とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

公約

昨日はいつも通りINできませんでしたw
でも今朝チケットもらう為にちょこっとIN♪

何やらクラブからお知らせが!?


今日、9月2日の要塞戦の作戦会議があるとな!?
きっと会議には参加できないかと思いますが・・・
・・・いつもの作戦で頼むよ!(ぇ

まぁ、私のやることはほぼ決まってますけどね。
そう、結界石に触ること!(もっと役に立ちましょうw



さてとINしてなくネタがないのでたわいもない話を・・

公約付きオンラインゲーム人気投票2010」ってのがやってますね。
もちろんTWはオンラインゲームですのでMMORPG部門にランキングされてます。
気になる今回の公約は



☆人気ランキング1位を獲得した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ4倍(1週間)

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

☆人気ランキング5位以内に入賞した場合☆
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ2倍(1週間)




気のせいか・・・5位以内ならどれも変わらない気がしますw

まず「嶺上開花」再販は・・・課金させる気満々なんですね~
こういうのは普通プレゼントとかじゃないのですか?
「イッパイ投票してくれてありがとう!じゃ課金してね♪」ってことですよね?


そして「イサック」の年内実装は・・・夏には実装されると思ってました・・・
年内ってね。6位以下の場合は実装しないのですかね?
6位以下でも実装しないとTWは盛り上がらなそうですけど?


最後にレア○倍は・・・実感したことないです。
確かにゴミレアと呼ばれるものは数倍になってる気しますよ?
でもデカレアはあまり体感できないです。


以上を踏まえまして今回は投票しませんでした!w
別に見放したわけではなく「もっと頑張って欲しい」という意味で。

ほんと頑張ってくださいね!もっとユーザ目線で!!


ちなみに現在は3位っぽいです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“公約”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

時を超えて・・・

そろそろ・・・そろそろマジメにイベントをやろうかと思うのです!
しかも2キャラくらいで。
一応、あのセット装備欲しいじゃない?
羽は受け渡しできないらしいけど
兜は渡せるみたいだし・・・今からでも間に合うかな?


ということでまずはボリスで試しにやってみますかね。
課金チケットを購入するために久しぶりにアイテムショップへ



dol878.jpg

なんて解りやすい位置に売っているんだかw



ん?




あれ?




おや?





dol879.jpg

プレゼントが届いてます?
誰から??


あ、さてはお茶目なクラメンが驚かせるために
何か送ってきたのかな?どれどれ・・・






dol880.jpg

百花・・・7月13日・・・オル鯖・・・



あぁぁぁああああああ!!?!?!!


ブログ開設2周年イベント
プレゼント当たってたっ!!!
やったぁああーーーー!!!



って、気付くの遅いよ!私!w




かなり遅くなって申し訳ありませんが、この場を借りて



☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



これからもTWにブログにプライベートに
頑張ってくださいね!応援してまーす♪




続きはもちろん気になる中身




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“時を超えて・・・”の続きを読む】

INするものの・・・

一昨日は気合でINしました。
久しぶりにINするとなんだか新鮮な感じするよね!
街の風景だったBGMだったり。
そして普段、もっとも見慣れているボリスすら新鮮に感じました。






dol877.jpg

だって「まげっピ」だしw

いつもの格好は暑苦しいと評判なのでちょっとイメチェン。
ま、すぐに戻しましたけど。

この後、久しぶりにクラメンとチャットしたり
鎮魂に賢者の石狙いに行ったり、そしてすぐ落ちてしまいました。
なんだか皆元気そうで何より♪


時間が時間だったんでテシツーには行けなかったけど
そろそろ行ってアレをゲットしたいところ・・・来週までにw

















入場券貰うの忘れたよっ!!(><。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

イベントやらなきゃ!

夏羽イベント始まりましたね!(一週間遅れw

なんかイベントが始まったら突然忙しくなってしまって
まったくINできておりません。
毎日2時間くらいしか寝てないしね(;。;
そろそろ私、倒れてもおかしくないよ!>上司

こんな状況でもアトラクション入場券貰うために一瞬だけでもINして
何枚かはもらいましたが・・・果たしてやるのだろうか?w

ちなみに今回の目玉商品は
驚きのセット効果と噂されている兜と羽ですよね?
受け渡しできるなら欲しいですけど・・・。

ぅ~ん、ぅ~~~ん・・・今からでも間に合うかな?(何故かやる気w


課金入場券も買って、紋章も買って・・・


まぁ、とにかくやってみようか




来週から!w




とりあえず貯めとく。
できなかったら出来なかったでその時考える!w




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“イベントやらなきゃ!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

カンスト!!

