とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

7月12日

祝!ボリス誕生日!!

そして誕生日と言えば?
そう、プレゼントですよね?

birthday.png


ふふ、NEXONも気が利くねぇ。
こっそりインベントリにプレゼント届けるなんて♪
ところで・・・インベントリって何?w


アイテムウィンドウ開いたら一番上にありました。
もちろん即座にダブルクリック!!中身はなんと!?!?



シャンペン!



あ~あれね、カチカチやると芯が出てきて、しょっちゅう折れるやつね・・・
それはシャープペンやろ!


・・・



冴えない乗りツッコミにお付き合いいただきましてありがとうございましたw
誕生日プレゼントってこんなもんですか?




こういう時は気晴らしにアレだね、夢売り(というか誘われたw)
売る物ないけどお供しますよ、ダンナ。

夢入り口⇒最初のステージ⇒シノプダンジョン⇒⇒⇒⇒

yume01.jpg

あっさり到着www

ちなみに右上のナヤは前田さんじゃありませんよw(かぶり物似てるけど)
これだけじゃ面白くないのでクノ狙いで更に進む!!


yume02.jpg

増えるワカメちゃん登場!!
倒すとさらに沸いてくるという迷惑なモンスター。もちろん無視(^^;

そして・・・
yume03.jpg

再び到着・・・。
右のナヤは前d(ry
もう誰も売る物などありませんが?
最近到達率が高いのは気のせいだろうか・・・。



この後、1人が落ちてしまわれたため夢売りは無事終了♪
総額10kゲット(;。;


次はもっと売る物を持ってこようっと!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ちなみに本気で極・命中の指輪を狙ったときの1コマ

boris6.png


ジンジャーブレッドマン2匹と闘ってこの残HP。
あはは、魔法攻撃だったよ(><。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ボリ誕おめでとですー!
あ・・・サブボリスorzちなみにマキ誕の箱からは幸せクローバーでしたw友達真・海賊帽子だったし;;(期限付きのw)

中身はシャンペンでしたか^^;
「Tale wiki」に出る物書いてあったけど・・・。装備品は期限付きみたいですねw

夢売り、到着できるなんて羨ましいww私も夢売り行ってまだ1回しか到着できたことない;クノは確か8回くらい戦ったなぁww2回くらい死んでクラメンに迷惑かけたなぁ;

そういえば、極・命中落とす敵ってどれも魔法攻撃なんですね^^;DEF型に対する嫌がらせなのか・・・wレジストP(MR+50)使ってみると少し変わるかも?

  • 2008/07/13(日) 01:40:36 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
向こうの私のブログにおいでいただいて、ありがとうございました。
リンクもありがとうございますー。
こちらもリンクさせていただきましたので、
ご確認くださいませー。

ええと、$鯖もちょっとずつやってますー。
今朝も10分ほどv-12
ジユンさんの真似をして、XD2を。
AGI型白テチの私へのジンジャーマンさんの攻撃は、
Miss! か一桁……。
シャンペン、前に私の知り合いも出してましたv-40
微妙ですよね。
ではではー。

  • 2008/07/13(日) 08:54:07 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

今更ミスに気づいたw
真・海賊帽子じゃなくて真・鳥の巣だったwwどっちにしても羨ましいけど;

  • 2008/07/13(日) 13:15:27 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-519リーナさん
ありがとうございます(from ボリス)
ボリスはこんなしゃべり方じゃないか(^^;

装備は期限付きなんですね?
だったら出なくてよかったかも。
良いの出て、後からガッカリするよりも
最初からがっかりした方が楽w

売るもの無い時に限って早く着くんですよね~
ある時はクノばっかとか・・・

レジストP・・・調合なんだよね?すごく面倒そう。
でも草刈師(?)として10個くらいは作りたいところ。


v-519カリアンドラさん
リンクありがとうございます♪

しっかり$鯖にもいらっしゃるのですね(10分だけ;。;)

白テチ強い!!(><。
私なんて敵が攻撃をミスすることなんてありえないw
なんかAGI型に憧れる、今日この頃。
しかし!覚醒するまではDEF型!!( ̄^ ̄


v-519リーナさん
鳥の巣・・・欲しいなぁ(期限なしをw)

  • 2008/07/14(月) 11:55:26 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

おお、ドル鯖にも外人ナヤがいるんですね?(違
夢うり、最近到達してないなあ^^;
10kおめでとう;;

極命中、ゲトがんばって><b

  • 2008/07/14(月) 14:10:34 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-519まえださん
なんとなく、あの格好している人は近寄り難いです。
マスクしてないだけマシですけど(^^;

極命中は、すでに半分諦めておりますw

  • 2008/07/15(火) 10:52:37 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/109-60081f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

