とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

魅力って?

今日もストーキング開始(in ルグ鯖)

あ、ストーキングで思い出したけど
今度オル鯖で行われるイベントが楽しそう♪
いつかこういうの企画してみたいです・・・ルグ鯖でw


ほほぅ、クラブ倉庫にいらっしゃるのですね。
それではさっそく・・・

rugu61.jpg

もぬけの殻!?!?
どうやら入れ違いだったらしいです。再び確認・・・。
エルディボとな?急いで向かうも見つからず・・・。再々確認・・・。
極寒1とな?・・・と、突撃!!(><。。→→→→鯖落ち


よく思うのですが、明らかに$鯖よりルグ鯖の方が重いです。



再びINしようと思ったら、今日は土曜日じゃないですか?
土曜日といえばカーラですよね?
ちょこっとメインでクエだけ達成するために$鯖へIN。

dol64.jpg

ウパルパの行進??
なんだかちょっと和みますね♪
最近は狩場でそのまま落ちることもしばしば・・・ね、寝落ちじゃないよ!
街に戻る気力が無かっただけですw


クエストも無事完了すると夜になる(TW内が)
夜と言えば・・・


竹笠タイム!!


え?竹笠タイムを知らない?しょうがないなぁ・・・
竹笠タイムとは夜にしか出現しないジャンピングパペット
わずか40分の間で倒しまくり竹笠をゲットしなければならない
非常に過酷な時間帯なのである!
そして、こう呼んでるのは、もちろん私だけw


ちなみにこの時間帯過ごすならオススメは奥竹。
峡谷でも出現するけど、たまにマンティスキングがいて危険なので却下。


でも私にとっては・・・

dol66.jpg

どちらも危険なのです。
魔法攻撃で見事返り討ち(><。


低レベルの狩場でも撃沈できる。
これもDEF型の魅力ですかねw

(一応、ブログのサブタイトルに「DEF型の魅力に・・」って書いてあったので魅力を伝えてみましたw)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


奥竹へ向かう途中の旗取り待機室にて・・・

dol65.jpg

れんこんを露店に出されていた方がいたので試着してみました。
中央の部分にはれんこん用のタレが入っているとか?

欲しい装備のうちの1つなのですが・・・
(私にとって)ボス級のライトニングラルヴァが恐くて狩りに行けません。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
鯖掛け持ちで頑張ってらっしゃいますねー。
オル鯖で逃走中にも、ぜひお越しくださいませ。
って、うちのクラブでは、出られる人は参加しましょう、
ってことになってるのですが、
よく考えるとそこはリアルで予定が……。
どうなることやら。

ドル鯖はやっぱり過疎鯖v-12のひとつのようで、
私もいつもオル鯖の方が重いです……。
フリマとかワープポイントとか、
昔のドル鯖みたいに重たいv-40
こんなに差があるのかー、って、
いつもちょっと悲しくなるのでした。
武笠狩り、がんばってくださいねー。
ではでは。

  • 2008/09/14(日) 15:53:43 |
  • URL |
  • ユーフォルビア #i91Fr8G2
  • [ 編集]

逃走中かあwおんもしろそうっ!
大規模でやるってのがスタッフ大変そうだけどw
賞金5Mってのもまたいいかもw
竹笠タイム、がんばって~~bb

  • 2008/09/14(日) 17:49:25 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-344ユーフォルビアさん
行ってみたいですね。オル鯖。
人が多そうでなんだか楽しいそう♪
でもやっぱ重いのですねw

ドル鯖は・・・イベントの時は重いかな?
あとADでジョシュに合うと何故か重い・・・。

竹笠がんばりますよ!(半ば挫折気味w)


v-344まえださん
おもしろそうでしょ?
主催者側は大変そうだけど
NEXON以外のイベント企画するってすごいよね。

竹笠タイム・・・がんばります><。

  • 2008/09/15(月) 11:35:36 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/138-1926cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

