とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

JvJ

そろそろ・・・そろそろマジメに狩りでもしないとね(^^;
ということでフレ(テチ)をお誘いして狩りをすることに。
しかもフレのレベルは138!私も138・・・


公平PTいけるじゃん!?


まずは一度はやってみたい黄泉路での公平PT!!
レッツ!ゴー!!⇒⇒⇒撃沈(;。;
誰かはわからないけど魔法攻撃なのね。いくらテチさんいてもこれは無理!(><

続いてやってきたのが極寒の地3
こちらは以前にやってきたことがあるので余裕です。
このLvでの公平PTだと経験値800程度。時給に換算すると100kってとこでしょうか?


ただ気を付けなくてはならないのが雪の女王
魔法攻撃だしHP多いし・・・でも!もしかしたら今のLvだと勝てるんじゃない?
いってみる?やってみる??


ジユンvs女王(略してJvJ
dol15.jpg


ふふっ!意外と余裕でしたよ(テチさんのおかげでw)
なんだかモクモク煙のでる氷の魔法?1HIT100程度の被ダメなので全然耐えられます。
とうことで1戦目は余裕の勝利!!


続いて2戦目!・・・っていうか沸くの早すぎませんか?時間沸きですよね??
氷の魔法で氷結状態に・・・(;。;
この状態だと何もできないのね。しかし見事勝利!(テチさんのおかげ)


さらに3戦目!!・・・そろそろ邪魔なんですが・・・。
気付くとテチさんがフクロウに囲まれて撃沈(><。
これでホントにサシで勝負ができ・・・撃沈!(><。。。
テチさんいないとこんなものですか・・・私。

急いで町に戻ってテチさんを救出しようにも・・・できず(私の役立たず!)


JvJの結果は2勝1敗でした!



その後も引き続き狩りを・・・。
dol16.jpg

あれ?どっかでみたことあるような溜め込み具合www
範囲攻撃があっても火力がないとこうなるのね(;。;
ちなみに与えダメは連で1200程度、爆で1000程度でした。(盟約あり)


火力欲しい・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


場所は変わって砂漠。
めずらしくチャプのヘルプがきたのでお手伝い~♪


なになにチャプ12?
ふふっ、すでにクリアしている私にま~かせ~なさ~~い!!


dol17.jpg

( ̄□ ̄;
チャプ12ってジャンケン・・・ですか?
い、いや・・・私・・・これ・・・できないのよねぇ、ほら医者に止められてるっていうかさ(^^;
で、でもちょっとだけなら・・・・


5連敗!(><。


だから言わんこっちゃないのよ。
・・・ってかゴメンなさいm(_ _)m

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

黄泉路は3体いる中2体は魔法攻撃ですw黄泉の使者と妖華が魔法攻撃ですね。まぁ、黄泉の使者は物理攻撃もしてきますがw

酷寒3はひどく重くなるので行ってないです^^;一度雪の女王と戦いましたがそこまで強くなかったので驚いていました・・・wちなみに酷寒3での私の火力はカードで550~650(クリで1200~1300程度)、クレージー650前後。気合ありでですw鞭装備のときはクレージーは1200前後でしたが今は連接棍だからなぁ;火力欲しい;

  • 2008/06/28(土) 17:06:55 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

少々ご無沙汰しておりました^^;
火力はですねぇ…先日、このレベにしてやっと、やっと念願の火力を手に入れる事が出来ましたよ^^;
今は防御力が欲しいですね^^何しろ鎧がテシスですものww

そうそう^^
先日のブログに妙な噂が^^;
私、弱いですからーーー><bbb
…これだけは言っておかないとw
全く誰ですか^^;在らぬ噂を流したのは;;

  • 2008/06/29(日) 04:04:56 |
  • URL |
  • アナナス #64TjWBNY
  • [ 編集]

女王に余裕の勝利!さすがジユンさん♪つよいbb
極寒3で狩りすれば、かなりレベルアップするスピードがはやそう。
がんばってくださいね~!

そしてジャンケン、私も・・ぐ~zzz

  • 2008/06/30(月) 15:55:28 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-218リーナさん
2体も魔法攻撃なのですか・・・こりゃもう行くことはないかな?

リーナさんなら女王なんてイチコロですね。
風船で女王を引き寄せて・・・CS!!みたいな?w

カードの与ダメって・・・そうなんですね。
確か手数ですもんね!カードって!!


v-218アナナスさん
お久しぶりです♪
テチの場合、防御上げるためにはどうしたらいいんだろ?
ローブ?軽鎧?それとも根性かな?
でもアナナスさんなら殺られるまえに殺る!ですから防御いらないのでは?w

噂は・・・変な格好して、鞭をぐ○ぐ○してる人・・・
いや、なんでもないです。風の噂っすよwww


v-218前田慶次郎さん
いやん、そんな強いだなんて(≧▽≦
うんうん、結構なスピードで上がってる風だよぉ。
でもね、効率で考えると公平なら砂漠の方がよかったりします。
ただ、ほら、あの頭の上の変なやつが欲しくってwww

  • 2008/06/30(月) 17:10:20 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/104-9bc6e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

