とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

疲れましたとさ

ついにクーポンイベントが終わってしまいましたね。
淋しい気もしますが、これで夜は安心して寝れそうですw


昨日はまさに修羅場でした。
残りの入場券を消化するためにINすると・・・



dol50.jpg

イベント始まって依頼の混雑ぶり。
変なオバケが埋もれててクリックすらできないことも・・・。


みんな、夏休みの宿題は早めに終わらせようね(人のこと言えませんがw)

入場券が残っているとはいえ、

げずにがんばって(><
イントたくさんつぎこんで(><。
たしもゲットしました!(^0^
ックアイテムw(><b

略してMPWLはゲットしているので
最悪、全部消化しなくてもいいかな?なんて。
イヤリングってそんなに良いものじゃないんでしょ?

それよりさ、レア2倍っていう甘い蜜でも吸いに行こうかしら?
なんて思ってるとフレ発見。
そしてここからフレによる私へのスパルタ入場券消化が始まる(><。

ノリは完全に体育会系w


おら!@30枚!
私語はつつしめ!!
そこ!立ち止まるな!
ほれ!もう1枚!!(from 変なオバケ


そんな応援(?)とともに無事全ての入場券を消化!!
集まったクーポンは1504枚・・・ってギリギリやん。
レア2倍イベントに感謝です。


結局、このイベントでゲットしたものは

水色ウィング(クーポン300枚)
ミニプラチナウィングL(クーポン5000枚)
デモニックイヤリング(クーポン1500枚)
フレとの友情(プライスレスw


とにかくイベントは満喫できた感じですかね~。
そして実際に装備!


dol51.jpg

うん、似合わないw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ところ変わってルグ鯖。時刻はすでに午前3時を回っております。
だれも居ないだろうなぁと思ったらアナさんがいたので雑談♪

神鳥の羽が結構使えるということと
旗取りワープが捨てられないという驚愕の事実を教えてもらう(@。@;
まだまだ知らないこと多すぎです・・・。


そして昨日と同様、ここでも入場券を消化!!
見事クーポンを300枚ゲット!!
そして水色ウィングと交換。


BEFORE
rugu43.jpg

AFTER
rugu44.jpg


亀甲羅を隠せたのがすごく嬉しい♪



ここで1つ忘れてたことが・・・。
$鯖サブジョシュのクーポンやってない~
ここは潔く


諦め!w


もうクーポンをやる気力なかったですもの。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベおつかれさまでしたw
ドルサバ&ルグサバ両方できたのはすごい!!
しかもルグなんて激遅テチでがんばるなんて><さすがジユンさん

もほれもう一枚 にうんざりしたクチですpq
あれはイジメです

  • 2008/08/28(木) 10:54:33 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-118まえださん
ルグテチは一応まじめに育てようと思ってるので
がんばってイベントはやっておきました。
その割には水色ウィングだけですけどねw

最初はあの1枚が嬉しかったのに・・・。
しつこいと嫌われるってことですかね(^^;

  • 2008/08/28(木) 19:42:44 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/129-4a3d719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

