とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

5秒で読むテシス

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ      ←ネオテシス



賢者∩`・◇・)ガンバルッ!!



dol563.jpg

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oオリャッ!





dol564.jpg

ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ





dol567.jpg

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ァ...




dol565.jpg

ミンナナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“5秒で読むテシス”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

手伝ってみる

今朝、めずらしく朝INすると
クラドにマスタがいるのを発見♪

マ~スタ、あ~~そ~~ぼ~~♪




dol560.jpg

放置中だった(><。

イベントが始まったのでクラドは放置者だらけ。
かくいう私もそのまま放置しましたけどねw

それにしても今回のイベも微妙じゃない?
どう見積もっても2週間で280ポイントなんて貯まらないし。
報酬見せるだけ見せてあげるつもりないなんて・・・。
課金が絡まないとここまでヒドイのか・・・って思ったり。
ま、前回の課金絡みのタイアップイベですら、
あんなんなんで何も期待してませんでしたがw



さて、昨日はめずらしくCPのお手伝いをしてきました。
思い起こせば昔はよく手伝ってもらったりしたものです。
それがいつの間にか手伝えるまで成長していたなんて(T-T


dol561.jpg

CP9らしいです。
F型Lv217にドンと任せなさい!



(途中のCP風景は諸事情により省略)
任せなさい!なんて言いつつ
まさか途中のハンド(魔法攻撃)大量沸きのとこで
撃沈し掛けたなんて誰にも言えないもの。




あっはっは、余裕のクリアでした( ̄▽ ̄;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“手伝ってみる”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の昨日のブログ

昨日ブログ書いたのに下書きのままで公開されてなかった><。。
ってか、書いたらちゃんと確認しなさいってねw
なので昨日書いた一昨日のブログをどうぞ・・・






沼クエ2の続きをやってきました。
といってもまだアイテム集め段階です(;。;
不運なことに足りなかった鏡の破片を求め酷寒3へ。


dol556.jpg

5分くらいで女王発見♪

もちろん余裕でゲットさせていただきました。


それじゃ、沼クエ1の報酬をもらうのと
この集めたアイテム達を渡しに行きますかね・・・


・・・


場所どこだっけ?www


クエ受けた人が誰だったかすっかり忘れてしまいました。
たしか・・・う~~ん・・・そっか!ケルティカ王城だ!!
でもなんかすご~~くわかりにくい場所にいたような?

こっちだったかなぁ~?

あっちだったかなぁ~?

!?!?( ̄□ ̄;



dol557.jpg

何この親切な矢印は!?w
どなたかは存じませぬが、非常に助かりました♪


アイテム渡して無事、沼クエ2が始まったことですし
このままの勢いで沼いきますかっ!!


沼~♪ぬまぬま~♪←沼のテーマソング



あれ?・・・沼2に入れない??
沼2に入ればクエ始まるんじゃないの!?


(Wiki確認中)


あ、また入り口の木みたいのに話かけるのか・・・


私ってばはやとちりさんw


そんなこんなしてたら


dol559.jpg

Pさんおひさこんよろまたです~♪(略しすぎ

クラブ維持費払うために一ヶ月ぶりにINしたとか。
滞納するとクラブなくなっちゃうんだってね。



ぁ・・・。




私のサブクラブやばいじゃないのっ!?www




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“昨日の昨日のブログ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TW離れ?

ここ3日間INしておりませぬ。

モチベーションの低下といいIN率の低下といい
この傾向はもしかして・・・ヤバイかもしれません・・・








なんてことはありません!w



理由は続きをどぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“TW離れ?”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

第26回 マイルチャンピオンシップ(GI)

今週もGIですね~
ということで適当な競馬ブログです。
競馬に興味がない方はここで読むのをやめて
今すぐTWへINすることをオススメしますw


今回はマイルCS
(一瞬、SCと書きそうになったボリスな私w)

日本一堅いレースだとか聞きました。そうなの?
そしてカンパニーの引退レースだとか。ホントに!?


