とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

お待たせしました

2009年、初撃沈!(><。

dol109.jpg

新年のご挨拶と言わんばかりの瞬殺でしたよw
退魔の護符」(魔法)でめった撃ち。HP9000が一気になくなる。
退魔」が痛いって事は私は悪魔かなんかでしょうかね(・。・?


それでもテチさん2人にサポートしてもらい
なんとか2LVUP!
やっぱ影の塔はめっちゃ美味しいね。
きっとソロで行けるようになったらウハウハだろうなぁ~。



というのが一昨日の話(^^;



昨日はクラブの会議がありました。
新しいメンバーが2人増えたということで
めずらしく一張羅で会議に参加♪

dol110.jpg

新メンバーの方が良い装備でした・・・。
私よりも強いし・・・(;。;

でも徐々にメンバーも増えてきて嬉しい限りです♪
そろそろCvCとかで楽しめそう?
果たしてボリスがどこまで通用するのか!?気になるところです。


そして、その後、ついにある作戦を実行!!












次回に続くw にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログにお越し頂きコメントまでありがとうございました。

ちなみにゲーム内の名前は「碇シンジ」です。名前がアレなんで、ブログでは「ikarikun」にしてるんです(笑)

イカ鯖にお越しになった時にはお気軽に1:1よこしてくださいね。アイテム集めとか必要な時は手伝いますよ~。
では、またちょくちょく拝見しにきます。(´∀`*)ノシ 

  • 2009/01/13(火) 22:47:09 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

v-295ikarikunさん
たしかドル鯖にも同じ名前の方がいらしたような?(^^;
イカ鯖でも見かけた気がするんだけど・・・気のせいかなw

今度、イカ鯖行った時には1:1しますね~♪

  • 2009/01/14(水) 19:51:39 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/174-7bad788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

