とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ルグテチ、始動!

とか、タイトルにつけちゃったけど
30分程、ルグテチでプレイしただけですw

噂によるとルグ鯖にIN時間がわずか5分という
それはそれはとてもレアなプレイヤーがいるようなので
その方を目当てにINしたのですが見当たらず(><。
ちょこちょこ通って、このレアなポケモンをゲットしたいと思います(ぇ

さて、そんなルグテチがやることはいつも同じ



rugu249.jpg

海底でクリゴレ狩り

延々と殴ります。「もう止めて」言われても殴ります。
だって殴りテチだもの

久しぶりにやって思ったの・・・
ボリスよりは眠くならない!w
何が違うのだろうか?


ボリスの狩り
連(単体)
爆(範囲)

ルグテチの狩り
乱打(単体)
スパークボディ(範囲)
ワイドブレス(自己補助)


自己補助の分、忙しいからかな?
いつも左上のアイコン見ていないといけないし。

そう考えるといつも以上に狩りできるんじゃ!?




rugu250.jpg

ほらっ!すごいすごい!!
久しぶりにこの音聞いたよ!!

さらに自動アップまで行ってみようか!!



・・・



・・・



zzZ




いつも通りの結果だったことは言うまでもないですw
キャラが変わっても操作する人変わらないもんね!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ルグテチ、始動!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

インストール完了

皆様、こんにちわ。
先日よりHackShieldのエラーで悩まされ続けていましたが
Windowsを再インストールすることにより


解決!!


いたしました。
ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
原因についてはまったく分かりませんが
Windowsがなんか悪さしていたと推測されます。

再インストールの途中
「ここまでしてTWする意味があるのか?」
「このままやり続けていていいのだろうか?」

とかなり自問自答しておりましたが


「いいんです!」 byジェイカビ


の声がTVから聞こえてきたのでいいんでしょうw
この意義に関しては深く考えないこととします。



ちなみに同じHackShieldを使っている
某ねくそんのゲーム「ドラゴニカ」は
再インストール前も正常に動いておりました。
なんでだろね?同じなのに・・・やっぱTW開発陣がダメ(ry

そいや最近ドラゴニカ全然やってないや・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“インストール完了”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

再インストールを決断!

結局、クライアントを再インストールしても



INできず!!(;。;



はぁ・・・私がいったい・・・何をしたって・・・。
・・・とか、悩んでいても仕方ない!まずは原因を探るのだ!

何かが変わったからINできなくなったに違いない。
その変わった「何か」を思い出すのだ、私!!



最近の変わった出来事

・左足を捻挫した
・ペプシ派なのにコークを飲んでいる
・日本代表惜しくも負ける



こ、この中に犯人が・・・いるわきゃないw
PC環境で変わったこと思い出さないと・・・。



最近の変わった出来事(PC)

・クライアントをアップデートした
・Windowsアップデートをした
・Macがもはやブログ&twitter専用機




さぁどれ!!w
(わかるわきゃない)




マジメな話、セキュリティ系のソフトを疑うべきだが
そんなソフトは一切入っておりませんで(かなり無防備)
じゃあ、ウィルスの可能性も?と思って
オンラインスキャンしても特に異常はなく(TWしかやってないし)
あとはネットワーク機器とか?
ここまでいくと私じゃわけわかめゾーンだし。


もぉ考えるのがメンドーになってきたので



Windowsを再インストールします!!



これでもしダメだった場合は・・・残念だけど・・・(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“再インストールを決断!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

何もしてないのに・・・

せっかく早く帰ってこれたから
早くにINしてイッパイ狩りをしようと思ったのに!!


err264.jpg


なにこれ?

もっかい起動してみるも結果は一緒。
どうしたんでしょ?理由がさっぱりです。
思い当たるとすれば・・・IN時間が早かった・・・くらい?w


このままではどうしようもないので・・・


err265.jpg

再インストールを決断!!

ダウンロードしてインストールして・・・今日はこれで終わりか。


あ~あ、イッパイ狩りがしたかったのになぁああ!www

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“何もしてないのに・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

カメラは捉えた!