さて、さっそく自分なりに予想。


う~~~~~ん


カンパニー(1番人気)かな!←情報に踊らされてますw
カンバニーの複勝で!←弱気w

ま、冗談はこれくらいにして
ウチパク騎乗の6枠11番ザレマを軸にいってみようかと思います!

明日のスポーツ誌には
「あれま!?ザレマ!!」
という見出しを期待しますwww


それでは皆様幸運を!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

記録更新中!

dol550.jpg

は~い、4回連続!!(><。。。

まぁ、ブログネタ的にはオイシイ( ̄ー ̄
でもですね、最近玉率が多いのはなんでだろか。
ダンジョン内でもらえるNPと関係してくるのかな?

今日こそは・・・装備が欲しい・・・


昨日はネオテシス以外にふと思い立って
沼クエ1をやってまいりました。

以前に2回程チャレンジしたのですが
5分で7匹くらいしか倒せず。
その失敗を反省して今回は


dol551.jpg

テチさんの外補助付♪

無理矢理連れて来ましたw
ブレスあれば火力も命中も上がるので
残り3匹くらいは倒せると踏んだのです。


しかし


2回挑戦して2回とも10匹目が倒せず(><。。。
こりゃ今回も無理かな?と諦めかけた、その時。


「疾風使ってる?」


ってテチさんに言われた。
疾風(・。・?
あぁ、疾風の薬草ね!


もちろん使ってないよ!( ̄^ ̄


やっぱこういうアイテムも使わなきゃダメかいな?
そんでテチさんから疾風を頂く(頼りまくり><。

いざ、3度目の正直っ!!




dol552.jpg

成功だ!

ありがとう!テチさん2人と見学者1人♪


参考程度に
沼クエ1のMOBで魔法攻撃なのは
赤い花みたいなMOB1匹だけでした。
それ以外のMOBは物理攻撃で、もちろんBlock表示♪
低火力でも盟約とブレス、あと背中装備が速度+でなくても
疾風(ルシやマキシのSPUPとか)があればギリギリでいけます。


そして次は沼クエ2ですね。
ちょこっとづつやっていこうかと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“記録更新中!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

おもろいテシス

最近思うの・・・。
ほぼ毎日のようにネオテシスに通ってるけど

飽きない♪


INする度にクラメンが3人以上いたら誘ってさ
もしかしたらみんなは飽きているかもしれないけど
不思議と私は飽きないのです。ホント不思議。

行く度に色々と発見あるしさ
できれば箱からは装備が良いけど
玉が出たら出たで、ある意味オイシイw

そんなネオテシスに昨日も行ってまいりましたよ♪
なんか最後のモネーだかマネーだか以外のボスは
前線で戦ってもほぼ撃沈しなくなりました。



dol548.jpg

みんなで叩く!!!

火力にものいわせてフルボッコです。
ボスもたまったもんじゃないよねw

しかし!SS右端に注目!!
与ダメが「27」だったり「182」だったりする
低火力な奴がいます・・・うん、私なんだけどね(;。;
さらに注目すべきは盟約使ってこれだからってとこw

なんか混じって一所懸命攻撃してたけど
あんま役に立ってなかったね(><。
これが今回の新しい発見ですwww

ちなみに結果は玉!
最近、3連続で玉!
今日は目指せ4連続玉!!www



あ、やっぱ装備欲しいです。
オイシイとかいいから装備くださいw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“おもろいテシス”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

燃えるボリスの日

メンテ明けの木曜日♪
サーバの引越しって結構時間かかるのね?
そんな印象でしたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この引越しによって何かが改善されたことを祈りつつ
メンテ前の続きで影塔28Fで狩場検証をしました。

私のF型狩場の条件は
1.被ダメが少ない
2.ある程度ダメを与えられる
3.経験値もそこそこもらえる



被ダメは・・・2桁orBlock表示
まずは1つ目の狩場条件をクリア♪

与ダメは・・・なんとか4桁100%命中
2つ目の狩場条件もクリア♪

経験値は・・・1600超!!
3つ目の狩場条件も難なくクリア!!