昨日はログインするとたまたま
先日カンストされたばかりのランジエさんに遭遇。

dol871.jpg

おめでとうございます。

覚醒ですら大変なのにカンストだなんて。
私のボリスでは想像できませんw


さてと、先日より密かに目論でおりました再振り
ついに挑戦する時がきましたっ!!

現在のボリス


dol872.jpg

F型だしね。
そして全財産3mを持ち歩く現金主義派w


装備を全部はずして
持ち物を全て床に置きます。


dol873.jpg

しばしのお別れ(;。;
結構どうでもいいもの沢山もってましたw


再振りアイテム集めるの面倒だったので
クラドの達人のところへ向かう(一回目はタダなんだって!)
そして・・・いざ!再振りスタート!!




の前に。




再振りレシピ確認。
今回は以下の内容でやってみることに



レシピ制作:リトレさん
タイトル:もう、ランダムなんて気にしないんだからっ!

------------------------------------------------

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 16 : HACK 極振り 16up
LV 17 - 22 : DEF 極振り 18up
LV 23 - 33 : HACK 極振り 22up
LV 34 - 44 : DEF 極振り 21up
LV 45 - 56 : HACK 極振り 19up
LV 57 : HACK, DEF
LV 58 - 69 : DEF 極振り 19up
LV 70 - 84 : HACK 極振り 20up
LV 85 - 97 : DEF 極振り 19up
LV 98 - 112 : HACK 極振り 18up
LV 113 : HACK, DEF
LV 114 - 128 : DEF 極振り 18up
LV 129 - 144 : HACK 極振り 18up
LV 145 - 160 : DEF 極振り 18up
LV 161 - 167 : HACK 極振り 7up
LV 168 - 199 : DEF 極振り 34up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 200 - 230 : DEF 極振り 26up
ボリス/斬り Bonus: 114 / 229 Point: 6
LV:230 STAB 2 HACK 128 INT 16 DEF 209 MR 2 DEX 210 AGI 100

------------------------------------------------



その名の通り主要ステは手動となっております♪


さて、この通りにやってみますかね~・・・できたっ!(早っ





dol874.jpg

HP15000!!(カンスト)

ふふふっ、これで結構攻撃に耐えられるようになったんではないでしょうか?
HもFもXも望みどおりですし。あえて言わせてもらうと・・・



完璧!!(レシピが)




こうなると色々と試してみたくなるよね?
ということで続きはDOPでの検証だよ!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“カンスト!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

2倍!2倍!!

何だか週末は「モンスター大暴れ!」だったらしく
色々な狩場のMOB沸きが2倍でした。

こういう時は狩りに行って経験値を稼ぐのが通常ではございますが
そこは狩り嫌いな私、狩りにいきませんwww

その代わり「もしかしてココも2倍かな?」ということで




dol869.jpg

鎮魂で賢者の石狩り!

おそらく2倍だったのかな?
同時には沸いていなかったけど、すぐに沸いてきたし。

しかも今回はタマも一緒に手伝ってくれたので
殲滅速度が2倍以上!!すごく楽でした・・・
・・・ってあれ?タマがSSに写ってない?
良く目を凝らして見つけてあげてねw


おかげで賢者の石は合計で7個になりましたっ!
予想以上に早い。今週中には集まりそうかな??



さらに!!




dol870.jpg

この方々も2倍だったので
2つめのインクリをゲット!もちろんいりません!w
どこかで使うかもしれないので取っておこうかと思います。
それか混沌の酒怠惰の石と交換するとか?(相場わかりません)


レベルも順調に上がってきてるし
ここにきて急加速した感じがします!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第八話~

いやぁ~、カキ氷がかなり美味しい季節になりました。
私はもちろん練乳派!皆様は何派でしょうか?

さて、昨日はかなりのハードスケジュールでした。




まず一次会のテシワン!予想以上に早くお開き。
30分くらいかな?みんなもうちょっと飲もうよ(ぇ
お土産は追憶のシューズ!・・・5個目ですけどなにか?


