とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

さらにチャプターは続く・・・

チャプターを全てクリアされている方ってどれくらいいるのでしょうか・・・


前回はフレに助けられて、なんとかチャプをクリアしたにもかかわらず
「13-2も余裕でしょ♪」なんて無謀な考えを起こして慟哭の塔へ突撃!!(><。

PTはルシ、テチ、ボリの3人・・・大丈夫!いけるってばよ!!


1階、2階、3階とルシアンの大活躍により余裕のクリア。
なんか前方への範囲攻撃?シューバッ!ってやつ強いです。
与ダメ7000って・・・覚醒者って恐ろしいね、ホント。

その間、私は何をしていたかというとラスアマとポイズンという地道な作業。
攻撃もそこそこやってましたが当たらないのなんのって。
固まり見つけてはSC使ってミス連発・・・シューバッ!っての方が早いし強い!

4階らへんで、そろそろ疲れが見えて気ました・・・私にw
さらに画面右上にカナヅチマーク出現!手持ちのパチキは・・・0個( ̄□ ̄;
どうしろと?

気にせずなんとか5階に辿りつくと・・・

久しぶりのカンガルー王子登場!(魔法攻撃)
テチさんさえいれば私でも王子は余裕です。
軽く本気を出して(盟約使用して)ちゃちゃっと片付けさせてもらいました(何かエラそうw



6~9階はネコだらけ。
不思議と私に対してネコまっしぐら!(*^▽^*
おいで、おいで~♪よしよしイイ子だね~・・・・私ちぬ(><。

すぐ復活してもらうも、すぐちぬ(><。。
ここでの私の役目はラスアマと撃沈祭。(ポイズンはメンドーなのでやめたw)

10階にたどり着くと予通りペナ森でであったことある猫ボス登場。
また魔法攻撃ですか・・・DEF型に対する風当たりの強さをひしひしと感じつつ
猫ボス撃退!!


ここで皆から選択を迫られた。
やめる? or 続ける?


よっしゃー!いけるとこまで行こうかーー!!(1人でノリノリ



11~14階はひたすら走り続けるマップ。
走っては休憩(撃沈)、走っては休憩(撃沈)。
あまりにもの撃沈回数に

「ブレス切れそうになったら止まって!」

と、テチさんから怒られる・・・ごめんなしゃい(;。;


やっとのことで15階へ到着。
てっきりポーンちゃんだと思ったら見たことの無いボス!!


dol25.jpg


約1名、看板を出して余裕かましている人がいます。
何故か!?理由は簡単・・・攻撃が全くあたりません!!
しかも硬い!!このままルシアンの連だけでは5時間くらいはかかりそう・・・。



ということでリログして終了!!



今回、身にしみてわかったこと・・・。

・塔は覚醒Lvになってから登るべし!
・塔でDEF型は邪魔になる可能性あり!
・私、調子に乗り過ぎ!(><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今回、すごい撃沈回数だったにもかかわらず

撃沈SSがございませんm(_ _)m


テチさんやルシさんがすぐ復活させてくれるもので・・・。
そこのところを撮るのが撃沈のプロってものでしょうか?

これじゃ、まだまだ師匠の前田さんの足元にもおよばないですね(勝手に師匠になりましたw



ちなみに師匠はホントにすごいですよ~
Googleで「テイルズ 撃沈」で検索してみてください。


トップですもん!!!



私も見習わねば!www

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本当にぐるぐるトップにでてきたwwwすごすぎるww

CP13-2はDEF型で行く場合大変そうですね・・・。人数多ければ結構簡単だとか友達が言ってましたがw友達はLv100前でEP1は全て終わらせてるみたいですwwレベルはまだ107でしたがww私もCP進めてテシス羽欲しいw

  • 2008/07/04(金) 21:43:18 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

うわあ・・・・ほんとに出てきたwww
しかも祭の時かぃぃぃ><(代表作みたいなものだもんね
(撃沈の)師匠といわれるだけあるかも。。。
CPは32Fまでなら人数15人くらいでいきましたw
当時私は100レベくらいで、ほかに覚醒数人いましたが
そのなかに混じってやってましたよーwがんばれジユンさん♪

  • 2008/07/05(土) 08:29:44 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

v-344リーナさん
でしょ~、すごいですよね~前田さん。

やはり人数必要ですか~。
Lv100前でEP1クリアってすごいね!
WP付近で看板出して待ってるかなぁ。

テシス羽・・・あげれるのならば誰かにあげたいくらいw


v-344前田慶次郎さん
撃沈際の記事は世間的にも認められてるってことですねw

15人って・・・確実に3回くらいは落ちる自信ある(^^;
色々とOFFにすれば大丈夫なのかな?
でも・・・32Fまで私が寝落ちしないかどうかの自信はない・・・。

  • 2008/07/07(月) 11:51:11 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/107-e0d1a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