つ・ま・り


狩場として認定っ!!
さっそく狩り開始します♪
初めてのソロ影塔ライフ。何だか燃えてきますねっ!
やる気もメラメラと・・・


dol545.jpg

ホントに燃えてた(><。

泥盾の耐久(黄色いゲージ)が全然減ってないのに
状態異常の発火だけでこんなにHP減ってしまいました(;。;
これくらいの状態異常なら気にならないっちゃ、気にならない。

けど・・・沸きがイマイチ・・・。

MOBの塊りが多くて4体くらい。
時給という点で考えるとXD3の方が上ですね。
レアはどうやらハイカード類が出るらしいので
悪くはないけど来るまで時間がかかるし、それに


目が痛い(>w<


紅玉マップは以前より苦手です。
良い狩場なんだけどなぁ。
やっぱもうちょい命中を上げて上の階がいいかも?

やっぱ再振りか!?
その前にペットスキル「集中」にしとこか、私w


ってか、やっぱネオテシスでF装備集める方が先決だっ!!
(振り出しに戻るw)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“燃えるボリスの日”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ラスト20秒

毎度のことながらネオテシス行ってきました。

ただ最近、ちょっと慣れてきてしまったせいか
撃沈者続出!(私含む)
テチさんはすごく頑張っているのに何故!?



原因)ボリスの格好をした賢者がヒール砲撃ってましたw



HPが減ったらからって
回復すればいいてもんじゃないのですね?( ̄▽ ̄;
味方の状態異常までチェックしないといけない。
改めて補助役の難しさを実感しました(><


そんなネオテシスの結果はこちら



dol542.jpg

玉仲間続出!
今日は装備の予定だったんだけどなぁ・・・。

ちなみにシベさんは追憶ローブをゲット!
魔シベ開始フラグだとか?w


いつもながら皆様お疲れ様でした。
ホントにありがとう(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ラスト20秒”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

念願の影塔ライフ?

何だかモチベーションが下がり中・・・。
若干、飽きがきているのかと思います。
最近、染色とかしてないしね!
記憶が正しければ七夕からずっと格好が変わってませんw
装備は変わっているんだけど見た目がね。

ま、気に入っているので変えるつもりはありませんがw

こういうモチベーションが低い時はですね!
今まで行った事ないないような狩場に行くといいのです。
そう、前々から行って見たかった影の塔のF型狩場へ・・・。


も、も、もちろん1人で行きますよっ!
(ホントは誰かに着いてきて欲しかったのはナイショw)

目指すはデスマンティスのいる階!(ここ何回です?
第二待機室からハゼマップを駆け抜け・・・駆け抜け・・・z

駆け抜け・・・泥盾張り替えて・・・駆け抜け・・・


dol539.jpg

辿り着きましたハゼマップ最上階♪
ここでワープカード使えば上の階へ行けるのです。

あれ?ワープカード持ってないんじゃ??
ふふふ、ちゃんと見てくださいよ。
駆け抜けている途中に「z」ボタン押してちゃっかり拾ってますよw


dol540.jpg

落としたままにしてくれた方に感謝です♪


ただ上の階についてもさらに駆け抜けます
だってウィンキーいるんだもの(><。。
F型狩場への道のりは険しいです。



そしてなんとか到着!(んでココ何階なの?w
まずは被ダメチェック・・・Block表示ではないけど
2桁ダメなのでなんとかいけそうですっ!

ついに始まりましたね、私の影塔ライフが( ̄ー ̄


えいっ!やぁっ!(MISS)、とう!たぁ!(MISS)


dol541.jpg

MISSが多いです(><。。。

火力が足りないとは思っていたけど
命中まで足りないとは・・・。
しかも誰かSP減少攻撃してきてる?
これじゃ効率的にXD3の方が遥かにいいですね!


