とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ボリス狩場情報 Vol.1

たまにはボリスに役立つ情報でも書いておかないとね♪
ということで始まりました「ボリス狩場情報」!!

現在LV43ですが狩場は水晶の洞窟1がオススメ!
LV30の頃から篭ってたりしますが未だにおいしいです。
守護の秘薬とクレイアーマーでPOT節約もできるし(秘薬は自作)

フレ曰く「100までいけるよw」

ま・じ・で!?

まぁ行けばわかりますが立ってるだけで

スキアは寄ってくる
アレネは寄ってくる
ドグサは寄ってくる
BOTは寄ってくる(笑)

ってな感じでラクして稼げるわけですw
沸くのも早いみたいですし、レアドロップもなかなかなもの。
幸運の紋章あればさらにおいしいのかもぉ?

・・・ゲーム内だけじゃなくリアルで金欠な私には買えませんがね(;。; にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/13-45d2f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

