とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

釣りボリ日誌

皆さん、こんにちわ♪
今日は土曜日ですね!仕事行ってきます(涙



と、その前に昨日はめずらしく2時間くらいINしましたっ!!
昨日は金曜日。前々からちょっとやってみたかったアレに挑戦したのです。




龍泉郷釣り大会



金曜限定のイベ(ミニゲーム?)で
5人PT以内で10分以内に50匹の魚を釣るという内容なのです。
1位になるとインクリやらカードやらがもらえるという
非常に魅力的なもの。

そんなイベントへ参加したメンバーはこの方たち!!



dol609.jpg

左から、ハマちゃん、スーさん(ry

このメンバーに1人加えてしゅっぱーつ♪



dol610.jpg

黙々と釣り・・・10分間釣り。


・・・


・・・


(-。-)zzZ




なんてことにはならず!(ホントに?
あっという間に10分が過ぎ結果は・・・20匹くらい?
50匹には到底及ばず(;。;


ホントに50匹も釣れるんかな?
また次回、みんなの時間が合ったらやってみたいと思います。



ということでみんなお疲れ様でした♪





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“釣りボリ日誌”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

雑記

昨日は夜中にINするといつも以上に人が少なかった。
はて?何でだろと思っていたら



クリスマスイヴだったのね



そりゃ少ないね。
ショートケーキ食べ放題の日だもんね(違
私の中の食べ放題の年間スケジュール

誕生日→チーズケーキ食べ放題
クリスマス→ショートケーキ食べ放題
お正月→餅食べ放題(強制)
競馬で勝利→焼肉食べ放題→結果マイナス(;。;


ちなみに甘い物大好きなのでこの時期は大好きです♪
どれくらい好きかというと


21日
予約したケーキが届く(半分食べる)

22日
残り半分食べる(クリスマス前に無くなったことに気づく)

23日
パティスリーなお店でタルトを買う(1日で無くなる)

24日
安くなった時間帯を見越してショートケーキ買う(半分食べる)

25日
朝、残りの半分食べる


5日間で3ホールを食べつくしました。
そろそろ自分で作れるようになりたい。
でもそんなんできたら一年中食べ放題♪(かなり危険)


以上、TWと関係ない話でした♪



あ、でも昨日ちょっとやってサブにCCしたら



回線落ち(><。



これって直ったんじゃなかった?
たまたまかな?
また起動するのが面倒だったんでそのまま寝たよ。


以上、無理矢理TWの話も書いてみましたwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

(/▽\*)

最近、多忙のため更新が滞ってます。
頻繁に見に来て下さっている方には大変申し訳ないです。
きっと年明け以降までこんな状態かと・・・。

それでもTWは2日に1回1時間くらいINしております。
1時間のうちの半分はテシスへ、もう半分はウダウダしてますw

テシスでは相変わらず玉率高いです。
でもたまにいらない装備も貰えます。

そういえばいつしかテシス(イージー)で盗賊やりました。
陣消し爆ができました。感動しました。

以上、こんな小学生の日記みたいなブログですみません。
週末にはもちっとまともなブログを書きたいとおもいます。


それでわまたノシ



ちなみにタイトルは
今朝、私の前を走っていた車の後ろに貼られていた
ステッカーですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

第61回 朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)

今週もやってまいりました「競馬ブログ」!
競馬にご興味のない方はコチラ
とかやってJRAのページに飛ばしてみたりw



ごめんなさい(><




さてと、今日のレースは



朝日杯フューチュリティステークス



「フューチュリティ」って言うくらいですから
未来有望なお馬さんが登場してくるわけです。

先週が2歳の牝馬のみで今週が2歳の牡馬のみ。
若い馬って予想しづらいです。
やっぱり血統とか見るんですかね?
そんなのよくわからないので今回も適当にwww



3枠6番  キングレオポルド
8枠15番 トーセンファントム
8枠16番 ニシノメイゲツ



はい、この3頭に決めました!(あっさり
友人曰く「外枠は不利だよ」だとか・・・8枠∑( ̄□ ̄;
いいのいいの!もう決めたから変えない!><。


ここでちょっと話はそれるのですが
最近「万歩計」で毎日の歩数を計測しているのです。
携帯に元々入っているアプリケーションなんだけどね。

その万歩計の今現在の歩数が・・・111
確変です!(違

なので、当たりはしないでしょうけど

1-11

って馬券も買ってみようかと思います。
意外とこういうのが当たったりしてねw


ということで今回は
3頭の馬単(6通り)+2頭の馬単(2通り)で勝負!!


