とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

祝!Lv160!!

皆さん里のクエてやってます?
私は草刈りのだけはやりました(得意分野のみw)
これ以外にそれぞれの生産スキルでのクエがあるっぽいです。

一番厄介なのが釣り
うなぎ錦鯉 を釣らなくてはならないみたい・・・。
ためしにてるてるイベント以来となる釣りを開始。

dol36.jpg

取ったんや?釣ったんじゃないのね??
どうやらうなぎ掴み取りらしいですw
この後、鳴かず飛ばずで10分後に退散(忍耐力無しw)


さて、真面目に狩りでもしようかな?と思ってたときフレからお誘いが!
え?狩り??いくいく♪どこ?混乱9・・・ですか。

私の苦手な狩場、ベスト3に入るであろう混乱9。
ミスティックが、ミスティックがなぁ!!ちょっと厳しいんだよね~~


あっさりついて行くw


みんなでどっか行くってのが好きなのです♪迷惑かけようが行っちゃいますw
そして到着。まぁ、来たからにはがんばりますよ。
あれ?花火の音?どこかでお祭りでも始まったのかな??


dol38.jpg

撃沈

魔法攻撃にめっちゃ弱いですもん(><。
でもテチさんがいるからなんとか持ちこたえるも・・・

dol42.jpg

ぐるぐるしている脇で座り込む私(^^;
おねがい、ミスティックのタゲだけは私にまわさないで・・・。
しかし、これを機に3人のフォーメーションが確立!!

テチさん⇒補助、回復
ぐるぐるさん(ミラ)⇒ミスティック、ピコック
撃沈さん(私)⇒デビルジェネラル、バットブロウ


この調子でガンガンいきますか!!
お、すごい!なんだか非常にバランスが良い!!
これなら、もう撃沈しないね・・・

dol39.jpg

と思うと撃沈する仕組みになっているらしいですw
さらにフォーメーションの一角が崩れたことにより全員撃沈(><。
そこのオジサン、助けてよぉぉ(T0T
マキシが通りすぎるも無視されてしまう・・・ちぇっ。



その後、リベンジでもう一回。
すると・・・・



ピコ~~~ン♪




Lv160達成!!


これでまた今年の目標の1つを達成しました♪
残る目標は・・・なんだっけか?かなり無茶だったような気がしますw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


一緒に狩りをしたミラさんとのLv近かったのでボリス初のFCを!!


dol40.jpg


睨み合う2人・・・
先制攻撃はミラ!!
続いて私の反撃・・・あれ?反撃・・・あぁ・・・



麻痺状態でした(><


容赦なくミラのカードやぐるぐるが私を襲う!!

dol41.jpg

うん、痛くない(^^;
えへっ♪DEF型って素敵♪♪これはもう勝ったも同然だね。
麻痺から回復したら反撃だよ~!!そして・・・



また麻痺



エンドレス(・。・?



麻痺回復→麻痺→麻痺回復→麻痺→麻痺回復→NO EFFECT



今だ!チャンス!!



MISS!MISS!MISS!MISS!



だよね?いや、なんとなくわかってたんだけど・・・。
最後は手を抜いてもらい、なんとか勝ちましたとさ。

これから、もっと強くならなきゃ・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

か・・・勝てたのだね?><bおめでとぅw
そしてv-308160レベ達成!!おめでと~~~~!!
もうモナが見えてきたって感じですね!!

撃沈なんてなんのそのb 慣れたら友達みたいに思えてきます(私だけかも
がんばってくださいなw

  • 2008/08/14(木) 08:26:52 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-354まえださん
はい、もうすぐモナです♪
実はもうモナを持ってたりw
入手先はヒ・ミ・ツ(^^;

やっぱり撃沈しないと
何だか狩りに物足りなさを感じますよね!(ぇ

ちなみにミラめっちゃ強かったですよ!
相手本気だったら負けてましたね(;。;
あのマヒのスキル、ボリスにほしぃw

  • 2008/08/18(月) 16:14:18 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/123-4739a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

