とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

謝辞

皆様に愛され続けて(?)、約7ヶ月・・・。
なんと!この「とりオン」は連載100回目を迎えました!!

・・・と、なにか盛大なことをやりたかったのですが
特に何も用意しておりません!!w


それではいつも通りに・・・(^^;


まずは$鯖でのいつも光景から

MR9回目
MR9回目(失敗)、そして・・・

MR10回目
記念すべきMR10回目!(もちろん失敗w)

かなりのテンションDOWN・・・orz
もう自分にかけてあげる言葉がみつかりません・・・とりあえずドンマイ、私!(><。。



こういう時はやっぱ気分転換にあれだよね?


染色



でも、今の色が実は気に入っていたりw
なのですっかり忘れていたルグテチの染色でも(^^;

染色前
ルグテチ(染色前)

へ~~~んしん!!
ルグテチ(染色後)


インクをくれたアナナスさん
クローバーを余計にくれた前田さん
ありがとうっ!!
無事、理想のカラーになれましたよ~♪



そして嬉しいことは続くもの!
なんと無くなったアレが戻ってきました!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


狩りをしてると突然見覚えのない人から1:1

はぎとられる

私に「アレ」を渡すためだけに現れた神の使い

はぎとられるさん


まるで私が追剥ぎみたいな真似をするようなネーミング。
まぁその通りなんですけどねw

2人の殴りテチ


その後ろに隠してるのは・・・アレですよね!?!?
本当に頂いてもいいんですか!?いやぁわざわざ悪いっすね。
それじゃ遠慮なく・・・。そしてすぐさま装備!


新入生装備復活!!

新入生装備が還ってきましたーーー!!!



こんな裏技があるとは知らなかったです。
この裏技1mくらいで売れるんじゃ?w



おかげで与ダメは1.5倍、狩り効率は2倍くらいになりました。
ありがとう!はぎとられるさん!!
このご恩は忘れません!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうございますー。

100回!
すごいですねー。おめでとうございますー。
これからも楽しいブログを期待しております。
がんばってくださいねー。

MR、私は3回目くらいで準補とかになって、
「もうちょっと」
って思って続けると、その後には悪夢が……。
めげずに頑張ってくださいー。
ではでは。

  • 2008/06/21(土) 14:43:16 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

100回おめでとう!!
7ヶ月・・・大先輩ですw
これからもとリオン見続けていくので、どうぞよろしくです♪
ドル鯖ジユンさんはMR10回目><。。お疲れさまです;;
染色もできたようでwかわいくなったね~!!

  • 2008/06/22(日) 12:01:14 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

v-25カリアンドラさん
ありがとうございます!!
これからも暖かく見守ってやってくださいまし。

MRは準補でやめるのがいいかも?
準補になってから下降の一途を辿ってますもん。
だってハイプレのF70、X2は最弱補(><。


v-25前田慶次郎さん
ありがとうです~♪
そんな・・・大先輩だなんて(´Д`*
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!

MR・・・何回までいくのか・・・楽しみです><。。

  • 2008/06/22(日) 23:04:29 |
  • URL |
  • ジユン #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/100-3011f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

