とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

IT系

溜まり場でのひとコマ

rugu21.jpg

はい、久しぶりのルグ鯖です♪
NIPPAIがなんだかIT系になったそうです(謎
すごいですNIPPAI!!


そして今日はクライベがあったらしく、すごい楽しかったとか?
わ、わ、わたしも参加したかったーーーー!!!><。。
・・・と思ってたら、やさしい皆さんがクライベみたいに旗取やろうって(T^T

ちなみに旗取は初めてです!

敵陣の旗を取って、自陣に持ってくるという、いたってシンプルなゲーム。
FCとは違ってスキルに制限があるのでガチの勝負ができるとか?
もしかしたら?私でも活躍できる??・・・というのは夢のまた夢。
アナさんに一撃でやられたり、前田さんを追っかけたりと・・・思った以上に楽しい!!

NIPPAIのメンバー以外にも参加してくださった方がいて

rugu22.jpg

ちゃっかり記念撮影♪
2人してサボってますw


その後、いきさつは忘れましたがFCでCVCをやることに。
対戦あいては、サフさんがマスタであり、現在前田さんが所属しているクラブ2人。
対するNIPPAIはマスタアナさん黒さん(途中から)です。

結果は・・・(おわかりかとは思いますが)

rugu23.jpg

初勝利!!

ただ、勝利の瞬間には立ち会えず・・・(^^;
なぜか黒さんのSCにやられるという驚きの結末w(PK保護って重要です)


さらには初の前田さんとの対戦!

rugu24.jpg

カード1枚を見事に耐えました(残りHP12w)
まぁ、対戦というか近くに寄っただけなんですけどね。
そしたらカードが飛んできちゃったみたいなw


そして・・・

rugu25.jpg

見事勝利!!
すでに撃沈してるにも関わらず、無常にもファイヤアローが・・・。
ちなみに左上のボリスは私ではありませぬ!装備、色ともにそっくりですが・・・。


とまぁ、多勢に無勢で勝ちましたとさ(前田さんゴメンね)


あ、そうそう、気になる私のワイドブレスは・・・ちょっぴり活躍しましたw にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

旗トリ、楽しんでもらえたようでw大人数だともっと盛り上がるので、またやろーね!
先週に続き、今週もやりますCvC♪
今度は負けたくないなあ^^;
ぷよの参加人数で勝てるのか・・
がんばりましょうw

  • 2008/07/23(水) 13:38:11 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-82まえださん
大人数だと楽しそうだな~。
ボリ・ルシ vs ミラ・テチ みたいにキャラ別対抗で
旗取りとかやっても楽しそう♪

CvCは人数じゃないですよ。
ファスゲさんも最初2人で戦って勝ってたじゃないですか!
ぷよも前田さんがいるからダイジョブ・・・かなw

  • 2008/07/24(木) 10:38:18 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

いつでも本気モードで挑んで居りますw
敵に回したら容赦無しbb
なんて事を書くと、また鬼とか阿修羅とか言われてしまうんでしょうねぇ^^;
FAは10発なので、発射してしまったら10発きっちり飛んで行きます^^;
何も追い討ちを掛けて居る訳では無いのですよぉぉぉぉ^^;

旗取りもCVCも楽しかったですね^^
また楽しい企画を盛り沢山ご用意してお待ちしておりますよ^^
鯖が違えど、IT系で連絡事項は伝わりますものね^^
…そう考えると、とても便利だなぁと思ったり^^IT万歳なのですbb

  • 2008/07/25(金) 12:30:17 |
  • URL |
  • アナナス #64TjWBNY
  • [ 編集]

v-82アナナスさん
手を抜いたら相手に失礼ですもんね。
これからも、そんな鬼神のようなアナナスさんを拝見させてくださいな。
でも撃沈後にバシバシ攻撃されてた前田さんがあまりにも痛々しかった(^^;

ルグ鯖での沢山の企画、楽しみにしてます♪
参加できそうなときは必ず参加しますね。

  • 2008/07/25(金) 20:56:25 |
  • URL |
  • じゆん #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/113-58bfc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

