とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

かめ○め波?

最近はイベント中につきルグ鯖へのIN率が高め
それに年明けに要塞戦が控えているのでマジメに狩りしてますw
といっても要塞戦参加するわけではないですけどね。
ちょっと外で眺めるだけ・・・。

現在、ルグテチはLv60。結構育ってます。
主な狩場はペナ森5。竹薮にもたまに行きますが
あそこはやっぱ範囲がないと効率悪く若干痛い(><。


そんな中、ペナ森で気になったこと。
サンドワームというモンスターがいらっしゃいます。
ちょっとチャットをしていたので攻撃され続けていたのですが
その攻撃の仕方がどこかでみたことあるような??



か~~~~
kunyo0.jpg

め~~~~
kunyo1.jpg

は~~~~
kunyo2.jpg

め~~~~
kunyo3.jpg

波ぁ!!!
kunyo4.jpg

ドゴォーーーン!!
kunyo5.jpg


みたいな?
他にもモンスターをじっくり見てみると思わぬ発見がありましたとさ。
(パピィルームが意外と可愛い(犬みたい)とか)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


珍しくドル鯖w
CP13-2(32F↑)のお手伝いしました。
お手伝いというよりもお邪魔ですけどねw

途中、メンバーの回線落ち等がありましたが
なんとか47F(ボス部屋)へ。
そして何故かデモン(ボス)にタゲられてる私・・・愛されてる?

ずっと1人でメテオストライクを食らってました(;。;


dol99.jpg

見事倒し無事到着!もう3回目なので慣れたもんです。
そして相変わらず塔ではDEF型は役に立ちませんね(><。


こっから先、DEF型でも大丈夫であろうか?
不安で夜も眠れません・・・なんてことはありません(常時爆睡w)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

60おめでとう~!
ドル鯖のミラさんが前田とちょっと、いや
すごく似てて「ん??」と思ってしまったw
撃沈率は似てないだろうけど・・

  • 2008/12/16(火) 01:53:35 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

昨日、Lv62になっちゃった(^^;
もしかすると殴りテチ強いかもです(ぇ

私以外の方の火力はすごかったなぁ・・・。
ミラさんもグルグルが強かった。
でも環境マナ制限のところでは使えない?らしかった。
撃沈は1回くらいしてたかも。
ちなみに私は最多の4回。王座防衛しましたw

  • 2008/12/16(火) 12:22:31 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/165-0e821f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