続いて二次会のテシツー

メンバーはコチラ


dol865.jpg

マキシ(火力+SU)
クロエ様(火力+盾)
テチさん(火力+回復+補助)

ボリス(おまけ[当たりくじ付])


もう皆さん、あの仕様変更後にだいぶ慣れてきているご様子。
途中のボスはもちろん、ラスボスもなんなく撃破。
やはりクロエ様を盾にする作戦はすばらしいです!


そして恒例の箱開け。今回は1番目にあけてみることに・・・。
どれどれ・・・




( ̄□ ̄;









dol866.jpg

またF装備でた・・・。

ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪



なんだか順調すぎます。
残すは背中称号だけでしょうか。
要塞戦までに手装備は欲しいなぁ。背中はぶっちゃけイラナイw


そんなテシツーのいままでの結果


八回目  × ○ ○

七回目 × ○ × ○
六回目 × × × 
五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×


ここまで見た限りですと、やはり装備出現率は50%でしょうかね?
そして4番目が脅威の装備出現率。残り物には福があるのでしょうか?
あと称号が全く出ませんね?出現率1%くらいなのかな?



続きは波乱の三次会





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第八話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

再振りを考える

昨日のメンテで夏イベが始まらず
何だか拍子抜けのジユンです、こんばんわ。

一応、先日の競馬で当たりましたので夏イベ用資金調達は完璧w
しっかりとねくそんぽいんとに換金しました。
来週はきっと始まってくれるだろうね?

前半は課金チケットを貯めこみ、後半に紋章使って稼ぐ!
という去年と同様の流れになるのでしょうか?
後半に泣きながらイベントやってる私の姿が目に浮かびますねw


さてと、Lv230になったら再振りをしようと思って
すっかりやるの忘れてました。
しかも予想以上に早く230になったので再振りレシピも用意しておらず。
なので今からシミュレーション。

レシピの前提条件として・・・

Lv230
HACK128(武器装備最低条件)
DEF210以上
DEX210以上
なるべくDEFは手動(HP13000目標)


というの踏まえまして適当に

1回目
----------------------------------------------------------------

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 7 : HACK 極振り 13up
LV 8 - 14 : DEX 極振り 21up
LV 15 - 48 : DEF 極振り 40up
LV 49 - 112 : DEX 極振り 92up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 113 - 117 : DEF 極振り 5up
LV 118 - 121 : DEX 極振り 3up
LV 122 - 209 : DEF 極振り 76up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 210 - 230 : DEF 極振り 15up
ボリス/魔剣士 Bonus: 114 / 229 Point: 8
LV:230 STAB 2 HACK 128 INT 12 DEF 214 MR 2 DEX 215 AGI 50

----------------------------------------------------------------


2回目
----------------------------------------------------------------

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 7 : HACK 極振り 13up
LV 8 - 14 : DEX 極振り 21up
LV 15 - 48 : DEF 極振り 40up
LV 49 - 112 : DEX 極振り 92up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 113 - 117 : DEF 極振り 5up
LV 118 - 121 : DEX 極振り 3up
LV 122 - 214 : DEF 極振り 80up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 215 - 230 : DEF 極振り 12up
ボリス/魔剣士 Bonus: 114 / 229 Point: 1
LV:230 STAB 2 HACK 128 INT 10 DEF 210 MR 2 DEX 220 AGI 52

----------------------------------------------------------------



まずまず?
もうちょっと頑張れば上がりそうな予感もするけど



なんか苦手w



もっとこうすればこうなるよ!!
みたいな方いらっしゃいましたら是非・・・。









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“再振りを考える”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~合併号~

いや~、昨日は頑張っちゃいましたよ!
なんと日付をまたいでテシツーに2回も!!
さらには二次会(テシワン)にも!!!

