とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ジョシュアを手伝う

まだまだ低レベルなのでよく手伝ってもらうことはあるのだけど
初めて!ジョシュアのCPを手伝ってみました~♪
なんか燃えるね、こういうの(ワクワク)

CP0らしいのでボスはゼリーキング!!

クライデン平原4のイベントゾーンにいざ対戦!!
・・・と思いきや、その前に色々やるらしい。
ゼリッピを誘導したり、兵士x2を倒したり。
(ちなみにゼリッピの攻撃が痛かったのは内緒ですw)

そしてボスマップに辿り着き、ゼリーキングとご対面!
ご対面!・・・ごたいめん?・・・どこ?ゼリーキング??
マップ中を探すがポイズンゼリッピしか見当たらず・・・(・。・?

バグった?と思って諦めかけたら・・・いたっ!!
開始位置のすぐ近くにいた!!!www

速攻倒してCP0終了!
フレから「やっとエルディボ行けるようになった~」
・・・ってジョシュアって最初は行けないんだ?(^^;

その後、お礼(?)にシャープウィングを頂きました。

さっそく装備!
・・・
・・・
LV足りなくて装備出来ないよ!ヽ(*`Д´)ノ うわぁぁん! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

手伝いとか、してもしてもらっても気分が楽になるのが不思議で・・・^^
って!シャープウィングいいなぁ~(´σ `)

  • 2007/12/22(土) 00:39:38 |
  • URL |
  • #qpsStx1.
  • [ 編集]

シャープウィングやっと装備できるようになった♪
それにしても皆、なんでこんなレアいっぱい持ってるんだろか?

  • 2007/12/22(土) 21:50:36 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/15-a8ec8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

