とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

挑戦者現る!

つ、つ、ついに!!!
とりオン一周年記念イベント」の挑戦者が現れました。

それはこの方



rugu97.jpg

外人ナヤさん!(まえださん)
(前にもこんな画像をつかったような)


あまりにも嬉しくて、いきなり「どの宝箱にします?
なんて聞いてしまいました。
私にジャンケンで勝ったらお好きな宝箱をプレゼント
そんな流れでしたね(オイオイ


それではさっそくジャンケンです。
参考程度ですが私、ジャンケン弱いです。
とあるCPでヒドイ目にあってましたもの。


ちなみにジャンケンは何かアイテムかSEEDを掛けないとできないようです。
まえださんは「ココナッツ」、私は「ウィングクーポン」を掛けて
いざ勝負!!!

rugu98.jpg


最初はグゥ!(これはなかったですw)


じゃんけん・・・・ぽん!!


わたし:グゥ
まえださん:グゥ


あいこで・・・・しょ!!


わたし:パァ
まえださん:パァ



ここまで互角。なかなかやりますね(^^;
グゥ⇒パァときているのできっと次はチョキ!なはず。
ということは私がパァを出せば負けて宝箱プレゼント!よしっ!



あ~~いこで・・・・しょっ!!



わたし:パァ
まえださん:グゥ




オーーマイガーー!!!(T0T
深読みしすぎました・・・。



負けてしまったまえださんには残念賞として
現在では非常に入手困難な「秋の餅」をプレゼント。
「大事に使ってね」と言った傍から使われてしまいましたw


さて次回の挑戦者は誰でしょうか?
いつでも待ってますよ!!にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


一応、ドル鯖でクリスマスイベントやってみました♪
本集めに苦労することもなく、あっけなくゲット。

dol97.jpg


気になる中身は!?!?


dol98.jpg


秘薬屋に対するあてつけですか??www

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/163-72da4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