もちろん当たったら明日は焼肉です♪にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

狩りしづらい(><。

かなり寒くなってきました。
おかげさまで暖房のない、私の部屋でのTWが困難に(><。


さてと、16日のアップデートから狩りがしにくくなりましたよね?
なんだろ?通常攻撃がミスになったりタゲしづらくなったり?
こういう仕様になったのか、バグなのかはわかりませんが


慣れるしかありません!


ただ、狩りをしづらくなったのは我々だけでなく
BOTさん達にも影響が出ているようです。
そういう点ではBOT対策なのかとは思うのですが
その前にBOTのアカウントを削除した方がいいと思うのです。

昨日はペナ森5で狩りをしていたのですが
ココにもBOTが・・・ここってLv50からだよね?
こんなLvになるまで放置って・・・。
そのうち墓場とかにもBOT現れるんじゃ?

ただ、クラメンのとある一言に納得してしまったので
何も期待しませんが、このままじゃ新規さんは増えませんねw

とまぁ、ねくそん批判はこれくらいにして・・・
そう!昨日はめずらしくペナ森5で狩りをしてました♪



dol608.jpg

なぜか避けるF型w

やっぱ追憶ブリガンって凄いね。
MP・SP減少攻撃避けれるのはステキ♪



・・・昨日は以上です!(ぇ
SSこれしかなかったし・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“狩りしづらい(><。”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

メンターテイメント(謎

問題です!(いきなりw
下の画像はいったい誰でしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓
dol601.jpg





リッチ」と答えた方・・・ひっかけ問題ですよw
ジユン」と答えた方・・・おしい!80%正解です。


正解は・・・「メンタージユン」!!


お~い、誰か~?ジユンがおかしくなったぞ~?
とかじゃないですよ!
なぜメンタージユンなのか??こちらをご覧下さい。




dol603.jpg

師匠(メンター)になりましたとさ。
ちなみに弟子のナヤはサブナヤの倉庫係です(つまり自作自演w
1台PCを拝借して2PCで試してみました。
もちろん育てる気はないで~す( ̄▽ ̄;

ちなみにこの師弟システムの師匠志願リスト


dol602.jpg

名前とLVがバレバレやん(><。
異様に名声とか高かったら晒されたりするんだろね。


おまけの師匠記録


dol604.jpg

うん・・・ここから更新されることはないよw


ちなみに師弟登録所(?)でとある方に会いました♪
こちらはちゃんと師弟登録をしていたらしく
弟子がもらえるアイテムみたいのがすごいとか?
何かが1.2倍みたいな話してましたよw


これを機に新規ユーザーが増え
初心者でも楽しくTWがプレイできるといいですね



っていうのがねくそんの計画なのかな?




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“メンターテイメント(謎”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

アップデートいっぱい

昨日はINするとそこはクラブ倉庫だった。
そしてクラブ倉庫に見知らぬNPCがいた!



dol597.jpg

どちらさまで(・。・?

何やら色々とアイテムを売っているらしいのだが
・・・私が必要なものが売ってませんw

私の必須アイテム
・ライフP小
・スタミナP大


アドセルのハンターXで足りちゃうよ(;。;
ジャーキーも売ってたので、これ使っている人はいいかもねっ!


ってな感じで色々なとこがアップデートされたようですが
師弟システム」にはかなりガッカリ・・・。
だって!だって!!


※弟子になれるのはレベル6から45までのキャラクターです。


ルグテチ(Lv83じゃ、弟子になれないもの!!
楽しみにしてたのになぁ・・・さすがねくそんさま。


これ以外にもクリスマスイベントが始まったようでして
内容はよくあるドロップ品集めだそうです。
そかそか・・・ドロップ品か・・・


なんかやる気が起きません!


どうせ、影塔とかじゃないとダメなんでしょ?
いいよ、いいよ。ためしに影塔Fマップに行ってみますよ。



dol599.jpg

ハゼマップの一番上で立ち往生。
なぜなら途中のハゼマップに誰もいなくて
ワープカードが手に入らなかった(落ちてなかった)のです!w
ちょっとは自力で頑張ってみたけどね。
数多いし、魔法攻撃だし、凍るし・・・やっぱハゼマップは向いてない(><。


アップデートはこれだけでなく
クラブの上限Lvが上がったんだとか?

こ、これはちょっと狩る気力アップした!・・・かも?
クラブLvに応じてクラブマスタが称号もらえるらしいし。
がんばってみる価値があるかもしれません!


