とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

にほんブログ村

というサイトにこの「とりオン」を登録してみました。


blogmura.gif

新着サイトに私のブログがw
私の2つ右はルグ鯖のとある方です。
(夢売りへ一緒に行った記憶が)

ここに行って思ったのが
結構TWブログをやってる人っているのね?
そしてドル鯖の人って少ないねwww

もっとみんなドル鯖でプレイしよう!
そしてブログを書いてみよう!w
んでもって、ドル鯖をどんどん盛り上げて
もっと竹笠を流通させよう!(目的これw


これからTWを始める方!
今の鯖が気に入らない方!
私に何か一言物申したい方!

今すぐドル鯖へ!!!



という目論見で「にほんブログ村」に登録してみましたとさw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“にほんブログ村”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

CDTV

CDTVをご覧の皆さん、こ~んば~んわ~♪
今週はエクセレントメガウサギボックス
オリコンチャートTOP100を一挙ご紹介!

dol199.jpg



それではさっそく 100個91個
カーーーウントダウンッ!!

dol200.jpg

包帯・・・期限付きはいらないです・・・。



続いて 90個81個
カーーーウントダウンッ!!

dol201.jpg

Lv52装備が出るのはいいね。売ればそこそこお金になる♪


まだまだこれから!80個71個
カーーーウントダウンッ!!

dol202.jpg

うん、まだお目当てのものはでない(><


気を取り直して 70個61個
カーーゥントダウッ!!

dol203.jpg

ちょっとずつ暗雲が立ち込めてきました・・・。



前半ラスト!60個51個
カウントーーーーダウンッ!!

dol204.jpg

おっ!ちびマキシミンをゲット!
これにより5周年エモが全て揃いました~~~♪


(少々休憩)


それでは後半スタート!50個41個
カウントダウンッ!!

dol205.jpg

生命やらマナやら復活やら・・・。



そろそろ飽きてきた?40個31個
カウントォォダウッ!!

dol206.jpg

包帯・・・包帯・・・いらないってばよ。


残すところあとわずか!30個21個
COUNT DOWN!!

dol207.jpg

ゴーグル帽子!期限付き!・・・いらない。



果たしてデカレアはでるのか!?20個11個
カウント・・・ダウン・・・

dol208.jpg

ノクターン!期限付き!いるっ!w


ついにTOP10!!10個4個
何か出ろダウン!!

dol209.jpg

もぅ、カオスでもデモニでもりんりんでも何でもいいから出て(><。


それでは今週の3位

dol210.jpg

ランジエでも育ててみようかな?



気になる2位は!?

dol211.jpg

ボリスでも育ててみようかな(ぇ



堂々の1位!!!

dol212.jpg


・・・ノックダウンorz
また来週!(><。


追伸

ここまで全て見てくれた方、ありがとうございました。
心の傷を癒すために、しばらく実家へ帰ろうかと思います(・_・、



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“CDTV”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネカフェ

皆さん、インターネットカフェでTWをやったことあります?
私はですね・・・・の前に・・・。




サムライジャパン優勝おめででとう♪




職場で携帯でこっそり観戦していましたが
もぅ、最後はドキドキでしたね~。ホント勝ててよかった。
ぇ?ちゃんと仕事しなきゃダメ??
いいんです!他の人はブラウザで一球速報みてたしw



本題に戻りまして、先日、ネカフェTWを初体験しました。
いやさ、あまりにも家のPCが重いから性能でどれくらい変わるのかを
体験してみたくてね。結果・・・










寝落ち





え~~!?って感じでしょ??自分でもそう思うw
だってね、ネカフェって漫画もおいてあるじゃない?
やっぱ読みたいじゃない?カイジを最初から読んでみたいじゃない?
そしてカイジに夢中になって、数分後は夢の中~♪
うまいこと言うね、私w


でも、なんとかラスト5分くらいやってみたよ。
めっちゃ軽かった。そして一番のビックリは左に出てくるレア表示。
あれがとてつもない速さだったってこと。
たとえるならチョロQF1くらいの差(当社比)
正直レア落ちてきてもSSはおろか、内容の確認も困難(><。


こんな感じ。高性能が必ずいいってわけでもなさそ。
だけどたまにはネカフェもいいかもね。オススメだよ。
そしてカイジを読むべし!にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

恐怖の・・・

どうも、土日祝はブログを更新しないジユンですw

ご心配をおかけしましたが
あの日以来、認証エラーは出なくなりました。
なんだったんでしょうね?


