とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

大失態!(><。。

昨日メンテ後、「もしかしたら抽選当たってるかも!?」なんて
淡い期待をもちながらINしたところ・・・



当たってませんでした!



スロットを確認したところ持っているものはいつもと変わらず・・・残念(><。


ん!?


変わらず・・・じゃなくて減ってない?
大抵は 62/64 くらいイッパイイッパイにアイテムを持ってるんだけど
今は 50/64 ・・・明らかに減っている。
なぜ?Why?Warum?(ドイツ語)

過去を振り返る・・・。

倉庫でスロット整理してて、途中で夢売りに呼ばれて、
そのままクラドで放置してたから、倉庫に置いてあるのか・・・


あるわけない!


倉庫でスロット整理(火曜の夜)

夢売り(火曜の深夜)

クラドで放置(水曜の朝)

メンテナンス(水曜の昼)

倉庫へ戻る(水曜の夜)


ぁぁぁ・・・あああ・・・(;。;


まぁまぁ、大したものが無くなってなければ大丈夫ですよ♪
装備系は・・・OK!回復系は・・・OK!秘薬系は・・・NG!?


各種秘薬、調合用草&素材・・・すべて無くなりました・・・orz
しばらく立ち直れそうにない・・・そして秘薬屋廃業の危機!!


でも・・・ゼロからということは初めて秘薬を作り始めたあの頃を思い出しますね~。
よく歩いて草刈に行ったっけ・・・守護の秘薬できたときは嬉しかったなぁ・・・。
うん!なんだかまた頑張れる気がしてきた!!
むしろ燃えるシチュエーション!ここから一気にV字回復です!!


ということでしばらく刈りに集中しま~す(本人結構楽しんでます♪)にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


10月11日(土)

土曜日といえばルグ鯖です!
ひそかにNIPPAIのクライベには積極的に参加してます(^0^
今回のクライベは・・・

レア出し大会!

ぶっちゃけ苦手ですw
前回の優勝者はパパさん。そんなパパさんとクライベ前

rugu74.jpg

ちゃっかりツーショットいただきました♪
あ、もしかして気付いちゃいました??装備変わったんですよ~。
かわいいでしょ?でしょ?でしょ?
実はこれ、前田さんにもらっちゃいました♪要塞にうっているとか?


そしていざクライベ開始!

今回、狩場は自由ということでクラ平1-3でレアを狙っていたのですが
偶然にもパパさんとかぶる(><。。
「ミネの爪」を1つだしたところで狩場移動。

rugu75.jpg

アメ弓狙い。
ちなみに最近、自分にブレスをかけることを覚えましたw(エライ?)
結局ココでは何もでずクライベ終了(;。;

優勝者はまたもやパパさん。さすがカスレア王と呼ばれている(?)だけあります。



その後、二次会で夢へ・・・結果

rugu76.jpg

この人、必ず出てくるねw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
秘薬と材料ぜんぶ……。
ご愁傷様ですー。
材料の在庫切らしちゃうと、目の前真っ暗ですよね。
って、楽しそう……?

夢売り、この間久しぶり? に行ったら、
拍子抜けするほど早く着いてしまいました。
それはそれでなんだかなあ……。
ではでは、草刈りがんばってくださいねー。

  • 2008/10/17(金) 13:10:10 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-22カリアンドラさん
材料を集める楽しみを改めて感じる今日この頃。
やっぱ秘薬屋はやめられないですw

夢売りは売る物ないと到着するんだよね(^^;
ルグ鯖では到着率ゼロ!
$鯖でも最近は到着してないや・・・
の前に行ってないやw

  • 2008/10/21(火) 23:12:39 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/146-460041ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