λ.....グリシーと戯れてきます(影塔ライフ終了w)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“念願の影塔ライフ?”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

テンション低め

皆さん、こんばんわ


rugu224_20091116170003.jpg

ルグテチです。埋もれ撃沈してます(;。;

久しぶりに稼動してみたらいきなりこんなんなったw
完全にやり方忘れてる。ブレスとかかけてなかったし。

1時間程狩りをしたのですがLv上がらずレア出ず
かなり停滞気味でございます。
昔みたいに酷寒3に連れて行ってもらって公平PTウマー!
みたいなことできないしね。(相当昔ですw)

しかし今年中にセイラまで持っていきたいので
じっくりコトコト煮込んだスープくらいじっくりがんばるしかないようです。
セイラまで@20Lv・・・だれか養殖してくださいwww



続きましてボリス
影の塔に行きたいのは川々・・・いや、山々なのですが
ひとりでは無理っぽいのでサブナヤ用のアイテム集めしてました。

なんだかんだでサブナヤはLv76。
上級ガフクエができるお年頃でございます・・が羊の角集めるのメンドーなので
今後のために西遊記マップ進入クエのアイテム集めをしました。

必要なのは高麗人参の花x30

ボリスでのほほんと紅林で狩りまくり。


dol538.jpg

なんかレアでた!(@。@;

なになに?Lv115細剣??
カウルへ売られていきましたとさ・・・ドナドナ~♪


余裕で30個集め終わり、サブナヤに渡して
黄泉の入り口のじっちゃんに話しかけて進入クエ終了!!


その後はネオテシスへ行って予定通り玉ゲット!(>w<
ということで今日は装備が出ると思いますっ!!


以上、いつもより坦々としたブログでした。
(競馬当たらなかったのでテンション低いだけですw)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

第34回 エリザベス女王杯(GI)

毎週恒例!
・・・ではありませんがw

今日もGIがあるので競馬ブログです♪

今日のレースはエリザベス女王杯っ!!
その名の通り牝馬限定のレースみたいです。
最強を決めるとか?女の戦いは怖いですね(;。;

さて一番人気は今のところブエナビスタ
馬券に絡んでくるのは間違えないでしょう。

ここでちょっと話が変わるのですが
PSPが欲しいです(何を突然!?

ということで(話戻りました
ブエナビスタが1着だと配当も少ないわけです。
PSPが買えないのですっ!

なので私の予想はこちら

1着:ブロードストリート
2着:ブエナビスタ
3着:リトルアマポーラ

堅い?
200円くらい賭けとけばPSP買えるかな?

ということでこれをもとに色々買いましたとさ。
今回は珍しく前日に買ってしまったので、後は待つのみ。

当たったらPSP買いますっ!w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

高DEFへの仲間入り♪

(上)鎧研磨のアビ材を求めて
どれくらいの月日経ったろうか?(答:2週間くらいですw

TOMのオープンによる露店の減少や
増殖バグによる露店品に対する不信など
様々な要因に邪魔されつつも・・・やっと!!


揃いましたよ( ̄ー ̄


光る魔力のかけらx2(90m)
輝く結晶x2(13m)
サイモペインの結晶x1(プライスレスw)


よ~く考えたら、私って結構SEEDありましたね?w
銀行に預けてたのちょこちょこ露店に出して
結構な金額で売れたのがよかったのかな。


そして、そして・・・ついにっ!!



ドコドコドコドコドコドコドコドコ←ドラムロールのつもり


ジャジャン!!



dol532.jpg

F160重鎧の完成♪


もはや向かうところ敵な~~~しっ!!
さぁ、どっからでもかかってきなさ~~い!!




dol533.jpg

ということでDOPでクラメンに囲まれて叩かれる私。
大変ですマスタ!クラブ内でいじめが発生してますよ!
ってマスタいるし・・・サブマスも・・・
というか!テチさんもいるんですけどΣ( ̄□ ̄;


案の定、撃沈です。
耐えれたら耐えれたでF型強すぎになっちゃいますけどねw


それでもリベンジする私。
MOBにまぎれてマスタを攻撃する暗殺計画を実行←卑怯w


dol534.jpg

当たらない(><。。。
ま、予想通りですけどね(-3-


その後、普通のPKマキシが現れて全員帰還w
半端なくつよかったです。テチさんは結構がんばってた。
ってか戦いをしばらく見てたのですが
攻防がすばらしかったです。万能薬のタイミングとかさ。


でもねでもね♪


「なかなかやるな」


って私、褒められちゃった♪←有頂天w
硬くて倒しにくかったていうだけでしょうけどね。


もうちょっとF上がったらまた行ってみようかと思います(殴られにw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“高DEFへの仲間入り♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夢は夢のままで

でした!



