とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

クラブエンブレム

ついに我等がクラブ「○○○」(許可得れてないため非公開w)の
クラブエンブレムが決定いたしました!!

クラブレベルが10になるとつけられるらしいです。
・・・ってすでにレベル11なんですけど?
なんだかマスタが全くエンブレムをつける気がなくて(気にいったのがなくて)
色々な人から「エンブレムは?」なんて聞かれるもんだから
やっとのことでマスタと私で決めちゃいました♪


え?2人で決めちゃってよかったのか??
大丈夫ですよ、だってこう見えて私、サブマスですもん(初耳)

ほら、、、
club_embrem3.jpg


ね?名前の前に「」ってついてるでしょ?
あ、そっちのSじゃないよ!ちゃんとサブのSですからね!(><。
ちなみにマスタのMは合ってるような気がしますw

さてさて、悩んだ末に決定したエンブレムがこれ。

club_embrem1.jpg


・・・なんですかねこれ?

club_embrem2.png


拡大してもなんだかわかりませんw
皆さん何に見えます??



ちなみにこのエンブレムになった主な理由

・あまり見かけないものがいい
カワイイのがいい

マスタがあまりみかけないクラブエンブレムを2つ選んでくれて
その2つから カワイイ=ピンク という単純な発想で私が選びましたとさ。


こんどこれをクラブ倉庫の床にでも描いてみようかと思います。
アイテムなにがいいだろか・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


クラブの話が出たついでに、ちょこっとクラブの紹介♪

基本まったりです(応用もまったりです)
要塞を狙うとか、イベントをやるといったようなことしません。(そもそも人数が)
クラチャの雑談内容は主婦の井戸端会議みたいな感じです。
料理やら洗濯やら地震やら大福(?)やらの話。そして関西弁。
ヘルプはなんでもします。狙ってるレアあれば一緒に狙いますよ~。

こんな感じ。

あと、他のクラブはどうなのかわからないのですが
クラブ倉庫に誰でも使える魔石が置いてあります。



でも何故か誰も使わないですw


そいや、最近$鯖では魔石の値段が落ち着いてきましたね。
私が確認した限りですと露店価格で45m。まだまだ下がるような気がします。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エンブレム決定おめでとですー♪
今度inするときに楽しみにしてます(’’w
エンブレムのIAアイテム、ピンク多いからピンクゼリークリームとかよさそうかも?他にピンクのアイテム知りませんがwwIA楽しみにしてます(’’w

  • 2008/07/26(土) 00:53:39 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

魔石どんだけ高かったんですか∑
ルグが安いのがわかります(羽毛も
ー・・
エンブレムかわいー!確かにあまり見ないかも。。
サブマス、初耳ですw

  • 2008/07/26(土) 15:28:30 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-266リーナさん
ありがとーございます!!
そっか!あのピンク色のゼリークリームがありましたね。
あとは「そよ風の熊毛」を使ってみようかと・・・。
他にピンクって・・・ないよなぁ。
なんちゅうIA泣かせなエンブレムなんだかw

私もリーナさんがINされるの楽しみにしてますね♪


v-266まえださん
ルグ鯖の露店をこの間拝見してましたが・・・基本安いです($鯖より)
秘薬は高かったです・・・ふふっ、ルグ鯖でも秘薬屋できそう♪
あとは私が喉から手が出る程欲しい、竹笠を装備されている方が
結構うろちょろしてました。おそるべしルグ鯖。

そですよ!サブマスなんですよ!!
エライのです!強くはありませんが・・・(実際エラくもないですw
サブマスやる人がいなかった・・・ただそれだけです(;。;

  • 2008/07/28(月) 15:49:54 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/114-eeb9b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

