とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

一難去らずに、また一難

PCがしばらく使えないので、
今のうちにネット回線でも切り替えようかと思いまして
ADSLの8Mだったのが、なんと!


50M


になりました。すごいパワーアップした感じ♪
これでTWも、すこしは快適になったり??

それにしても最近はラクになりましたね~。
届いたモデムを繋ぎ替えるだけで設定等は一切なし。
・・・ん?
ランプが点滅してるんですけど?これって正常なのかな?


(取り扱い説明書を読む)


「ADSLランプが点灯します」
ふむ、点灯だよね?点滅じゃないよね?


(トラブルシューティングを読む)

・・・どうやら・・・回線が繋がっていないらしい。
ちょっ、どういうことよーー!!!

これじゃPC直ってもできないじゃない!(><
明日は朝からサポセンに問い合わせやね・・・。



光回線の方がよかったかなぁ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




そういや、もうすぐブログを始めて1年が経ちます。
PC復活してTWにINできてたらゲーム内で

とりオン一周年記念イベント

を開催したいと思います。
イベント内容は・・・今から考えるwww

コメント

どんまいですー。

ジユンさん、おはようございますー。
回線接続が……。
どんまいなのです。早く何とかなるといいですねー。

イベントv-21
楽しみですー。
……って、どこの鯖で……?
ドル鯖でだったら、ぜひ参加させてくださいねー。
ではでは。

  • 2008/11/22(土) 08:34:37 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

イベントは$鯖でやる予定です♪
好評だったらルグ鯖でもやろうかな?なんてw

回線はADSLはどうもつながらない場所っぽいです・・・。
どんな田舎なのですかココは!!(><。
ということで急遽、光回線に切り替えたのですが
3週間もかかるって(;。;

ネットカフェでも探すかなぁ

  • 2008/11/23(日) 23:15:05 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

光回線になるまで3週間かあ><
それまで充電期間かな?w
イベント、ドルおわったらぜひルグで!!
盛大に祝いたいな~♪
待ってるね!!

  • 2008/11/24(月) 19:23:02 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

e-275まえださん
このご時勢、3週間って長すぎ(><。
でも充電期間と見せかけて、どこかで放電する予定(謎

ルグ鯖でもイベントやりたいな~。
やっぱ、ちゃんとしたイベント考えないとw

  • 2008/11/25(火) 19:23:45 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/154-454fb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