あ、ネオテシスの話ねw
ここんとこ毎日行けてるかな?
2回に1回は装備が出るくらいの確率です。
なので今日行けば装備が・・・( ̄ー ̄


一応、昨日の見せ場を載せときますね。



dol529.jpg

見せ場(撃沈)

テチ3体が召喚され一瞬で座り込んでました。
盾の耐久減る前にHP減ってたよw




さて、前回調子に乗って
「もしかしたらハゼMAP行けるかも??」
なんて言ってしまったのでちょいと検証。




dol530.jpg

撃沈3秒前www
すでにカーソルが逃げる方向へセットされてますw

巫女ハゼ3匹でこの調子ですから
沸きがいいとこでは絶対無理っ!!(><。

ちょっと泥盾が強くなったからって夢見ちゃいましたw
ちなみに黄泉にも行ったけど結果は同じ(;。;


魔法攻撃MOBのいるMAPには行くな!


これが結論です(わかってたことですがw)



しかし別のMAPでは若干希望も・・・。

クラメンにハゼの上のMAPへ連れて行ってもらったところ
カマキリとかいるとこですとそこまで痛くありませんでした。
さらに上のクリゴレいるところはちょっと痛く
攻撃が当たりにくいという印象です。

おそらく鎧にアビさえ付けれれば行けるかと・・・( ̄ー ̄


なので必死にアビ材狩ってきます><。。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“夢は夢のままで”の続きを読む】

適当イベ♪

昨日は「シャンデリア」では恒例の適当クライベをしてきました。
クライベの内容は・・・ネオテシスダンジョン・・・。


え?クライベじゃない?


そんなことはないもんっ!(><
昨日はマスタに「いってらっしゃい」言われたので
その瞬間にクライベとなったのです!!というか今勝手に決めましたw


はい、クライベかどうかはさておきで
今日もそのネオテシスのお話です。
内容は今までと全然変わらないので多忙な方は
ココで読むのを止めることをオススメしますw


昨日はもちろん賢者役
そろそろ賢者スキルのLv上げとこかな?とか思い始めました
けど辞めましたw


途中のボスを前衛3人で囲む



dol524.jpg

ふふ、袋の鼠とはまさにこのことですな( ̄ー ̄
でも、その袋には実は穴が開いていたり?
わ、わ、私のとこじゃないよ!・・・たぶん。


やはり賢者をやっていると撃沈することがほぼありません。
この日も最後まで見せ場(撃沈)なし。余裕のクリアでございました♪
前回の報酬は玉だったので今日はなんか装備が出る予感。


ドキドキ・・・土器土器・・・怒気怒気・・・ぇぃ!


dol525.jpg

なにこれ?(・_・?


日本語に略すと(フェザー)(ウィング)?
頭痛が痛いみたいなニュアンス?w


気になる補正は




dol526.jpg

日光の手前(><。
あ、イマイチってことね!
(わからない方はググってみよう)


そんなこんなで昨日も皆様お疲れ様でした。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“適当イベ♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

あれま?メンテ中?

21時の時点でメンテ中みたいです。
今日ってそういう予定だったん?
まだINしないからいいんですけどねw


昨日もいつも通りにネオテシスにいってまいりました。
PTにテチさんが2人もいらっしゃったので
今回は珍しく騎士役!!

なんだか撃沈祭の予感がしてきましたね?



しかし!!



泥盾の影響によりラストまで撃沈無し・・・(;。;
なんかこれはハゼMAPで狩りが出来そうな予感してきたw

ですがラスボスは泥盾の許容範囲を超えてました。

dol518.jpg

撃沈祭開始です♪

あの一撃で泥盾とHPの9割を持っていかれてしまう
スキルはなんなんでしょうね?
この後はテチさんに申し訳ないくらいの撃沈回数でした。


そして最後の箱の結果は


dol519.jpg

SSから読み取ってくださいwww


それにしても泥盾がホントに使えるスキルになったなぁ。
ラストはあれだったけど、あんな攻撃してくるのリッチくらいだろうし。
ホントにもしかしてもしかするとハゼMAPとか西遊記MAPとか
今まで魔法が怖くて行けなかったところに行けるのではないでしょうか?