それじゃさっそくサブナヤでイベ品拾いでもしてこようかなwww

一応、イベントやってみる予定





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“アップデートいっぱい”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

新弟子検査

みなさま、御無沙汰しておりました



dol593.jpg

ジユン)ですw

久しぶりにINしてたらこんな格好になっていたよ(違
ってか、なんで今更なのよ!?
それは数分前にさかのぼります・・・




( ´-`) .。oO(回想中



何だかんだOMでモノ売れたから、それを元手に
久しぶりに百花箱でも開けてみよっと!

おっ、ルーレットの内容はまぁまぁ。
ノクターン無いけどゴーグル帽子あるし。
それじゃ「Start」ボタンとポチッとな


ポチッ(。・・)σ【Change】




ボタン間違えてるしぃいい!!(><。。。
チェンジしてしまった結果は



dol594.jpg

こんな内容に(;。;
欲しいのがないけど、あえてもらえるのならば
アイスゼリッピ変身マントかな?と思って選択し
ルーレットをスタート!



んで結果が・・・




dol593.jpg

これってわけw

もぅ季節考えてよっ!
今の季節、普通ならミカンやイチゴでしょ?
柿って・・・恥ずかしくてこんなの付けられない(><。。

本人は気に入ってこのまま狩りに行きましたw







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“新弟子検査”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがないブログ

う~~ん・・・昨日もTWにINできませんでした
みんな元気にしてるかなぁ。

さてと


・・・



・・・



うん、ネタがないよねw

あ、こういう時は相手に質問することによって
相手から話題を貰うといいって何かに書いてあった!
よしっ!



Q.グレイセスやってる方、楽しいですかぁ?←一応テイルズw



Q.17日発売のFF13楽しみですね?←買う気なし



Q.有馬はブエナで決まりですか?←大本命



Q.「シャンデリア」クラメン募集中です?←一応告知w



Q.誰かルシエルやってみませんか?←息抜きに最適♪




・・・で、こんな質問された側はどうすりゃいいのかねwww
ま、今日は一応INできる予定でございます。
そろそろ狩りモチベーションも上がってきたし
毎度の事ながらネオテシスにも行きたいし!


ということで明日には
もちっとマシなブログが書けるとか書けないとか。
お楽しみに!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネタがないブログ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐ弟子に・・・

は~い、週末は倒れてましたジユンです。こんちわ。
倒れてたって言っても風邪とかじゃないよ。ただの飲みすぎw

なので3日間TWしてません(;。;
そういうことでネタもない・・・ということは?
そう!困った時の公式HPですねw

ネタ探しへレッツゴー!!



(閲覧中)



越後屋通信が更新されてますねっ!
しかもかなり興味深い内容。


ただいま、テイルズチームは次回アップデートの準備に追われています。
クリスマスイベントとお正月イベントが同時進行していたり
テストサーバーはなかなかカオスな状態になっています…。


え?クリスマスと正月イベント、同時やるの??
そういうのやめようよ~。そりゃ準備に追われるわ~。
そしてバグも出るわな・・・。
ってかテストサーバあったんだ?w←ひどい



他にも新しい髪形や新キャラ達も登場するチャプター5などなど

新キャラはCPに登場するだけか・・・。
髪型はどうでもいいや・・・。



さて、今日は次回アップデートの実装予定コンテンツの中から
「師弟システム」についてご紹介します!


おぉ!?ついに師弟システムが!?!?
誰の弟子になろうかな?( ̄ー ̄
ってか逆に弟子を取ろうかな?
なんかポイントによってアイテムとかもらえるみたいだから
ちょっと期待しちゃいますね。


また、テイルズ未プレイのお友達を誘って一緒に冒険なんてどうでしょうか?

う~ん、ちょっと今のTWはオススメできない・・・。



こんな感じなので今週のアップデートは結構期待度高いですねっ!
そしてすでにTWプレイヤーの方は覚悟できているかと思いますが



臨時メンテ



の期待も高まってますねw





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“もうすぐ弟子に・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

みんなでワイワイ♪

今日は金曜日♪・・・忘年会です、幹事ですorz
タダ酒なので飲みまくってこようかと思います。
なので今日の夜、私を見かけたら注意して下さい。


100%酔ってます!



