とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ハイプレート強化計画 ~合成編~

前回、準補ですですがMRに成功しました「ハイプレート

high_plate6.png

結構苦労しましたが、ここまではお金さえあればなんとかなります。
しかしここからは苦労するというか失敗したら振り出しの


弾性ローション(大)による物防強化


を始めたいと思います!
合成回数が2なので2回強化できることになります。
倉庫を確認すると弾性大が・・・5個!?

そういやクノ倒して出る度にもらってたなぁw
もちろん2個で十分ですよ。


ドキドキです。実は強化するのは始めて。
念のため調理帽を装備。
さぁ!?心の準備はいいですか?>私

レッツ!トライ!!


・・・


・・・


high_plate7.png

物理防御力+4


やっほーーーーーい!!!\(^0^)/
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


日ごろの行いがいいからですかね?w
運良く成功しちゃいました・・・で・す・が?
もう1回ありますね?
このままでじゃ、物防79のしょぼハイプレートです。


でも、このままならなんとなく成功する気がする。
今、私に流れ来てるもん!!
そ~~~れポチっとな~♪

high_plate8.png

そ~~~ら、失敗だ~♪
・・・
・・・
チャットに書かれている通り、傷心のため旅にでようかと思いました。


でもまぁ、失敗したからってゼロじゃないし!
露店で売っちゃえばいいんだし!!(><。
なのでさっそく出品。値段は25m。うれるかな?チャットしながら待つことに・・・。


するとフレが
フレ:「いいハイプレート見つけたよ~~!!」
私:「ま~じ~で~?なんぼ??」
フレ:「25m、F82、合成MAX」
私:「いいね~~~!!」
フレ:「ジユンsの店やん!!」
私:「え?( ̄□ ̄;


急いで確認すると、確かに私の店にその補正のハイプレートが・・・。
あれ?失敗したんじゃ??チャットログを確認・・・


精錬に失敗し硬度が -3になりました。

ん?失敗して硬度が下がっただけ??その前は???


精錬に失敗し最大耐久度が -3になりました。

だよね?失敗してるよね?でもこれは耐久度か・・・。物防は??


物理防御力 +3武器合成 +1


成功してるやん!
+3だけど十分よ!!
あやうく売っちゃうとこだった!!(需要が少なくてよかった^^)
ということで改めて・・・

high_plate9.png

合成成功です!


さぁ、徐々に理想のハイプレートに近づいてきました。
次回はアビリティの装着です。
これはね、失敗することないから。余裕ですよね?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すごい!

ジユンさん、おはようございますー。
強化成功おめでとうございますv-237
すごーい。
私は精錬運は超最低なので、とってもうらやましいです。
いいなあ。

ところで秘薬屋ですv-22
もちろん、秘薬屋は職業ではなく属性なので、
一度秘薬屋さんになったら、
どこにいっても秘薬屋さんなのですー。
スクープさん問題については、
私はLV40↑になってからやっとでしたが、
ぱんだ服をどなたかから借りられれば、
今のジユンさんテチさんでも行けるのでは?
攻撃はあきらめて、
敵さんがスパボデで自滅するまで耐える。
長い戦いですー。
ではでは。

  • 2008/08/08(金) 08:41:25 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-275カリアンドラさん
ありがとうございます!苦労した甲斐があります。

私にも、いつのまにか秘薬属性がついてたのですね♪
スクープはLv40↑ですか・・・。
あっ!でもガム鎧を借りたからもしかして行けるかも!?
スパボもあるし・・・テチっていいですね!

  • 2008/08/10(日) 13:28:04 |
  • URL |
  • じゆん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/120-e44b0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