時間あったら向かってみたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“あれま?メンテ中?”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

実は仲良し♪

そろそろXD狩りに飽きてきました

だぁってぇ~、HP回復は必要ないものの
MPとSPのPOTをドンドン消費していくうえに
レアでないし・・・。
ゴミ拾いするもストック上限が低いので
すぐにスロットがいっぱいに・・・。

なので今の流行は模造狩りですっ!

気軽に!簡単に!高時給を!
こんな感じで3K揃ってますもの(無理矢理付けました)


それに最近ではグリンツの隠し部屋にも通ってます。
100個集めるとインクリが作れるらしいので。

ただココは他よりMAPが狭いのか
いっちゃん(壱号機)がやたらと絡んできます。
私もオトナなんでちょこちょこ遊んであげるのですが、たまに



dol515.jpg

殴り合いのケンカ!w
おもちゃ(サイモペイン)の取り合い(?)になることも。
まぁケンカするほど仲が良いってね。

30分程遊んでいっちゃんとはお別れしました。
おもちゃ20個くらい貰えましたよ♪


続いて、さんちゃん(参号機)のお部屋に・・・。


ピ~~ンポ~~ン♪
さ~んちゃん!あ~~そ~~ぼ~~!!


dol516.jpg

いっちゃんに比べると非常におとなしいさんちゃん
お部屋の中で1人ウロウロしておりました。

ここでも30分くらい遊んで
「またね!さんちゃん!!」
と言った瞬間・・・さんちゃんがダダをこねる(@。@;

ちょ、ま、まって!まだ帰らないから落ちつ・・・



dol517.jpg

クリティカルレーザーを喰らう(><。

おとなしいぶん、怒らせると怖いさんちゃんでしたwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“実は仲良し♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

「円」が使えるかも!?

最近、ヒマあればXD3で狩っているのですが
」の威力がイマイチ過ぎて困ったものです。
かといって優秀な範囲スキルはこれしかないし。
ちょっと爆ステにしようかとあれこて考え中(もちろんF型w

そこでふと思い出したのが先週のアプデの内容。


『ボリス』
「円」スキルの攻撃力が上昇します。



」ってのは前方範囲のスキルなので
」よりは範囲が狭くまた威力も低かった。
でもディレイが短く、チャキーンという音が爽快なので
たま~に使ってみたり。

今回も攻撃力が上がったということで試し斬りしてみると




イイ!(・∀・b



私の場合、XD3だと

爆→1000x2HIT
円→1500x1HIT

HIT数を考慮すると「爆」の方がいいじゃないと思われますが
ディレイを考慮すると爆1回で円を約2回分撃てます。
つまり「円」の方が与ダメが多いということになるのです!!


まさか、ここにきて「円」が使える子になっているとは!?
今後、大活躍の予感~♪





だけど



範囲的にはやっぱ「」だよねwww
それに連続して「円」撃つのめっちゃ疲れます(><。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“「円」が使えるかも!?”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

また会えた♪

ある~日~~♪


旗取り待機室の中~~♪


海平さ~んに~~♪




dol510.jpg

出会った~~♪


要塞戦以来です。
あの時はバタバタしててロクに会話も出来なかったのですが
今回は少々の立ち話とメッセ登録までさせていただきました♪

やっぱ海平さんは良い人で、そんな海平さん



dol511.jpg

ビビッ!っときちゃいました・・・
・・・ってなんで旗取りでいきなり感電するの!?!?(@。@;


しかも


dol512.jpg

ここに居るだけで経験値もらえてるんですけどwww
ねくそんまじっく??

できればもうちょい経験値欲しかった(ぉぃ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“また会えた♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

セミロリカ!

