とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

勇者の墓 in ルグ鯖

ついに夢のコラボレーションが実現!

ルグ鯖の撃沈王こと「まえださん
ドル鯖の撃沈係こと「ジユン

この2大巨頭(?)がついにタッグと組みました!!



なんて、すごいことみたいに書きましたが
ただ勇者の墓に撃沈を愛する者同士で挑戦しただけですw
愛してたの?なんてツッコミは却下ですよ!w


チーム名はこちら!

rugu82.jpg


略して「ドルルグ」!なんだか強そう♪
ドムとゲルググを合体して2で割ったようなイメージです(謎

そして今回は真のカップルを目指すということで
2人共装備は恋人シリーズ(帽子・羽・靴)で挑みました。
--------------------------------------------------
恋人シリーズをご存じない方に補足。
要塞のみで売っているらしく補正はもちろんイマイチ、
さらには足が鈍足になるというオマケつきのネタ装備?
--------------------------------------------------



それではしゅっぱーーーつ!!



・・・あれ?イベントゾーンが出ない??
あっ!ペア入場券買ってなかったwww

rugu83.jpg
今度は大丈夫!


途中、我々に対しNEXONマジックが襲い掛かってくる(^^;
カニボレは現れない、クリアしてるのにクリアになってない
そしてパズルマップではパズルのかけらが足りない・・・。
2回やってもパズルのかけらが足りず・・・。

おかしい・・・。この我々を進めさせまいとする巧妙な罠。
この日に勇者の墓へ登ると知っていた者の犯行に違いない。
しかもまだこの近くにいる・・・そう犯人は・・・







rugu84.jpg
あなたです!!

ちゃっかりまえださんが1つ隠し持っていたというオチ。


これ以降は特に問題もなく進み
ラストはクノーヘンジュニアが登場!

rugu85.jpg

まえださんが一所懸命攻撃してます。
え?私ですか?最初だけマジメに攻撃してましたw
だって思ってた以上に弱かったんですもの。
きっと撃沈組がここまで撃沈せずに来るなんて
思っていなかったんでしょうね(本人たち含め)


rugu86.jpg

あまりにもの手の抜きようにクノJrもビックリ?
まえださんすらも攻撃しなくなりましたw

この後、見事撃破して無事クリア!!
そしてカップルリングも見事ゲット!!

rugu87.jpg

エフェクト、頭上、背中、足元、すべてハート状態になりました。
次はカップルリングのさらなる強化を目指します!
ちなみに勇者の墓ランキング2位だってさ。
あんなに不真面目にやってたのにwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ついに腐った卵を10個手に入れました!

rugu88.jpg


竹の峡谷でがんばったよ私(;。;
1匹につき経験値780も貰っちゃった。
ん?よく1人でがんばれたね??
・・・いや・・・とある人に手伝ってもらいましたw


そしていざ採集クエをやろうと思ったら



爆弾酒を持ってなかったよ(><。



でも、これもとある人に手伝って頂いて見事ゲット!
スキルも無事習得!!あとはスキルLvを上げるだけ。
秘薬屋開業まであとわずか!乞うご期待!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カプリンお疲れ様~!
いやあ~バグまいったね!って犯人!?∑
すごいドアップになってるwwハズカシi-201
強化と1位を目指して、撃沈ラバーズ(名前変わっとる)またやろうね~♪

PS 秘薬屋開業まであと少し?
手伝うことがあればいつでも言ってくださいなi-264

  • 2008/10/29(水) 14:46:35 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-39まえださん
ホントお疲れ様でした~(昨日も)
もぅカニボレが出てこないのは仕様かな?w

秘薬屋もおかげさまで着々とスキルLv上がってるよ~
たぶん、手伝ってもらうことまだあると思う・・・よろしくね(><

  • 2008/10/31(金) 20:11:45 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/150-8df274f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

