とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

本当の姿

最近からブログをご覧になられた方は
私のメインはルグテチ・・・なんて勘違いされてしまうかもしれませんが

メインは$ボリスですよ!(念のため)


いちおう、テチでは目標(ワイドブレス取得)が達成できましたので
そろそろメインを本格的に稼動させていきたいと思います。
現在Lvは138と微妙なお年頃。ここは一気にADクエ可能Lvまで持って行きたいものです。


それでは気合を入れて今までの私とは違う狩り姿でもお見せしますか!!!!

dol06.jpg

はい、刈り姿ですw
いやいや、冗談じゃなく、普段はこんなものですよ。
それに夜光草は私にとって生命線なのです。なぜか!?


ここでおさらい。
よく秘薬を作って売っているのは皆様もご存知の通り。
作る秘薬の種類は


斬撃の秘薬(夜光草x2、バイオレットハーブx1、デビルナイトの指輪x1)
守護の秘薬(石キノコx1、バイオレットハーブx1、ゴーレムの石x1)
敏捷の秘薬(弾力苔x2、バイオレットハーブx1、武闘虎の毛皮x1)
集中の秘薬(夜光草x2、バイオレットハーブx1、トランプの心臓x1)


1回で各々100個ずつは作るので夜光草だけで400個いります!!
夜光草は1回で7個とれますので58回も刈らないといけないのです・・・(;。;


とまぁ、ちょっと大変なわけです。
けども、これがなんだか楽しいんですよね♪
なのでよく春の洞窟に篭ってたりします。

dol07.jpg

石キノコがあるのがここだけなんですよねぇ・・・悲しいことに。
しかも1マップ2、3個くらいの沸きなんじゃないかな?おそらく。


dol08.jpg

むむっ!?珍しく同業者!?!?
これは負けていられないぞ!こんちくしょーーー!!!(><。。


dol09.jpg

ということで2人で仲良く刈りましたwww
実は同業者には優しいのです。
なるべくかち合わないようなルートで平等に刈れるよう心がけていたり。


しかし、相手はナヤ・・・足の速さが段違い(><
刈り専用にナヤが欲しいと一瞬思いましたとさ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


・・・


え?Lv上げですか??
だ、だいじょうぶですよ。忘れてはいません。

ほら・・・

dol10.jpg

刈っていると数匹溜まるのでSCで一掃!
気分爽快♪


・・・


で、Lv上げですか???



き、気が向いたらアイスゼリッピでも狩りますよ(Lv上げになってないw)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉーメイン始動ですね!w
私も今は175鞭装備に向けてメイン強化中ですw今日は頑張って3レベ上げられたので満足しましたw途中何回か撃沈するものの助けてくれた優しいシベさんがww黄泉路怖いよーwでも、修練ありで1990~2500は稼げるのでかなりウマウマで簡単にレベル上がりますw

生産クエやったのはいいけど有効活用を全くしてないです・・・。私もミラ強化に満足いったら秘薬屋でもやろうかなーと思いはじめました☆
レベル上げ頑張ってください><

  • 2008/06/25(水) 00:55:41 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

同業者

こんにちはー。
草取り、なんだかたまーにライバルいますよね。
実際には、ひとつのマップに2人くらいでやってる方が、
採集効率がいいみたいな気がします……。
ちなみに、草が生えるのにちょっとタイムラグあるので、
足の速さはそんなに関係ないような(←所詮はテチ)。

私はジユンさんの書いてらっしゃる4種類の他に、
刺突の秘薬
も作っていて、それぞれ25個ずつを、
毎日売ってました……。
石きのこ、多い日は夜光草より高頻度で生えてるのです。
ではではー。

  • 2008/06/25(水) 13:03:03 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ボリスの勇志!と思いきや、刈り姿でしたかww
石きのこってそこだけなんですね~初めて知った∑

秘薬、私もそんなに作ったこともなければ、使ったことも少ない;
攻撃力アップを試すために、作ってみようかなあと思います。

  • 2008/06/25(水) 13:38:00 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-375リーナさん
3レベも上がったんですか!?(@。@;
私もリーナさんのがんばりを見習わねば!
と思って真似して黄泉行ったら入り口であっさり撃沈しましたとさw

生産スキルは意外と役に立ちますよぉ
釣りだけはやりませんけどね!w


v-375カリアンドラ さん
うんうん、確かに2人くらい同業者がいるの時の方が
効率よかったりしますね!
竹薮はちょっと人が多いのでツライですが・・・。

私も刺突の秘薬作りたい・・・作りたいけど・・・
実はレシピをまだ覚えていなかったりwww


v-375まえださん
ふふふ、刈りのことなら何でもしってますよぉ(嘘
なので何でも聞いてください(ぇ

秘薬は中盤以降は使わなくなる人多いですよ。
テチさんのブレスの方がステあがったりしますし。
でもソロだと必須なのかな?

  • 2008/06/26(木) 19:20:34 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/102-929d8fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