なんて件名にすると手に入れたみたいな感じですけど違いますw

やっとこさセミロリカが装備できるLv215になりました♪
おめでとう!ありがとう!!w

一応、今年の目標のうちの1つを達成致しました。
おめでとう!ありがとう!!www


思ったよりも早く達成できましたね。
これも追憶重鎧をゲットしてXD3で狩れるようになったのが大きいです。
鎧を強化できれば影の塔へ行って年内に覚醒もっ!?(ナイナイ

ってことで昨日も鎧のアビ材獲得のためにXD3です。


もう随分慣れてきたもんです。
同じく狩っている人はほぼいないのでコース取りも一緒。
時給もほぼ一緒。



dol508.jpg

降ってくるレアも一緒(;。;

降らないよりはいいですけど、もちょっと違うの欲しいですw



そして慣れてきてしまったので悩みが1つ増えてしまいました。
それは・・・




寝落ち



固まり見つけて爆を撃つだけの単純作業。
そりゃ寝るよね?ねっ??
ってことで昨日はXD3初めての寝落ち(10分だけだったと思います)




dol509.jpg

起きたらこんなんになってたwww

撃沈してないなんて奇跡。
これから気をつけねば・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

嵐の後の静けさ

なんだか昨日は臨時メンテがすごかったらしいです。
アカウント停止とかの処置もあったとか?
関係ない人もアカウント停止になってるとか?

とにかくテイルズオープンマーケットがオープンしてしまいました。
バグさえ無ければ悪いシステムではないと思います。
ただ皆さんがこちらにアイテムを出品しているおかげで


露店が過疎化(><。


アビ素材を集めるのが多少困難になってきました。
もはや自力でがんばるしかっ!!



そこで向かった先はXD3。
(上)鎧研磨で必要な「光る魔力のかけら」が落ちるらしいので
1時間程狩りを・・・。


ちろり~~~~ん♪

XD3初のレア音っ!?
これは期待度高いんじゃ!?!?



dol505.jpg

キラキラしてるね~、キミ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



・・・ハズレorz



そしてまたしてもレア音がっ!?


dol506.jpg

キミもキラキラだね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



・・・これじゃないOTZ


結構のハズレの方が多かったり?
ゴミレアよりはいいけどさ。
コツコツがんばるしかなさそだね←苦手w


ちなみに露店で一個「光る魔力のかけら」を購入。
45mでした・・・また全財産なくなりました(;。;




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“嵐の後の静けさ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

大型バッグデート

かなりやらかしている今回のアップデート
様々なブログで話題となってますね。
ブロガーへのネタ提供も忘れない、運営はさすがですw

私もネタ探しのために一通り目を通してみました。



【アップデート内容】

1.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。



ごめん、興味ないwww



2.テイルズ オープン マーケットを追加しました。


バグ品が陳列されたと噂のシステムですねっ!w
利用することはないと思いますが
せめて1人が出品できる個数を5個くらいにしたら?
ゴミ品の出品とか多すぎるよ。



3.「龍泉郷釣り大会クエスト」を追加しました。

イベントじゃなくて定期クエだったのね。
釣りは苦手だけどPTで挑めるならやってみたいっ!
もちろん釣りが得意なカリアンドラさんと一緒に♪(指名入りましたよw



4.新しいアイテムを追加しました。


WODきた( ̄□ ̄;



5.アイテムショップの宝箱を更新しました。


今度の2周年イベ(?)で使わせてもらおうか?w
ってか国士無双で一攫千金狙いたい・・・ダメダメ。
これはきっと罠に違いない(><。



6.「ハロウィン~カボチャたちの宴~」イベントを終了しました。

7.「ハロウィン~カボチャたちの宴~」イベントのアイテム交換を開始しました。



はい、お疲れ様でした。



【修正・変更点】

1.キャラクターの一部スキルの修正を行いました。


『ルシアン』
飛連破ぁああああ!!!


『ボリス』
DEF型やっほいっ!!


『マキシミン』
しょんぼり(´・ω・`


『シベリン』
火力マァーーーックス!!!


『ミラ』
まえださん!今回は忘れられてなかったよ!!


『ティチエル』
今後ともティチエルウィーバーをよろしくお願い申し上げますw


『イスピン』
きっと強くなってる(全然知らなくてゴメン)


『ナヤトレイ』
今日からメインスキルは震だYO!


