい。
使用するとブレスの効果がある上にブレスとの重複可
ステ20%UPで狩りができるみたい。

その恵みとやらをフレから頂いてさっそく狩り。

dol137.jpg



確かに20%くらいUPして、すごい火力でした!
ですが、さすが ねくそん。
ブレスがかかる順序なのかなんなのか
ブレス(魔法)がかかっているにも関わらず
ステが増えないというバグのオマケ付w

重複はさせないほうがいいのかな?
とはいえソロではカツ丼以上の効果を発揮するので必須!
ストックの最大が20というデメリットさえ気にならなければ
これアイテムのためだけにイベントをやるのもありかもね?


狩りも順調(なんと撃沈ゼロ!)に終わって
そろそろ寝ようかなぁ~・・・おっとっと!
今日こそは紅玉4へ行かねば!w


さぁ、染色の成果はいかに!?

dol138.jpg


・・・ぶっちゃけ、赤色のMOBの方が目に痛い(><。
ということで「2009年度 目が痛いマップ」に認定(謎)

それにしても与ダメ5000とか出てると強くなった気がするよね♪
背伸びするよりも安全だし、しばらくここで狩りまくり~。


(1時間後)


さすがに眠気と目痛がひどくなってきたので帰還しようとするも

ウィングがない!( ̄□ ̄;
歩いて帰るの大変だなぁ~、と思ってたところ


dol139.jpg


この手があったか!(><。。。
それにしても4対1なんて卑怯なりっ!(いまさらw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



「感謝祭トップのどこにボリスがいるかわからない」という
多数のお問合せを頂きましたので回答を載せたいと思います。


kansyasai2.jpg

ね?いるでしょ?(笑)





追記の追記

某ボリス様へ
1時間程ブログを探してみましたがわかりません!(><。
今度、ヒントくださいまし(答えでも可www

コメント

|д゚)
|∀・)
(゚∀゚)ボリスいたー!(笑)

これは…絵師さんがマキシと双をなすように書いたのに、
文字を配置する人が、「ここしか入れる所ないから入れちゃえ」って
配置してしまったのかもしれませんね(笑)

  • 2009/01/30(金) 21:24:49 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
たいま効果、すごいですよね。
ブレスかけてもらうって、こんなにうれしいんだー。
みたいな?
ほぼテチしかやってないので、ステ振り時点でブレス効果は計算内なのでした。

ボリスさん、微妙に髪の毛見えますよね。
それにしてもねくそん……。

それと、ジユンさんはウィング愛用?
私は旗ワープなのですー。
だって安いからー。
あとは自分のテレポート(←常にカウル武器屋さん前をメモライズ)。
ではではー。

  • 2009/01/31(土) 14:10:39 |
  • URL |
  • ユーフォルビア #i91Fr8G2
  • [ 編集]

こんにちわ
またまたSSに写っている某ボリスです

20%UPだとしてもバグでステUP無効になるのは嫌ですね;;
まぁソロ狩りで使えるからいいんですけど

呼んでくれればすぐ飛んでいきましたのに・・

ブログのほうですけど
どうやら検索に引っかからない仕組みのようですwww
ですのでURL載せときますね

以後お見知りおきを^^

  • 2009/01/31(土) 17:14:14 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-276karikunさん
ね~、いるでしょ(;。;
そだよね、文字配置した人がよくないよね。
せめて文字部分を半透明とかにしてくれれば・・・。


v-276ユーフォルビアさん
ほんとにテチさんのブレスは偉大なのです!!(レジバリも
一緒にいると撃沈率が大幅に下がりますし(^^;

エルディボ方面のマップへ行くと
旗ワープが使えないのでウィングを愛用しています。
たまに一緒にいるテチさんにカウルに
飛ばしてもらったりもしてます。ここでもテチさんは偉大なのです!

ルグテチはまだテレポートつかえない(ToT


v-276ディオさん
今度、撃沈したらとりあえずクラチャで叫ぶね(;。;
たまにADとかだけど、よろしくw

ヒント(答え)ありがと♪
さっそくリンクしちゃうけど?いい??

  • 2009/02/02(月) 15:51:17 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

大歓迎です^^
リンクでも何でも・・
何でもは言いすぎですね;;

これからもよろしくお願いします

  • 2009/02/02(月) 16:49:39 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-276ディオさん
言ったな~?何でもだなw
じゃあ、まずはLv上げの手伝いをヨロ(切実;。;

リンクありがと~♪
よろしくね☆

  • 2009/02/02(月) 20:01:50 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/183-b40e26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

