とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

反省する・・・

イベント、終わってしまいました・・・。
あ、一周年記念イベントの話ですw
抽選イベントやレア2倍もある意味終わってますが・・・。

大体予想通りではありましたが、ちょっと残念です。
なので次回こそは成功するために一人反省会。
なんで挑戦者こなかったんかな??


1.商品に魅力がなかった
宝箱ってあまい良いモノ出るイメージない?
羽毛出てる人とかたまにいるけど、それ以上のは見たことないし。


2.時間帯が悪かった
思いのほかIN時間が深夜になってしまったのでタイミングが悪かったかも。
深夜のドル鯖は人っ気がないしね。
あとはいる場所も悪かったかな?やっぱナルビクのWP付近もしくは
待機室らへんにじっとしているのがよかったかも?


3.そもそもブログ見ている人がいない
( ̄□ ̄;
しかしドル鯖の数人には「とりオン」がブログであることを
伝えることできたので認知度は上がったかも??


これら以外にも原因は考えられそうですが・・・。


次回はもうちょっと良く考えてからやろうかと思います。
と、いうことで!!

「とりオン一周年記念 in ルグ鯖を開催したいと思います(ぇ

さてさて、気になる内容は・・・



一緒!!



私にじゃんけんを挑んできてください。
勝ったら宝箱負けても残念賞を差し上げます♪
期間は 12月10日メンテ後から12月17日メンテ前まで。
先着20名様くらいまで。メールでの挑戦予約も受け付けますよぉ。
さぁ!是非ご参加を!!


って全然反省してません(^^;
これでこなかったらまた違う鯖でも開催しちゃうもんねwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ!それは楽しみw
ぜひぜひ挑戦しようっと♪
2キャラおk?(ぇ

  • 2008/12/09(火) 04:30:19 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

うううう。

ジユンさん、おはようございますー。
イベント、参加できなくてごめんなさいー。
夜は寝てるのです……。
お会いできなくてほんとに残念でした。
ルグ鯖まではいけない……。
他鯖回られるなら、ぜひオル鯖にいらしてくださいねー。
あっちなら、私自身はお会いできなくても、
箱好きなクラメンさんたちに挑戦してもらえますー。

ちなみに、箱ですが、
「やけ課金箱」癖のある私の最新のでっかい収穫は、
青マフ
ですー。
ではでは。

  • 2008/12/09(火) 07:06:38 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-45まえださん
ぜひぜひ挑戦してくださいね!(><b
2キャラまでおk!(ぁ


v-45カリアンドラさん
時間合わなくてゴメンね。
またいつか(来年?)開催するから挑戦してね♪
ルグ鯖でダメならオル鯖に出張するよw

箱から青マフですか!?
いいな~あったかそうで(そうじゃなくてw
こうなったら私もヤケで全部ポイント使っちゃおうかな!ww

  • 2008/12/09(火) 13:05:47 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

( ・ω・)コッソリ
12月10日から17日までね((φ(・д・。)ホォホォ

今度さりげなくメッセお願いしてstkしよっとルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

  • 2008/12/09(火) 17:27:08 |
  • URL |
  • 亜良希 #amXlFcx2
  • [ 編集]

v-15亜良希さん
あれ?メッセ登録してなかったっけ??(・。・?
したような?してないような・・・。

挑戦まってるよ♪

  • 2008/12/10(水) 12:09:18 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/161-2943052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

