とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

「とりオン」一周年記念!

とりオン」の愛称で皆様にご愛顧頂いております
このブログも、無事一周年を迎えることができました。
これも皆様による・・・



挨拶硬い!w



とりオン」一周年だよ!みんなありがとう♪
これでいいやwww


さて、先日よりお知らせしておりました
とりオン一周年記念イベント」を開催したいと思います。

とりあえず場所はドル鯖(他鯖の人ごめんなさい)
期間は11月30日~12月7日
そして気になる内容は・・・


私とのジャンケン勝負!!


どっかにいる私を見つけてジャンケンを挑んできてください。
見事勝った方には日頃の感謝を込めて
お好きな課金宝箱(大三元など)をプレゼント!!
負けてしまった方は残念賞を差し上げます。
宝箱はその場で私が上げて、どんなもの出ても差し上げます
というか絶対に受け取ってください(^^;
取引出来ない物(魔石とか)が出てしまった場合は、もう一回開けます。


ちなみに期間内に先着20名(20勝)まで
1人1回までですよ~。



さぁドル鯖の皆さん!今すぐチャレンジしてきてください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




・・・でも、ドル鯖の人、このブログあまりみてないのよね(;。;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/156-93f2dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