さすがに二次会の途中はかなり眠かったですが
こんなテシス三昧ができるなんて・・・嬉しいです♪

まずは1回目のテシツーメンバー!

dol861.jpg

ランジエ
テチさん
ボリス
タマ


なかなかバランスが取れています。
そして私のやることが見つかりませんw
途中IM撃ったり、魔剣で遊んでたりしてました。
きっと気づかれていないと思います( ̄ー ̄

んで今回は宝箱を4番目に開けてみた。
さすがに今回は1番目に装備出そうな気がしなかったので。
そしたら見事に


dol862.jpg

スモルソード(スモールソード)げっと!!
1番目に箱開けたタマは玉でしたw
予感的中ですwww


続いて2回目のテシツーメンバー!

dol863.jpg

クロエ様
テチさん
マキシ
暑苦しいボリス


1番左におられるクロエ様はかの有名な
完全防御(?)クロエ様です!!
いまいち理解していないのですが格が違います。
F型な私にとってはとても羨ましい・・・。

ただそんなクロエ様をヒール砲であっさり沈める私w
1番目のボスですかね?アンデかけてくるのは??
最近、あそこで100%でやらかします。
どうやらマナウォールはヒール砲をガードしてくれない?
唯一の弱点でしょうか?

そんな二回目の結果は・・・・・・たまにはいいよね(アハ

さらにこのあとは冒頭で申し上げました通りテシワンへ。
箱の中身は・・・何でしたっけ?
ごめんなさい、眠くて覚えていないのですw


こんな感じで皆様お疲れ様でした~


一応、残しとく

七回目 × ○ × ○
六回目 × × × 

五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×

実は4番目の方が良いという・・・( ̄▽ ̄;


続きは今頃イベント



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~合併号~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第五話~

何だか世間はすっかり夏休みモードで浮かれまくり。
私は休みがないのでいつも通りな感じですw


昨日もまずは賢者の石集めからスタート!!



dol855.jpg

あ、ゼリキンだ。
昨日の憂さ晴らしにえいっ!えいっ!っと・・・!?( ̄□ ̄;!?




dol856.jpg




インクリスクロールを手に入れました!!

うれしぃ♪ルグ鯖だとあげたい人いるんだけどなぁ。
ドル鯖だと・・・誰か装備壊したい人いるぅ?w
(自分で使う気はない)



さらには


dol857.jpg

やっと賢者の石ゲット!(><b
結構順調だね。この調子で今後も頼むよ~。



続きは第五話


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第五話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

覚醒に向けて・・・

いつのまにかレベルが230になってたよ~(気づくの遅い私w
覚醒まで@10なわけなので、そろそろ準備をしなくては。

覚醒に必要と思われるアイテム

混沌の酒x10
怠惰の石x10
賢者の石x10


1レベル上がるうちに各1個ずつをゲットできれば
240と同時に覚醒ができるね!!
それではさっそく集めに紅玉へ・・・。

でてこ~~い、でてこいよ~~~♪



チロリ~~~ン♪



きたっ!久しぶりのレア音!!




dol848.jpg

いりゃにゃい(´~`;
お目当てのものはそう簡単に出るわけ無いよね。

しばらくするとまたレア音が!?
ついに来たか!?!?



dol849.jpg


あ~、よく見るアレね・・・。
やっぱこういうゴミでまくるんだろうなぁ。


こんな感じで怠惰は出ず(><。
でも久しぶりにレア音聞けたから良しとしますか。



続きは賢者の石集めで起きた奇跡の巻


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“覚醒に向けて・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第四話~

昨日は珍しく、土曜日の朝にINしてみました。
きっと人少ないんだろうな・・・と思ってたら意外といたw

テチさんに「ハゼいく?」と誘われたので快く承諾♪



dol844.jpg

そして快く撃沈(><。

囲まれっぷりが半端ない。
火力ないから殲滅おそいので溜め込みすぎちゃう。
この後、マスタに参戦してもらったら殲滅が早いのなんのって。
火力って大事だね!と思った瞬間でありました。

そしてそして、この日も毎度恒例であります
テシツーツアーに参加!



dol845.jpg

足元の色をご覧いただけるとおわかりかと思いますが
今回は「騎士」で参加しました(ほんとに色でわかったらすごいよw

騎士になることによって物防合計が1000オーバー!!(@。@;
これでラスボスもなんなく耐えられると思いきや
被ダメ500k!そっか・・・魔法攻撃だったんだねアレ・・・。

それでも前線で耐えながら見事勝利♪
さっそく装備出現率の最も高い(と思われる)1番目に箱を開けます!


結果は・・・



dol846.jpg

重鎧!!


やった!早くもF装備2個目ゲット!!


