とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ワイドブレス、活躍の時!

ちょっと更新が遅れてしまいました。
日曜日はあまりにも暑すぎて・・・爆睡(暑さ関係なしに寝れますw
なので皆さんがすでに書かれているかとは思いますが
私目線の報告でもさせていただこうかと思います。


さてさて、土曜日は待ちに待ったクラブ合同イベント!
その名も「おペンペン杯(カップ)」!!(←誰もこう言ってませんでしたね)


久しぶりのCvCなので、遅刻しないように
20:30にIN!!
そして気づく・・・イベントは22:00からだって・・・。
・・・1時間も間違えた。でもきっとだれも気づいてない!!
そ、そうだ、事前に強くなるために狩りをしてたということにしておこうw


ということで集合時間までBOTに混じってクラ1-3で狩り。
練習のためBOTにワイドブレスをかけてみる。うん、絶好調♪


そして時間・・・。

rugu26.jpg

たまり場に行くと、マスタやエルさん・・・そして放置中の黒さん。
(あと1人だれでしたっけ><。)
後からパパさんもやってくる。よし行こう!!って・・・。


またもやNIPPAI少なくないですか??
気になるメンバーは・・・

マスタ(もちろん強いです。)
パパさん(狩りステ、だけど強いです)
エルさん(アナさんと同等かそれ以上に強い?)
ジユン(前回の2倍強いです(当社比))

・・・以上ですか?
ルシ・ルシ・テチ・テチの2ペア!(バランスはよさそ?)


しかし皆さん、心配はいりませんよ!
今回はなんとワイドブレスありますから♪大船に乗った気持ちでいきましょ。



rugu27.jpg

FC内は前回と同様、大賑わい。
するとマスタが対戦を申請・・・それを私がキャンセルwww
いやさ、エルさんがまだきてないから・・・って再びマスタが申請(><。



試合開始(エルさん抜き)



結果、敗北(TT



まぁすたぁぁああ(T0T




エルさんも帰ってきたので
気をとりなおしていきましょ。


試合開始!


さぁ、ついに!あのスキルが活躍する時が!!
いけーー








レジストシールド!


( ̄□ ̄;


まさかのスキル選択ミス・・・orz
というか覚えてたのね・・・こんなスキルも・・・。
でもこれが意外と功を奏したみたい。

エルさん:ワイドブレス&バリア
ジユン:レジストシールド

こんな感じで役割分担。
準備が終わったらいざ出陣!!先陣を切るのはもちろん・・・



rugu28.jpg

私www
カッコイイのはここまで。相手見えた瞬間に逃走。
みんなの背後よりしょぼい回復量で支援。
そして流れ弾に当たって終了(T.T


でもね、でもね。今回は結構耐えてたよ。

rugu30.jpg

こんな感じマヒさせられたりしてた。
ちくしょぉ、動かねぇよ!このままじゃやられ・・・ない。
・・・だ~れも、私を攻撃してきませんでしたw
でもなんだか戦闘に参加した感じがよかったです(^^;


対戦後は相手をいたわる気持ちを忘れません!

rugu29.jpg
ご存知の通りの回復量w
でも心優しき前田さんはこんな回復でも喜んでくれたとかくれてないとかw


ちなみに早々にやられてFCで待ってる時って意外とドキドキ。
私以外は誰も戻ってこず、相手クラブの方が次々と帰還。


もしや!?マスタたちがんばってる!?!?
しかしエルさんが帰還(><。
そしてマスタパパさんが同時帰還・・・残念!
と思いきや勝利!!!


おめでとぉ~NIPPAI!(T-T


その後も何回か勝利。そしてイベントは無事終了。
終了後、気配を消してまったりしてると亜っちゃんに絡まれる。
見つけたら絡む、それがファスゲ流だそうです。ありがと♪


あ、イベントの結果についてはこちらをご覧くださいませ。
表彰式もあったそうですよ?



あっというまに終わってしまいましたが非常に楽しいイベントでした。


最後に一言

サフさん強すぎ!(><。。
マスタパパさん vs サフさん でも余裕そうでしたね。
死角がみあたりません(一言じゃありませんでしたねw)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


イベント終了後は久しぶりにルグ鯖に来たので
寝落ち寸前まで狩りをしてました。そして順調にLv30到達。

更にもう1レベルくらい上げますか!!

rugu32.jpg

なんて欲は出さない方がいいみたいw



でも、そろそろ例の狩場で例の物を狙った狩りができそうです( ̄ー ̄



あと、次回のイベントまでには例のスキルも覚えたいですね~。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉお!CVCお疲れ様でした^^
NIPPAIの末っ子テチsも大活躍ですね^^
&参加出来なくて申し訳有りませんです;;

エル姉様はお強いですよぉぉ^^
火力は勿論、打たれ強くていらっしゃいます^^b
安心して背中を預けられるテチsですよ^^
マスタ、パパsのお強さは言うまでも無く、ですね^^
…その先走っちゃう所もw
ちなみにアイテムで囲まれてしまってるテチsは
NIPPAIテチ姉妹のお一人、さなちゃんですよ^^

そしてサフの強さは半端無いです;
ミスや、冗談モードでなら勝った事も有りますが
本気モードのサフには10ヶ月掛かっても勝てません^^;
いつか本気で勝ってやるぅぅw

  • 2008/07/29(火) 10:23:51 |
  • URL |
  • アナ #64TjWBNY
  • [ 編集]

v-91アナさん
やっぱエルさんはお強いのですね。
同じテチ使いとして尊敬してしまいます。
ってかテチで弱い人っていないような・・・あ、いた!私www

さなさん・・・お姉様の名前を忘れてしまうなんて(><。
末っ子なので許してやってくださいw

アナさんでも勝てないサフさんって・・・。
私もいつか勝ってやるぅぅ(無理

  • 2008/07/29(火) 15:24:59 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

お~っジユンさんも言ってくれた
おぺんぺん杯(カップ)!!e-68
お疲れ様でしたw
レジストシールドが大活躍だったようで(’’vなかなかやりましたねbb

おっ ページのリンクまでしてくれている~><。。うれしいw
ちなみに表彰式は1分でした♪
第二回もお楽しみに・・!

  • 2008/07/29(火) 15:40:43 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-91まえださん
おぺんぺん杯(カップ)お疲れ様でした♪
レジストシールドはLv低かったので効果時間が短かった・・・。

第二回も楽しみにしてます!
FCの端に砂用意しときましょw

  • 2008/07/29(火) 21:04:23 |
  • URL |
  • じゆん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/115-c26fdb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

