とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

つぶやき・・・。

明らかに・・・予定より・・・ウィングクーポンが・・・



少ない!!(><。



計算が合わない・・・私、計算苦手?w
途中、レア公平にして
「わぁ~ クーポン吸われた~><。」
なんて遊んでたからかな?


このままでは・・・このままでは!!
いとしの何かよくわからないけど、すごく素敵な背中装備がぁぁぁ・・・。



こんな状況ですが明日から旅立ちますのでTWができませぬ!
そしてこの「とりオン」もちょっとお休みしますね。
なんせネット環境がないもので・・・。
毎日、更新を楽しみにしている方ごめんなさい!(いないってw)
毎日なんて更新してないやん!って言うのはスキキャンでお願いします(^^;



そして今日は明日の準備で、てんやわんや。
明日できることは明日にするタイプだからこんなんになるんだねwww



次回更新は来週の月曜日!
それまで皆さん、良いTWライフを!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




と見せかけて、なんとか更新するかもですw








今、ふと・・・気づく。


計算は合ってたんだ・・・。


衝動的に「水色ウィング」を交換したのがいけないんだ!(><。。



うん、旅先でこのことはきっぱり忘れよう!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
あ、ジユンさんも月曜日まで。
一緒ですねー。
しかも「水色ウィング」までv-22
私は計算違いではなくて、
ちょっと別件で交換しちゃった分があって、
帰ってきたらやはり「紋章」を買わないとだめみたいです……。
お互い頑張りましょうー。
ではでは、楽しい旅行をv-238

  • 2008/08/20(水) 03:44:12 |
  • URL |
  • ユーフォルビア #i91Fr8G2
  • [ 編集]

毎日とりオン見に来てるよ!
でも旅行おもいっきり楽しんできてね!ってもう出発してるな・・

  • 2008/08/20(水) 09:07:41 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

こんにちは ブログ復帰しましたw
おひさです~そして行ってらっしゃい~
お互いイベントがんばりましょう
こちらはクーポン溜め込んで泣きが入ってます;x;

  • 2008/08/20(水) 13:51:19 |
  • URL |
  • yuki #pY.z5wAw
  • [ 編集]

携帯でブログが見れるんだ・・・(いまさらw)

>ユーフォルビアさん
私も同じく「紋章」を買わないと無理かもしれない・・・。こうやってNEXONの陰謀にハマっていくのですね(;。;ちなみに現時点でこちらは雨(><。いつもながらタイミングが悪いです・・・。

>まえださん
毎日見ていただいてありがとうございます!そして毎日更新できなくてごめんなさい(><私もまえださんを見習って頻繁に更新できるようにがんばりますので、こりずに毎日見に来てね(ぇ

>yukiさん
ブログ復帰おめでとうございます。旅行から帰ったらじっくり拝見させて頂きますね。クーポン・・・私も貯まってる・・・。でもパターンがあるから覚えれば1時間に20枚は軽くできますよ~♪

  • 2008/08/21(木) 17:49:36 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/125-4bcd204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