さて、昨日は久しぶりのクライベです。
CP11のお手伝いとか?CP11の内容は
爆弾投げて、石像回して、ボスがどーん!みたいな感じw


dol588.jpg

二ツ橋に集合するシャンデリアの面々。
マキシ、シベ、テチ、ミラ、ボリス・・・ヘカテーたん!?
動きが実はかわいかったりします。
とにかくバランスよさそう。
ついでにCP13-2も行っちゃいますか?(ぇ

ま、こんなメンバーだったんで怖いものございません。
たとえF型の人が砂漠で魔法攻撃受けて瀕死になってても
ぜーんぜん平気です、平気でしたとも(;。;

仲良くワイワイしてるとこの方も混ざりたかったのか・・・


dol589.jpg

KYカシムシ登場。
丁度、マスタが「あぁっ!?」って怒ってるとこです(違


CPの方はなんか失敗したり、失敗したり、失敗したり・・・。
バグってたり、バグってたり、バグってたり・・・。
それでも楽しかったの良いです♪



dol590.jpg

皆でクリア者の出待ち♪
そして無事、CPクリアできたようです。
おめでとうございました♪


そのうち、皆でCP13-2とか行きたいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“みんなでワイワイ♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

時間の価値

イベント終わりましたね~
そして何もイベント始まりませんでしたね~(;。;

時間計測のイベはそこそこ参加(放置)してたので
110ポイントほど貯まりました。さっそく交換へ・・・。


dol584.jpg

そんな、礼には及びませんって(´Д`*
でもそこまで言うなら遠慮なく貰いますね。





dol585.jpg

・・・もっと良い物欲しかったよっorz



dol586.jpg

私の時間の価値とやらを装備。
SHOW装備ならアリだったかもしれません・・・。


そんなこんなで微妙なイベントは終了となりました。
このイベントは今後のイベントを活かすための糧だと信じてます!
きっと来週はクリスマスイベント!



何か不安ですねw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“時間の価値”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

初OM!

昨日、クラメンがOMで装備が売れた売れない
みたいな話をしていたので試しに
私のスロットを圧迫している装備達をずらり出品。



何かが速攻で売れたっ!(@。@;



出品中に1品消えていったのです。
売れた物は・・・メトラ菊一(アビ付)
金額は200NP(買う側は320NP?)
こ、こういうものなの?

別に補正がいいわけでもなく
他にも同じのイッパイ出品されてたりするし。
たまたまなのかな?ビギナーズラックってやつ?

でもなんだか手数料やらマージンやらで
ちょっとねくそんに儲けさせているようで嫌だなぁ。
しかし時代はそっちに流れているのか
露店は過疎化、SEEDよりNPが重要視される


なんだかなぁ~って思っちゃうね。


まぁ、しゃあないか・・・これがTWの仕様だし。
受け入れるしか・・・。


ちなみに売れたNPで課金箱を無駄に開けてみました。
なかみは要らないものばかりでしたよっと!(><。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“初OM!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

また1つ成長した(?)

2時間放置イベントやってますか~?w
報酬がそこそこで無課金にもかかわらず
今回は早々に諦めた人多いでしょうね。
今でも頑張っている人は皆勤賞ゾロ目狙い?

私は放置できる時間があったら放置してます。
そして昨日も朝放置しといたら


dol580.jpg

初めて10点もらえました♪・・・ってもう遅いよ!
ちなみにこの時、1点だったら合計99点で
きまぐれ報酬が貰えたのに・・・(;。;

放置して、そのまま寝てたので1点だと思ったのに!
この時間の価値ってなんなんだろね?
→答え:ただのランダムですw



さてと・・・最近狩りに飽きてません?
私はちょっと飽き気味かな?たまにあるよねこういうの。
でもこういう時は独自の気分転換方法もってるといいよね。
私の場合


1.草を刈る
2.あまりいかない狩場に行く
3.何かに挑む



というのが主だったり。
なので竹薮で草刈って、鬼哭(全く行かない)を途中まで行って
最後にAD3に行ってきました。
そう、AD3のあの方に勝負を挑みに・・・



dol581.jpg

エイオネおばはん vs 泥盾w

通常MOBは物理攻撃で余裕なんですけど
このお方がいるおかげで安心して狩る事ができず。
しかし!それも今回が最後!
泥盾の強さを思い知らせてやるっ!!



(数分後)




dol582.jpg

泥盾勝利♪

いや~、やっぱ泥盾いいね。
こりゃ猫じぃとかカンガルー王子との対戦も近いんじゃ?



という感じで気分転換をしてましたが
結局、狩りへのモチベーションが上がるわけではないのよねw





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“また1つ成長した(?)”の続きを読む】

私らしい最終日

昨日はとりオン2周年記念イベント最終日!

dol578.jpg

例によってナルフリで待機♪


最終日となりますと大変混雑が予想されました(過去形
・・・が、結果は予想外の・・・






寝落ち!(><。
(そこっ!予想通りとか言わないっ!!w)


もし期待していた方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。
言い訳をさせて頂けるとしたら、全てはアルコールが悪いのです。
ってか忘年会って年に1回でよくない?w
また来週もあるんですけどぉ(><。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“私らしい最終日”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

栗を見つけてね!w



dol572.jpg

無料クリ鑑定実施中♪・・・クリだけにw



・・・



たまにはこんなオープニングも悪くないっしょ!(><

普通の格好だと目立たないかな~って思って
コレにしてみたのですが・・・反応がイマイチ。
それでも数人の方のクリやら金運やらを鑑定しましたw

それも残すところ本日の24時までっ!

