とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

1人で見る夢

最近・・・といっても2日くらいですがマジメにメインをやってます。

秘薬作りもさることながら、しっかりと狩りも始めました♪
でもホントに微妙なレベルでひとつ上の狩場へ行くと撃沈。
いつもの狩場だと、時間がかかってしまうと・・・。
自分に合った狩場が見つからないでいます。


ど~したもんでしょう?


考えていてもしょうがないので、とりあえずフツーに狩りでも始めますか・・・

dol11.jpg

はい、刈りです♪
・・・
前回と同じパターンでごめんなさい!m(_ _)m
ちょっとSSを貼り間違えただけですってww


こっちですよ、こっち。
dol12.jpg

・・・
今日から「とりオン」はただの草を刈ってるだけのブログになりましたwww



でも一応、狩りつつ草を刈ってるんですよ?
海底(最初のSS)ではウィンキー帽子を狙いながら
セル平(2番目のSS)では武闘虎の毛皮を狙いながら


・・・で、Lv上げは??




はいっ!ここで緊急企画!!(話逸らしましたw)

第一回!1人で夢売りツアー!!!
パチパチパチ♪

え?夢って1人でいけるの?と思った方・・・はい、1人ではいけません。
ためしにソロの状態で話し掛けると「チームでこい」みたいなこと言われます。
じゃあチームを組んだ状態で1人だけで行ってみたらどうなのか??

じゃん!
dol13.jpg

見事、中に入ることが出来ました♪

それでは、さっそくいってみましょうかね!
第一回!1人で夢売りツアー!!スタートです!!!

dol14.jpg

おろ?おろろ???
敵が・・・いない(><。


マップに2人以上いないとダメとか?チームリーダーは最低いないといけないとか?
どういう理由かはわかりませんが20分くらい待っても何も出てきませんでした。



ということで「第一回!1人で夢売りツアー」はお楽しみいただけましたでしょうか?w
皆さんも一度は試してくださいね。すごく哀しい気分を味わえますよ(;。;
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

第一回夢うりツアーは、第二回もあるのだろうか!?w
その後ジユンさんは出口へと歩いていったのですね><。。
悲しい^^;
今度はみんなで夢いきましょう♪

  • 2008/06/27(金) 11:09:00 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

命中と防御が整っていれば黄金砂ダンジョン1で狩れるかもですw魔法攻撃のキャラはいないから・・・テチさんいれば安心して狩れそうですねw

夢売り、最近クラメンとよく行くようになりましたw結構楽しいw今度$鯖で一緒にwww

  • 2008/06/27(金) 12:39:53 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

e-68まえださん
第二回!?(@。@;
なんだか1人になりたくなったら考えて見ますwww

あ、ルグ鯖でまた夢連れて行ってくださ~い。
んで、かよわいテチを守ってね♪


e-68リーナさん
おぉ!?黄金砂ダンジョンですか!!
強くなった今ならいけるかも!?試してみます!!
以前は痛いし当たらないし・・・みたいな状態でした(;。;

是非、夢行きましょぉ~~♪
ただ、ライトニングラルヴァ出てきた瞬間に終了ですw

  • 2008/06/27(金) 18:16:11 |
  • URL |
  • ジユン #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/103-bf5411e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

