fc2ブログ

とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

雪板係

今日もルグテチ

INするといつもの場所「白い森
このLvだと結構稼げるんですよココ。
装備レアもちらほら降ってくるしさ。


そんなこんなで狩り開始・・・の前にメッセチェック!
あ、前田さんがINしてる~♪
邪魔になるかな?でも話しかけちゃえw


1:1で「雪板狩り中」なんて冗談を言ってたら・・・


チロリ~~~ン♪


rugu51.jpg

ウソから出たマコト?(@。@;

噂によると前田さんがレアを欲しいにも関わらず
レアを出さずに我慢して我慢して貯めてた運を吸い取ったらしいです。
ごめんね、そしてありがとう(^0^
もうちょっと運を頂戴w


しばらくして・・・

rugu52.jpg

前田さんも白い森へ。
そしてつんさんも白い森へ。

普通ならばここで補助をかけるところですが・・・私は補助しませんw
マニフェストにそうかいてありますし(謎
まぁ こんな場所では補助はいらないでしょうけど・・・。

それにしてもこのお二方、すごいレアの降り方でした。
じゃんじゃん装備レア出しまくり。
一方私は・・・無音(><。
このはなんなのかと?(紋章と狩り速度の差ですw)


この後も私にレア音が鳴ることはありませんでしたとさ・・・。



今夜は最後のレア2倍狩り
ただの装備レアでいいので欲しいです。そして夢売り行きたいですw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ちなみに今回落とした雪板はこれ。


rugu53.jpg

ちゃっかり最補なのでお財布にもやさしかったです。
ただルグ鯖で先日

出)雪板 求)40m


なんて方がいらっしゃったので
もう雪板はデカレアとは呼べないかもしれませんねw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルグサバでも雪板係を証明してみせたこと、さすがです先輩!
しかもMAX~bbb

あ、撃沈では私のが先輩ですが・・;;
これでlv100までまっしぐら~(’’v

  • 2008/09/09(火) 16:59:57 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
雪板!
おさすがですー。いいなー。
私はやっぱりぱんだしか落としたことないのでした……。

ところで腐った卵ですが、
……拾いに?
奥竹はLV70からだから、峡谷?
…………。
がんばってくださいねー。

  • 2008/09/10(水) 12:28:35 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-61まえださん
ふふふっ、これぞ雪板係パワー!!
・・・って、ホント偶然ですって(^^;

撃沈はさすがに師匠には勝てませんよ。
こちらは必然的なものだしw

Lv100・・・ホント遠いです(;。;


v-61カリアンドラさん
ぱんだがちょっと欲しかったなぁ。
ぱんだセットを集めてみるのも悪くない・・・かも。

奥竹って・・・LV70からでしたっけ!?(@。@;
ぁぁぁ・・・さらに先になってしまう(挫折気味w

  • 2008/09/10(水) 20:35:13 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/136-d33537f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)