とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

混乱デビュー♪

最近、レア運が徐々に上昇しているような気がします。

っと、その前に

dol30.jpg


はい、久しぶりに砂漠で見事な撃沈SS♪(どこかで見たような始まり方w)
いつもながらテチさんをヒマにさせないプレイを心がけてますwww


さて、今回も砂漠で狩りなのですが、いつもとはちょっと違いました。
5分くらいでレア音が!


ちろり~~~ん♪
↓↓↓↓↓↓
[†ターバン]を手に入れました



・・・ターバンか・・・。補正ショボ・・・。



続いてその10分後くらいにもレア音が!!



ちろり~~~ん♪
↓↓↓↓↓↓
[†ノーアステール]を手に入れました



ノーアステール(・。・?
ぅ~~ん・・・よくわからないからフレにあげちゃいましたw



その後10分くらいは狩っていましたが収穫なし。
疲れたので、ひとまず解散。




ふと、メッセンジャーを見てみるとフレ発見!
しかも極寒2にいるとな・・・これはこっそりストーキングだな!
いきなり目の前に現れて驚かせてやる!!(^▽^
しかし盲点・・・チームを組んだままだったので極寒入った瞬間にバレる(><。
さらには別のフレいきなり登場!逆に驚かされるはめになる・・・。



せっかく集まったし、どっか行こうということに・・・。
向かうは・・・




混乱9!!




おっと!おっとっと!!
ついに私もデビューですか!?
混乱9撃沈 と幼少の頃より聞かされて(見て)います。
そんなところへ行っても大丈夫かな?撃沈祭が始まるんではなかろうか?


アドセル⇒混乱5⇒混乱6⇒混乱7⇒混乱8
そしてついに混乱9!!・・・ってか遠いよ!!
ここにたどり着くまでにやる気の半分はなくなっちゃったよ・・・。HPもねw

konnran01.jpg


さぁ、気になるデビュー1戦目!!

konnran02.jpg


ん?
見間違えかな?被ダメ1?(または 2)
もしかして・・・私、イケてる!(`・ω・´
バットブロウの攻撃も痛くなーーい!!DEF型バンザイ!!\(^0^)/


・・・と、喜んでるのもつかの間。
ミスティックソードからの被ダメ・・・3000!!
魔法攻撃・・・か。ある意味DEF型バンザイ(お手上げ)\(T_T)/



でもね、1回も撃沈しませんでした。
むしろ紫ハーブで周りの人達を助けてあげるというナイチンゲールっぷり。
そしてラストアーマーをかけつつ、モンスターをかき集めると。
かなりの大活躍だったらしいです♪
え?攻撃はどうだったか?うんと・・・がんばってたよ(フレがw)



そろそろ狩りを終了しようと思ってたらレアをゲット!!その名も・・・



ミスティックのフード




orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ちなみに初めて「ミスティックのフード」をゲットしました。
以前から名前だけは聞いたことあったのですが、ず~~っと


ミスティックのフード(food=食べ物)


だと思っていたのが、実際は


ミスティックのフード(hood=ずきん)


なんですね?
アイコン見て気づいたw
まぁどっちにせよゴミレアなのは変わらないですけどね(><。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つ・・・・ついに混乱デビュー!
おめでとおおお><b
そして記事の始まり方に親近感が(・w・)気のせい?

ミスティックだけはA型でもF型でもこわい><
私はクリティカル5k×2(2匹いたので)で
瞬殺の覚えが^^;

撃沈祭を期待したのに(ぇw
ジユンさんのナイチンゲール、ナイスでしたねーw

あ、そだそだ 近々ルグサバにINしていただけると助かります^^b
お知らせしたいことがありますので・・・♪
お時間5分もあれば!ぜひぜひ!!

  • 2008/07/19(土) 15:34:10 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

混乱9、F型だとそのレベル帯で行けるんですね~。私は混乱が怖くて行った事すらないですww復帰して175なったら行ってみようかな・・・><

ノーアステール・・・それ密かに欲しかった武器だ(’’;155武器はでたことがない;w;ちなみに私のレア運は下降中・・・v-409

  • 2008/07/20(日) 00:09:52 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-119まえださん
ありがとうございます。
始まりに親近感を覚えるのは気のせいですよwww

A型でも恐いのですね?
私よく撃沈しなかったなぁ・・・。
やっぱレジあると違うものなのかな?

お知らせありがとうございました!
NIPPAIすごいです!!


v-119リーナさん
F型だと行けるというか・・・ミスティックはどうやっても無理><。。
リーナさんも行く際は気をつけて!!

そ、そいやミラの武器だったような・・・。(そこまで見ていないw)
砂漠は極寒よりレア出る確率が高い気がします。
リーナさんのレア運もあがりますよーに!!

  • 2008/07/20(日) 21:40:59 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/112-7f3fc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