・・・って、ちょっとまった!!!
F110ですか??

あれ?確かテシワンの重鎧ってF120じゃなかったっけ?
上位の鎧の方がF低いって・・・。
どういうこと?バグ?設定ミス?
ねぇ、おしえてねくそんさん!(><。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第四話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

週末ですよ~

なんか最近、ブログがテシツーの話題ばかりなので
ちょっと違った話題でも・・・


先日のアップデート内容より


【修正・変更点】

2.ネオテシス2ダンジョンのボスモンスターに状態異常スキルが通用する不具合を修正しました。
※ボスに状態異常の効果は発生しませんが、状態異常のアイコンは表示されます。


話題かわってな~いw

やっぱり修正されたのですね。
しかも「不具合」だったんだw

いつも不具合を利用したらうんぬんとか言ってるけど
こんな大々的な不具合埋め込むとはね。犯罪の片棒を担がされた気分?


ま、これで張り合いも出たわけだし
やっと


撃沈できる



とか言いつつ実は撃沈しないけどね。
そう簡単に沈められてたまるもんですか!!


明日は久しぶりの休み!!
テシツー三昧(?)な一日を送りたいとおもいます。


ちなみに今までのテシツー結果を
宝箱開けた順に並べると・・・


一回目 ○ ×  ×
二回目 ○ ○ × ○
三回目 × × × ×


○:装備、×:玉、赤字:私が開けた

このデータを見る限りですと
一番目に宝箱開けるのが良いっぽいです!!


それでは良い週末&ネオテシスライフを!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第三話~

2日連続で徹夜なジユンです。こんちゃ・・・。
さて、一昨日・・・いや、一昨昨日の話なんですけどw

またまたテシツー行ってまいりました!



・・・の前に久しぶりにこんなところも行ってみた。



dol839.jpg

慟哭の塔

F型ではかなり厳しい戦いを強いられましたが
なんとか逃げて生還致しました(^^;


そして三回目のテシツー♪



dol840.jpg

動け!動いてよボリス!!
という感じで道中は自分自身との闘いが多かったですw

ちなみに今回のメンバーは


マキシ
クロエ様
クロエ様



あれ?テチさんいないよね??
そうなんですっ!いないのです!!
でも余裕だったよ。もうクロエ様様だよ。
マキシも状態異常使えるしさ。私やることなかった(いつもながら)

そんな私が三回目にして初めてラスボスを



dol842.jpg

叩く!間近で叩く!!

危険とはわかっていても、ちょっとは活躍しないと・・・
とか言ってますがご覧の通りラスボスも暗闇効いちゃったみたいで
何も怖いもがない状態でした。
もちろんこの暗闇は私がかけたものではありません!!w


ちょっと今回のテシツーは修正入りそうな予感が・・・。
ボスに暗闇効いちゃうって・・・ダメだよね?どうなの?アリ??


最後に箱の中身が何だったのかはヒ・ミ・ツです♪
(ヒント:玉)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第三話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第二話~

また一昨日の話のです(^^;


INするとまずは


dol834.jpg

チャット
。いつも通りの光景です。
モンスター大暴れが終わってしまっては狩る気がしないのです。
唯一やる気が起こるものは・・・そう、テシツー!

ということでテシツー2回目行ってきました!!
前回とはメンバーがごっそり変わって


ナヤさん
ランジエさん
テチさん

ボリスさん


もう皆様、すでにテシツーに慣れてしまっているのか
道中はサクサク進みます。不思議と石化ることが少なかったです。
まずは中ボス(1人目)



dol835.jpg

状態異常かかりすぎw
これきっといつか修正入ると思いますよ。


さらに中ボス(2人目)


dol836.jpg

まだテシワンのボスの方が強いかと・・・。
バグでないことを祈るばかりです。


そしてラスボス




・・・は絵にならないから省略w
前回と同様、遠くから回復&加護です。




最後に報酬!!!
前回はいきなりのF装備という大波乱。
なんだか今回も期待が高まりますね。


ドキドキ・・・土器土器・・・えいっ!




dol837.jpg



( ̄д ̄;



しかも私だけ・・・orz



でもなんか安心した。
これこそネオテシスって感じだね。
今後、じゃんじゃん玉出していくよ!www





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第二話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

