とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ルグテチがんばる

あることを見るために久しぶりにルグ鯖IN!
素直な感想・・・かなり重い。ドル鯖の1.5倍くらい(当社比)

そしてあることのためにセルバス平原を疾走!
思った以上に遠い。そもそも場所を知らなかったりw
なんとか到着。

rugu89.jpg

要塞前


前田さんのクラブが要塞の申請をするということで
その成功の瞬間を見にきたのです。

22時になると要塞戦開始!
と同時にドラマ「チームバチスタの栄光」も開始!!


要塞戦チェック・・・門壊れた(一。一

ドラマ見る・・・桐生先生!(@。@;

要塞戦チェック・・・結界石壊れた(-。-

ドラマ見続ける・・・まさか!?( ̄□ ̄;


ってな感じで、ドラマに没頭しすぎて
いつの間にかに要塞戦は終わってましたwww
申請の結果は前田さんのブログをチェケラ!!


その後、イベントのためいったんドル鯖に戻り
再びルグ鯖へ。


ちょっと経験値を稼ぐためにペナ森をうろうろ。
しばらく狩っていると

rugu90.jpg

マスタ(サブ)が応援に駆けつけてくれました。
サポートしてもらうと非常に効率が良い。
マキシって攻撃も出来てサポートもできて・・・なんだかうらやますぃ。

しばらくするとアナさん(サブ)もやってきて
さらにはファスゲのマスタ、ミゼさん(サブ)まで!(@。@;
そしてミゼさんにサポートしてもらうことに。
ここはNIPPAIの一員として恥ずかしいところは見せられません!!( ̄^ ̄




rugu91.jpg


どうですか!?私の実力は!!?
ってな感じで余裕の撃沈w
なんだかNIPPAIでも撃沈係としてがんばっていけそうです?


マスタのサポートとミゼさんの意外なスパルタ(?)で
見事2LVUP!!ありがとうございました♪
おかげで徐々に強くなってる気がするようなしないような?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ルグ鯖にINして嬉しかったこと。


rugu92.jpg



まだカップルリングが残ってた!!
てっきり壊れているものかと(;。;
ありがとね、また行こうね(><。。


ちなみに装備はほんど貰い物ですw






ドル鯖にINして悲しかったこと。


dol93.jpg

人っ気がない(><。
ケルティカはダメですか・・・。

IN時間が遅いってのがいけないのかな?
もぅこうなったら挑戦したい人はメール頂戴!!(><
私がINする毎に1:1しますんで勝負しましょ!!

宛先は

シャンデリア 撃沈係 「ジユン」まで

沢山の勝負予約メールお待ちしてま~す♪



12月1日の挑戦者:0人(;。;
12月2日の挑戦者:0人(T。T



というか看板出してるのにフレからすらも
つっこみがないって・・・どゆこと?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

2lvアップおめでとー!
リングちゃんと残してるよ~♪
まだ強化できるから、また行こうね!

ちなみにドルサバ・・pq
哀しいくらい人少ないね;;

  • 2008/12/04(木) 10:45:05 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
なかなかドル鯖でお目にかかれなくてごめんなさいです……。
ルグ鯖てちさん、頑張ってますねー。
見事な撃沈ぶり?

ドル鯖、本当に人が少なくなっちゃいましたよね。
取引不可の後、ほんとにほんとに人が少なくて、
「この鯖にはそんなに不正者が……?」
って思っちゃったりしました。
真偽のほどはわからないけど、オル鯖にくらべたら、
いつでも嘘みたいに空いてますー。
……ってことは、「リアルタイム抽選」に当たる確率は高い?
ではではー。

  • 2008/12/05(金) 13:04:42 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-75まえださん
ありがとう~♪
ルグテチは要塞戦見学のためがんばって育ててますw
リングまた行こうね!つぎこそは1位だ!(><b

ドル鯖はもうちょっと人少なくなってもらって
ルグ鯖と統合ってことになって欲しい・・・なんちってw


v-75カリアンドラさん
撃沈ぶりは師匠ゆずりです(^^;
というか囲まれると回復忘れちゃうのよね・・・。

確かに人が少ないと抽選確率もUP!!
つまり私もドラムをゲットするチャンス!?
・・・でも実はドラムはいらなかったりw
ルグテチにゼリッピ集団が欲しいくらいかなぁ・・・。

  • 2008/12/05(金) 14:04:25 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/158-0210cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

