とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

願いは届くか!?

あけましておめでとうございます(いまさらw

今年も良い年でありますように・・・と思っていたら
さっそくレアが降ってきた。


忍桜の里新年硬貨


(・。・?

わからないことはまずフレに確認。
ふむふむ・・・ふむふむ、イベントアイテムなのね(;。;

忍桜の里に行くといいことあるらしいということで
さっそく里へ。そして織絵に話すと神社がどうのこうのって。

そして神社を探すこと30分(><。


やっとの思いで到着。
巫女さんがいたので話を聞くと池に投げろとな?
投げたら「絵馬」ゲット!これはもしや願い事を書くイベでは!?
えいっ、ダブルクリック!!


ここではつかえません



( ̄□ ̄;

わからないことはいつもフレに確認・・・・・・もう、いなかた(;。;
なんとなく右にあった絵馬がいっぱいあるとこで使用。
いけたっ!

そして願いを書く。内容はもちろん・・・・



「☆安西先生・・・バスケがしたいです」
注:正月にスラムダンク全話見てましたw



もう1つ絵馬があったのでマジメなお願いを・・・。



「☆ドル鯖の人がもっとブログを見に来てくれますように」



届くかな?

この後、その辺に落ちていたおみくじらしきものを拾って使ってみました♪


dol108.jpg

麻痺った(罰当たり
5分も・・・。


今年一年、幸先の良いスタートですw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マヒるなんて・・><。。カワイソウ;;
そして願いが・・1つめはまあ叶ってるとしてw
2つめ、かなうといいねーi-189

  • 2009/01/07(水) 20:04:01 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-221まえださん
マヒると万能薬が使えないというのを知れただけでも
勉強になってよかったも(^^;

ルグ鯖の人もいっぱいきてくれるように
これからも癒し系ブログとしてがんばるよw

  • 2009/01/07(水) 22:49:02 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

はじめまして。
㌦鯖のものです。2つ目の願いを叶えてみましたv

ルグ鯖クラブのマスタとサブマスが㌦鯖に来ているようですが
昨年末にその方達と知り合った者です。

たまに読みに来ますね。
これから宜しくお願いします。

  • 2009/01/08(木) 15:35:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

v-221
さっそく願いが叶った!!!w
はじめまして&ありがとうぉ♪

マスタの知り合い!?( ̄□ ̄;
しかもマスタがこちらに来てるという
極秘情報を知っていらっしゃる・・・。

これからもよろしくね~

  • 2009/01/08(木) 23:26:42 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/171-8cf3073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