もう梅雨ですか?ジメジメ感が嫌ですね~。
そんなジメジメを吹っ飛ばせるようなブログを書いてみたいものです。

昨日は久しぶりにIN!
・・・しようとしたらクライアントアップデート(><。
そっか水曜だったね。アプデはいいけどバグだけはカンベンね。
アップデート中に珍しく公式HPを確認。


1.マップを追加しました。

【ダンジョン】
炎王の間

※「炎王の間」への入場はLv100~Lv170のキャラクターのみ可能です。




ボリス Lv228
サブナヤ Lv89


見事に不可能w
何の魅力のないアプデだことで。
ま、サブナヤが100になったら挑んでみますけど!



とかしているうちにアップデート終わり。
改めて久しぶりにIN・・・しかし何をしていたか忘れるw
ぅ~~ん・・・そっか!紫陽花集めてたんだ!レッツゴー酷寒3!!



6.「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2010』」イベントを終了いたしました。



あうち・・・orz
とりあえずクラブ倉庫に不用品を捨てに行こうかな?
※良い子はマネしないでねw





dol811.jpg

某クラメンがIA中のところに遭遇!!
どんなIAが出来るのかは、後日のお楽しみ。



荷物が軽くなったところで影の塔でも行ってみようかな?
途中、運良くワープカードげっとできたこともあり
ハゼマップ⇒虫マップ⇒クリゴレマップと順調に進み、いざ!狩り開始!!





dol812.jpg

石化る(;。;

このマップの状態異常はこれなのね?
そっか、そっか・・・大変・・・だなぁ・・・。
でも石化が時間回復するようになってよかった・・・うんうん・・・よかった・・・

なんて思った次の瞬間!
カメラは決定的瞬間を捉えました!!!




dol813.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
寝落ちなうwww


次の瞬間かどうかわからないけどね。
気がついたらこうなってた。
もちろんBlock状態なので撃沈することはありませんが
10分くらいは寝てたんじゃないかな?w



ちなみに、このことはまだ誰にも気付かれていないですb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やったね日本♪

いやぁ~、昨日の日本代表の試合は良かったですね~。
生で見ることはできなかったのですが、ネットやらニュースやらで観て感動!

前半39分、本田の左足のシュートは見事でした♪
日本中が大盛り上がりしていたことでしょう。


一方、同時刻。日本のとある場所で・・・



私が左足を見事に捻挫しましたw



何だろね?この巡り合わせ。
たまたまでしょうけど。
もし次の試合、誰かがヘディングでゴール決めてたら
私が頭を怪我していると思ってくださいw







ぁぁ、早く歩けるようになりたい・・・(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

DOPの思い出

ここんとこちょっと忙しくて
INできてないジユンです、こんちゃ♪

なので当然ながら書くことないよねw
なんか変わったことでもあればなぁ・・・そだっ!



リンク追加しました!




先日の要塞戦時にドル鯖に遊びに来ていただいたケモノさんのブログ


ケモノ日記。


です。
ケモノさんのケモノさんによるケモノさんだらけの日記だそうです(違
詳細はブログをご覧になってください♪


いじょーです!!www



続きは先日のDOPで起こったキミョーな出来事




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“DOPの思い出”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

F型でも要塞戦いける!

昨日・・・というか先程、急遽決まった要塞戦を終えてきました。
気になる結果はブログの後半で!w


要塞戦といえば開始前の作戦会議!
え?21時45分から?そんな直前でいいの?



dol801.jpg

作戦会議中

作戦はいたってシンプル。
ルールを守ってガイドさんについていくだけw
ちなみに今回のルールはノールールだそうで・・・。
シャンデリア内のルールさえ守ればあとは何してもOK?




dol802.jpg

要塞戦開始5分前

個人的に観客に紛れる作戦実行中(ぇ
油断させておいて奇襲ですよ。



時刻は22時!要塞戦の開始です!!




とーつげきーーーー!!





dol803.jpg

頭上にちゅーもく!!
Block表示ですよ!!


dol804.jpg

こちらの門でもBlock表示

F型を惚れ直したよ♪
もはや魔法攻撃以外は怖くないね!


