とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ハイプレート強化計画 ~アビ編~

さぁ、長きにわたるハイプレートの強化も今回でラストです!!
ちょっと寂しい気もしますが・・・。


もう今回はハラハラ、ドキドキな展開はございません!
えいやっ!ってな感じで終わらせてみたいと思います。

ハイプレートに付けるアビリティはもちろん (中)鎧研磨(物防+40)
そして必要なアイテムはこちら!

ゴージャスな粉×3
輝くかけら×2
サラサラ粉×3



私の手持ちアイテムはこちら!

ゴージャスな粉×3 (OK
輝くかけら×1 (NG
サラサラ粉×1 (NG



た、足りない( ̄□ ̄;


サラサラ粉は露店でも安いのでなんとかなりますが
問題は輝くかけら
今では魔石より高いというシロモノでございます。

どこで落ちるんだっけ?竹の峡谷??
やっぱ紋章とかあった方がいいのかなぁ・・・。
ちょいと今日のレア運占いでもしてこようかな?

場所はグリンツ4

dol34.jpg

一瞬、ウィングクーポンを思わせる程のレアドロ率w
20分で15個ゲットできました。どうやらレア運は絶好調らしい?



そして竹の峡谷へ・・・
うどん やら マンティス やらを倒していると、いつもの彼等が・・・


カマキリ王 and カンガルー王子



まるで


ゴジラ vs キングギドラ

まさに頂上対決って感じですが・・・当然2人の矛先は私。もちろん逃走w



ってダメじゃん・・・。このままじゃ集まらない。
あ、でもこういう困ったときってなんか呪文みたいなのあったよね?
ほら、よくテレビでみかけるあれ・・・。




ドラ○もぉぉぉーーーーーん(T0T



ド○えもん(フレ):「どうしたんだい?」
の○太(私):「ジャイ○ン(NEXON)がいじめるんだよぉ><。」
ドラえ○ん:「しょうがないなぁ のび○くんは・・・」
チャララ♪チャッチャチャ~~~♪
ドラえも○:「かぁがぁやくかけら と さぁらぁさぁら粉」



ってな感じで集まりました。余ってたそうです。
いつもお世話になりっぱなしです。
でも りんりんリボン が出たらあげる約束しちゃいましたw


ということで!!

high_plate10.png

念願の物防112ハイプレートが完成です!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


その後、どんなものか色々ところに行ってみたところ

紅道は被ダメ1、黄金Dやエルラ島3 でも被ダメ2桁ということで
ソロでの狩場がぐぅ~~~んと増えました。



さらには対人戦!
旗取りでLv249ルシアンとガチンコ勝負!!

連の1セットで合計2000くらいのダメージ・・・ですが?
あのルシアンといばこのスキル!みたいなやつで被ダメ7000!
HP最大じゃなかったら余裕で撃沈してるとこでした・・・。

強いね、何で?えっ?ペットの強打??DEF無視!?!?
たしかに普通だと1000くらい。強打とクリティカルが重なると7000w
おそるべし強打!


ちなみに私の攻撃は・・・・当たるわけない~ ┐(´ー`)┌

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

物理防御112のハイプレート・・∑
いいなあ 被ダメ1とかうらやましすぎ♪
じゆんさんは撃沈という言葉から遠のいてますね(’’v

そしていま気づいたんんだけど
本日のレア
ウィングクーポンって!
確かに狩りする時間ないもんねwe-68

  • 2008/08/12(火) 09:08:30 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

>まえださん
遠のいてる??いや・・・それはないですよ~。
ほら、魔法攻撃だけには弱いですもん(><。
おかげで魔法攻撃のある低レベルな狩場でもドキドキw

チーム組んでると画面左端がエライことになってますwww

  • 2008/08/13(水) 12:22:31 |
  • URL |
  • じゆん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/122-585a64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

