とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

クリブロ準備

クリブロ取得可能レベルまであと10となったので
そろそろ下準備(必要アイテム集め)でもしようかな?

と思っていたところ・・・全部揃ったらしいですwww
クラブのみんなで揃えたとか?
ちょ、ちょっと早すぎるんじゃないかな?(^^;
でも、ありがとう!これで狩りに専念できる!!


ん?集めただけじゃダメ?合成しなきゃいけないアイテムがある??
・・・急に雲行きが怪しくなってきましたw
合成といえば最近だと「吹き出し」を結構失敗してます。
昔はセイラ合成にも失敗したという苦い想いもありますが
失敗してアイテム失ったら、集めなおそうね(私は集めていませんが・・・

まず「猫の象徴」の必要アイテムは?

・小さなターバンx20
・猫の靴下x20
・黒真珠x3
・白真珠x3
・紅真珠x3

真珠を各3個ずつって・・・ぇぇい!ポチっとな!!


dol127.jpg


\(^0^)/



つつづきまして~、「きらめく炭鉱帽

・金色の鈴x20
・金粉x10
・ヤジリx20
・パッチキット(小)x1

金粉が10個・・・集めなおすの大変だから成功して!ポチッ!!


dol128.jpg


\(^0^)/


珍しく2連続で成功!
さすが「調理帽」装備しただけのことはあるね←きっと気持ちの問題


ということでクリブロに2歩くらい近づきました♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


使ったアイテムは返しておかないと
次の人が困るので急遽、猫ジィ狩り!(真珠ゲットのため)

ペナ5-1でウロウロ・・・しかし沸かない。
昔狩りしてたころはあんなに出現してたのに!(><。



(1時間経過)


沸いた!!やっつけてやる!えいっ!やぁ!とぉ!!



dol129.jpg


MISS!MISS!MISS!(T。T
1人じゃ無理っぽいです。みんなで倒そう!!


(10分後)


見事撃破&真珠3種類ゲット!!
やったね♪
さぁさぁ、みんな。勝利の記念撮影ですよ~。
はい、キムチ~(韓国風)



dol130.jpg


向いてる方向バラバラwww






さらに追記


ここでボリス七不思議のうちのひとつを紹介しよう。

まずはこのSSを


dol131.jpg

ボリスが並んでますね。
2人とも泥盾をしているのですが
最初は揃って回転していたんですよ。

なのに・・・いつのまにかずれてる。

そう、、何故か私の泥盾だけ回転が遅いのです!!!

きゃーーーー!!こわい!!!



・・・・・・



SS解りにくいし季節はずれだし。
まぁ、あとの六不思議は夏に紹介するさ、みつけたらねw


いじょ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/180-3c704a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