数分後城内に侵入


再びとーつげきーーー・・・とつ・・と・・・



dol805.jpg

氷の彫刻(ボリス)のできあがりw

万能薬使って回避してもすぐ凍るし。
溶けてもまたすぐ凍るし・・・と、8割は凍ってましたよ(><。
残りのうち1割は回線落ちてたし、あと1割は走ってたかなwww


じゃあまた石に触れなかったんだね?


いんや!3回程触ってきたよ!!←快挙



こんな感じで40分が経過。気になる結果は・・・?





負け(;。;





かなり良いとこまで行っている気がするんだけどなぁ。
そして最後は記念撮影♪




dol807.jpg


皆様お疲れ様でした!
また一緒に楽しみましょうね♪



続きはサプライズゲスト




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“F型でも要塞戦いける!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

本日、撃沈祭!!

じゃなくて・・・


要塞戦です!!


dol799.jpg



なんか急遽決まったらしく
今日の朝珍しくINしたら通達が・・・。
早起きは三文の得ってやつでしょうかね?

今回こそ参加できそうです!


ぁ、もしシャンデリアの方で
まだご存知でない場合は予定が合えば参加してね♪

また見学者も募集です(勝手にw
ジユンのこれでもか!っていうくら撃沈姿がみれます。


外補助も募集しておいた方がいいのかな?wにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

苦労した割に・・・

水曜のメンテ後からイベント始まりましたね~。
何やら紫陽花各色を100個ずつ集めるとか?
が、頑張りたいと思います!!



dol793.jpg

頑張っている風景
(床置きで貰っているように見えるのは気のせい・・・じゃありませんw)


最初はアビ素材と一緒に集めれればなぁって思ったんだけど
そんなに甘くなく峡谷ではまったく出ない模様。
場所を移して酷寒3



dol794.jpg

ここだと100%落ちるのですが女王が邪魔!(><。
結構人数もいらしゃったみたいなのでイマイチ。
するとクラメンからエルラ2が空いているとの情報が・・・行くしか!



珍しく1時間ほど狩したら




dol795.jpg

各100個集まりました!!
私頑張ったね~♪
(いつもながら半分以上は手伝ってもらいましたが・・・)


さっそく交換に行ってまいりますかね?



dol796.jpg

紹介が遅れました、この方が今回の依頼主「白てるてる」さん。
紫陽花あげるから梅雨を吹っ飛ばしてくださいね!
ま、ホントに梅雨吹っ飛ばされたら農家の方がこまりますけどねw


50個ずつあげて、300個をあげ終わって手に入れたものは・・・




dol797.jpg

(期限付き)
※上のSSと間違い探しになってます。全部見つけてね!w






(>。<)/ ⌒-~ ポイ!



一緒に集めてくれた方に大変申し訳ありませんが
あまりやる必要のないイベントだと思いますw
一回でお腹いっぱい。もしやる方いたら手伝います(拾うのは楽しかったw)

期限付きじゃないのもあるみたいだけど
この労力でこの補正はあまり報われませんね。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“苦労した割に・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

運が良さそう(;。;

先日、輝く系アビ素材を手に入れるには
「XDループおすすめ」
ということ聞いたので、まだXDクエを終わらせていないサブナヤでIN!



dol787.jpg

うぉおおおーーーーい!!!

何でまたHPゼロなん!?
誰かこの迷宮入り事件を解決してー!w



さて、そんなことはさておき・・・。
とりあえずこのHPを回復せねば・・・ということで龍泉へ。
あれ?龍泉ってヒーラーいたっけ?いんや。
シャンデリアの溜まり場なので誰かに回復してもらえるかなってw
案の定テチさんいてフル回復!!(頼りすぎはよくありません)

いざXDへ!


dol788.jpg

はい、到着w


それではサイコロ勝負しませう♪


サブナヤvsエックスツリー

あなたの勝ちです!
ぃぇす!!次に進もぅ!!




サブナヤvsウィンターファンキー


あなたの勝ちです!
ぃぇす!連勝!!さらに進もぅ!!





ってちがぁーーーーーう!!!!



これじゃループできないじゃないの!(><。
サブナヤさんはレア運良いのはしっていたけど
サイコロ運まで良かったなんて・・・。
きっとレバー運も良かったりするんだろうねw

おかげで10回勝負して9回勝利!
XDループ諦めました・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“運が良さそう(;。;”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

