とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

祭りの季節

今日も元気にルグIN!

rugu33.jpg

いつも溜まり場が開始点。・・・でも誰もいない・・・。
みんなクライベの準備かな?それともイベントかな??

そう土曜と言えば、クライベ!(らしいです?)
内容はエルさん主催の夢ツアー!!
ということは・・・「精霊草」とってこなきゃ!(><。
確か春の洞窟だったよね・・・。

rugu35.jpg
1発ゲット!!

さっそく集合場所へ・・・。
あれ?そういえば今って羽イベや里イベやガムイベのほかに
何かイベントやってませんでしたっけ?どっかでみたような・・・そうだ!

アナナスさんイベント!!

発生条件やクリア条件は・・・ヒ・ミ・ツw
私は見事クリア?無事報酬のライフP中をゲット!!
売り物が1個増えた(ぇ


rugu36.jpg
みんな集合したということで、いざ夢ツアー!!
・・・の前に。前田さん蒼氷やっほい??いつから・・・。


さて、前回の夢ツアーを覚えているだろうか・・・。
ルグ鯖に初めて来たときにいきなり参加したあれです。
撃沈しまくってたなぁ~。あの頃はLv6。今はLv30。
5倍強いです!!さすがにもう撃沈しません!!!

rugu37.jpg
と言うと撃沈する仕組みらしいですよw
そうここからが撃沈祭のスタートです!!
もちろん参加者はだけw


途中、見たことの無いマップにたどり着く。

rugu38.jpg

なんとこのお方、プレゼントをくれるんですって!
インクリがでるとか?きゃー!インクリ欲しいーーー!!
で、結果は・・・緑ハーブ(T.T
売り物がまた1個増えたw


夢売り後半。ツアーの趣旨が変わる(?)
rugu39s.jpg
アナさんをストーキング!
逃げるアナさん、追うマスタ&エアさん&エルさん&私
これが意外と楽しいwww

次回も夢ツアーきたらやろ~っと!w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



結局たどり着くことはできず・・・。
最後にお決まりの記念撮影。

rugu40.jpg

ツアー終了後にパパさんもやってくる。(ナイスタイミングです)
そして黒さんは寝落ち。私も含めボリスって寝落ちしやすいんですかねw



あ、そうそう。撃沈祭の結果は・・・



5回



まずまずの結果です?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日はクライベ&アナイベwお疲れ様でしたー^^
夢売りに辿り着けなかったのは残念でしたが、私も久しぶりの夢紀行(奇行;)で楽しかったです^^
…で、でもストーキングは怖かった><。
最初から「鬼ごっこ」の趣旨なら楽しいんですが、予告無し行動には弱い様ですワタクシ^^;

まだ告知はして居りませんが、再来週のクライベでは
本気で隠れ鬼ごっこを開催致しますのでお楽しみに^^b
勿論、逃げるのは私b
捕まりませんわよぉぉwww

  • 2008/08/03(日) 11:20:50 |
  • URL |
  • アナ #64TjWBNY
  • [ 編集]

夢イベお疲れ様でした!
いや~昨日は目の前でジユンさんの撃沈がたくさん見れましたw
祭お疲れ様^^b

黒sは・・寝落ち結構あるかもw
ボリス使いって結構共通点あるのかな?^^;

  • 2008/08/03(日) 15:09:05 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-476アナさん
こちらこそ、お疲れ様でした~♪
なるほど、アナさんは予告なしに弱いのか・・・φ(。。)mメモ

次回のイベントも楽しそう!!
再来週かぁ・・・ちょい微妙・・・でもがんばる!


v-476まえださん
夢では助けてくれてありがと~♪
次回は助けれるように更に強くなっときます!

ボリスは色が地味だから眠くなるのかな?w

  • 2008/08/04(月) 08:54:57 |
  • URL |
  • じゆん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/118-8d9dbf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