まだの方はこの格好を目印にお声がけ下さいな♪


さてと、昨日ももちろんネオテシスへ行ってきました。
結構な回数行っているのですが玉率は約25%
どんな確率だろうとF装備を手に入れるまで諦めませんよ!
手に入れたあとも行きますけどねw

んで昨日の結果



dol573.jpg


(・。・?



補正は

dol574.jpg

おっ・・・まぁまぁ・・・ってか


愛用しているターバンの補正

dol575.jpg

全てにおいてサリットが上?
つまり・・・ターバン・・・不要??

・・・

それでも見た目重視でターバン装備します!
(え?ターバンの見た目っていいの?w)



そんなこんなで昨日は
さり(ら)っとサリットを手に入れましたとさ!!


・・・


こんな終わりでいいのか・・・w
(今日は調子悪いからしゃあない)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“栗を見つけてね!w”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

商売大繁盛!

これが師走なのか・・・忙しいですっ!
ってことで書き途中だった一昨日のブログ!!



一昨日から始まりました「無料クリ鑑定
とりあえず看板を出してウロウロしてみたところ
わんさか集まる!集まる!!




dol570.jpg

MOB達がw

看板関係ないです。
混乱8が以外と沸きがよかった、ただそれだけです。

とあるF型様のブログを拝見して混乱8の画像があったので
真似して挑戦してみたのですが、そりゃもう


余裕(-。-)y-゚゚゚゚


背中装備はずしてもBlock表示
なんかあっけなさすぎるわ~、もっと刺激が欲しかったわ~
と思ってたら突然、被ダメ800を喰らう!?(@。@;

どこのどなたか存じませぬが中距離だと魔法攻撃の方が
いらっしゃるみたいです。ダイジョブ!撃沈はしなかったよ。
その前に退散したからw



さてさて、話が随分逸れてたのですが
とリオン2周年記念!無料クリ鑑定!
当初はどうせきても数人だろうと踏んでましたが予想外の大盛況!!


クラメンのクリ鑑定くらいで終わると思いきや
ナルフリでも数人の方にお声がけ頂きまして
色々な品のクリ鑑定を行いました。
そこで思ったこと・・・。


デモニ多っ!


やっぱ気になるもんなんですかね?
中には強化デモニでクリ6って方も!!
うらやましいかぎりです。

そんなクリ鑑定は残り1日!(期限3日って少なくない?
ネオテシス行く以外は街をウロウロとしてますので
とっ捕まえてクリ鑑定を申し込んでくださいな。

ちなみにクリ鑑定以外も
恋愛運金運仕事運も鑑定しますよwww




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“商売大繁盛!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

大きな声で言えませんが・・・


とりオン」2周年だよっ♪

オメデト・・・アリガト(><





さて、それを記念致しまして
今回も何かやらかしてみたいと思います!
去年は何やったか覚えてます?
ジャンケンで勝ったら宝箱プレゼントみたいな企画だったかと思います。


・・・不発だったよね(;。;


今回は・・・何がいい?(ぇ?聞くの!?
やっぱ日頃の感謝を込めまして何かしたいのです。
できれば全鯖の人たちにできるような・・・そだっ!


「とりオン2周年記念!無料クリ鑑定!!」


自分の装備のクリが気になる方!
露店の装備のクリが気になる方!

最近、体脂肪が気になる方!w       はいっ!(;。;)ノ


ドル鯖の方は1:1(またはメール)いただければ出張でクリ鑑定いたします!
(出張先はできれば街でおねがいしますw)
他鯖の方はOMに出品してブログにコメ(管理人のみでも可)を
頂ければ鑑定書付き(SS)でお知らせしますっ!!
(SEED使わせちゃって申し訳ないですけど・・・)



みたいな企画でどうですか?
受付は今の今から開始っ!!
期限は最初にクリ鑑定をお願いされてから
洞察の目」の有効期限が切れるまでっ!

ところで「洞察の目」って期限どんなもん?
ってかポイントいくらいるん?300くらい?
ま、いっか( ̄▽ ̄;


ちなみにIN時間は基本22時~25時になります。
時間合わない方はごめんね。
露店放置で鑑定対象品を出品しといてもらえれば
やっておくことは可能ですので。



それでは、皆様のご応募(?)お待ちしております♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“大きな声で言えませんが・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