『クロエ』
いつもお慕い申し上げております。


『ジョシュア』&『ランジエ』
蚊帳の外(T-T



すんごい修正来たね。
基本上方修正になるのかな?
まぁ、上方修正してあげるから
多少のバグは目をつむってくれと言われてる気もw


これらでゲームのバランスはどうなるのかな?
まだまだこれからもTWは楽しめそうです・・・か?w



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“大型バッグデート”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネタなし、タネなし

ネタがありません(タイトル通りw
だって昨日INしていないんだもん(19時に就寝←よい子

あ、イベント「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」終わりましたね。
ってこれは去年のタイトルでした。今年はなんだったっけか?
まぁいいや。皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?


私の結果

ルグテチは何も集められず(><。
去年のキャンディーがまだ残ってたりするので、それと露店でなんとかなりそ?

サブナヤは魔石6とキャンディー多数。
これは装備3ついけると思う。←計算はしてませんw

ボリスは模造クリ60個。
もはやイベントに参加する気ありませんでした。


んで、本日交換する予定だったのですが・・・
どうも期待してたSHOW装備ではないそうです(;。;
この目で確かめたわけじゃないので不確定ですが
もし夜中にINしてこれが事実だとしたらっ!!



がっかりorz



ちなみに釣りイベみたいのが始まったらしいです?
基本、釣りは苦手なのですが、今回のはPTで参加するらしく
それなら私でも楽しめるかも?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネタなし、タネなし”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ハイプレート強化計画 ~最終章~

昨日もINするとまずネオテシス

dol498.jpg

今回はElzineさんとクラメンさんと一緒♪
もちろん私はあまり活躍せずw

それなのに最後に追憶のスラッシュ(ミラの武器)ゲット。
ホントに最後の箱って運なのかな?
活躍しないほど、装備が出るってことありません?w

という感じでお疲れ様でした。



さて、皆様は覚えているでしょうか?
私が精魂こめて鍛え上げた


dol499.jpg

このハイプレートを。

追憶のプレートアーマーの取得と同時に
F型界の第一線から退いてしまいました(;。;

しかし!彼はまだまだ現役っ!!
そう、必要としているF型の人がいれば
そちらへ赴いてその人の盾となる(鎧ですがw


そしてついに、その必要としている人が見つかったのです。



dol500.jpg

授与式

キングクラウンりんりんリボンを装備のこの方。
・・・私より装備が豪華なのですがw
どこかの良いとこ出のお姫様に違いありませんw


拝啓、ハイプレート様
今まで共に撃沈してくれてありがとうございます。
これからは、この方の元で活躍(撃沈)されることを祈ってます(;。;)ノシ






ハイプレート強化計画      Fin

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ハイプレート強化計画 ~最終章~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

アタリハズレ

明日は世間的に休みなんですね?
いや~うらやましい・・・ちくしょ(><。

さてハロウィンイベントも残り2日間。
先程気づいたのですが、ルグテチでイベントをやるのを
すっかり忘れてました~( ̄▽ ̄;

背中SHOW装備のホウキが欲しいなぁなんて思ったりするわけです。
だって大仏仮面にホウキ・・・似合いそうだよ(ぇ

ということでこの2日間、メインでテシス行きつつ鬼哭も行きつつ
ルグ鯖でイベントというハードスケジュールの予定。

ってかルグテチでイベント品が集められるか
ひじょーーーに不安。ま、がんばるさ。
ダメそうだったら露店で買うさw



続きは昨日のメモリアルフォト(?)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“アタリハズレ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

第140回 天皇賞(秋)(GI)

今日で140回目なんですねw

ってことでやってまいりました天皇賞(秋)!

4枠7番のウォッカでほぼ間違えが無いのでしょうけど
タケユタカに若干の不安を覚えます(最近調子悪い?)

そこで今、最も調子が良さそうな騎手と言えば
ウチパクこと内田博幸騎手っ!
今回、騎乗する馬は・・・7枠15番オウケンブルースリ

この馬を軸にいってみようかと・・・。

その他はパドック見ながら考えまーすw
そして写真いっぱい撮ってきまーすwww

それでは明日(?)のブログをお楽しみに♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

