とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

これぞフリマ!

メールにて「最終日は~」と書いたつもりが
採集日は~」と送ってしまいました、刈り大好きのジユンです、こんばんにゃ。

「刈りもいいけど狩りもがんばって」なんて返信が来てたら
ちょっと焦ったかもしれません。そんなことはありませんでしたが(^^;



実は今ってまたレア2倍なんです??
こないだのメンテで終わったと思ってました。
そんな中、2倍になってるのはレア率だけでないようです。


dol58.jpg

撃沈率2倍w
これというのもモナを装備してからやたらと撃沈します。
きっと調子に乗りすぎているからかもしれません。

先日もひとりで「AD3」へ突入して、フレに助けてもらいましたw
今回は「慟哭の塔」をひとりで登ろうと思ったのですけど
入り口にいるおっちゃんに話しかけたら
今の流行は「影の塔」だよみたいなことを言われ(そんなこと言わないですw
意気揚々と入ったところわずか30秒でこのありさまです。

だってミスティックがいるなんて聞いてなかったもん。
通常MOBの中で

ライトニングラルヴァ
ミスティックソード


この2体は私の天敵です(><。


ちなみに影の塔って何なんです?
何か良い物でもゲットできるんかな??



クラブ倉庫に戻ってみるとフレがなにやら不要アイテムを並べてたので
私も負けずにいらないアイテムを並べまくる。


そして・・・


dol59.jpg

フリマ クラブ倉庫支店 OPEN!
値段はすべて交渉ですw
まぁ、いらないモノだらけなので激安!!
しかし意外と50m超の掘り出し物もあったりwww


たまにはこんな露店もいいかも?
外でやったら全部持ってかれそうですけどね(^^;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


余談ですがついに本日再振りします!!
以前コメント頂いたリーナさん亜っちゃんのステを参考にシミュレーターで奮闘中。

明日は更に強くなった私が見られる・・・といいですねw



それにしても165回もLVUPボタン押すの面倒なのですが・・・(^^;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うん、まさにフリマ!!やってみたいなあ~♪もってかれるけど;w;
掘り出し物を探そう!って気になるねw
撃沈率2倍・・・私も体感中i-201
が・・・がんばろうねpqグッ

  • 2008/09/07(日) 14:04:34 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-443まえださん
私のこのフリマは1人しか見にこないで
しかも売り物を増やして帰っていきましたw

これからも撃沈と仲良く付き合って
頑張っていこうと思うよpq

  • 2008/09/08(月) 11:55:49 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/133-b7f3bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