さて日々5周年記念コイン集めに没頭しているわけですが
コインってなかなかでないよね?
1時間に10枚くらい?出る人はもっと出るらしいですが・・・。


私もなんとか30枚集めて、スロットへ向かうも回線落ち(><。
もうね、回線落ちに慣れちゃった。

55分に1枚もらえるコインと合わせると40枚くらい。
がんばってスロットに話しかけて箱と交換してもらいます。
それにしても交換するたびに出てくる花火シーン(?)
あれ、どうにかならないもんですかね?
全部交換するころには「黒部の太陽」見終わってたよw
いやぁ~、感動した。最近涙もろいのかよく感動すると泣きます。
ちょっと今度、黒部に観光で行ってみようかと思います。
破砕帯通っただけで泣く自信あります。じ、じんたぁ~~!(ToT
そして抜けた瞬間にも泣きそうです(;。;


・・・かなり話それましたw
(わからない人ごめんなさい)


がんばって交換してもらった箱ですが
中身は見事に全てゴミorz・・・先ほどとは違う涙が(・_・、


いつもはココで諦めるのですが
今回は「カオスクロック」がど~しても欲しいので頑張ります。
次回は100枚集めて一気に開けてみようかと思います。
これでダメだったらさすがに諦めるかなぁ・・・。


スロットイベントはそんな感じ。
続きましてはブルーコーラルの新アトラクションのお話です♪


クラメンに誘われて行ってみました。
どうすればいいのかさっぱりわからないので
お試しで20分コースを体験。すると20分後にお肌がツルツルに(違


内容はこんな感じでした

・月曜日だけできるらしい
・狭い部屋に20分間監禁
・敵がどんどん沸くので倒しまくる
・HP、MP、SPは回復できない(料理は使える?)

無事、チームのメンバーが1人も撃沈しなければご褒美がもらえます。
もしかすると敵撃破数が関係あるかもしれませんが
詳細はよくわかりません(この時は2600匹くらい撃破)

範囲攻撃強いと有利です。
特にメテオ!!ぶっちゃけこれだけでいいんじゃないかな?w
ボリスはSCでなんとか活躍できますがMP回復料理必須です。
気をつけるべきは後半に登場するガトリングキャノン。
やられるとしたらコイツだけだと思われます。
ボリスは盾があるので問題ないかと・・・。

そして無事クリアするともらえるのが

恐怖のグリッドウィング(蟹羽って呼ばれてるw)

補正は聖羽みたいなもの(補正は固定ではないようです)
聖羽持ってるひとはやらなくてもいいですが
Lv60以上が装備できるので、そのLv帯では必要ですね~。


ということでめずらしくイベントレポでしたw
SS無いのは気にしないwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“恐怖の・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

そうきたか・・・

新しくイベントが始まったということでさっそくIN!

たしかスロットナルビクに設置されたということなので
いってみると・・・


固まる( ̄□ ̄;


そして



回線落ち(_ _)




だ、だよね~。見事なコンボを食らいました。
でも今回はカオスクロックのため!
もっかい起動してIN



認証エラー


も、もっかい



認証エラー




・・・


ハックシールド・・・orz
だからセキュリティ変わるの嫌だったんだよね。


なんだかモチベーションがかなりDOWN
nProも最初はダメだったのよね。OSインストールし直したら大丈夫だったけど。
認証エラーがこれからも出るようだったら引退かな?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“そうきたか・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

キセキ

今まで何回か挑戦したのですが失敗に終わっていた


果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベント


最終日だということで、まったく動かず
寝てテレビ見ながら待ってみました。


結果は・・・




成功(^0^




もらえたものはコチラ


dol196.jpg

5周年記念びっくり贈り物箱
さぞかし中身は驚きのアイテムが入ってることでしょう!
さっそく開封・・・





dol197.jpg


イッチゴジューーース!!(><。

ある意味びっくり。
たい焼き買ったら中にアンが入っていなかった時くらいびっくり。
ちなみに私はたい焼きはカスタードクリーム派です。
そんなことはどうでもよくてw


どこが「5時間後のキセキ」だったのだろか?
5時間も回線落ちしなかったのが奇跡ってこと?そゆこと?
あ~、納得



ってなるかーーー!!!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“キセキ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

趣味はシミュ

久しぶりにステシミュしてみた。

まずは普通に(?)DEF型を・・・

------------------------------------------------------------

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 7 : HACK 極振り 13up
LV 8 - 15 : DEF 極振り 12up
LV 16 : DEF, DEX
LV 17 - 22 : DEX 極振り 18up
LV 23 - 32 : DEF 極振り 13up
LV 33 - 42 : DEX 極振り 20up
LV 43 : DEX
LV 44 - 52 : DEF 極振り 10up
LV 53 : DEF, DEX
LV 54 - 112 : DEX 極振り 75up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 113 - 117 : DEX 極振り 4up
LV 118 - 124 : DEF 極振り 7up
LV 125 - 132 : DEX 極振り 7up
LV 133 - 182 : DEF 極振り 47up
LV 183 :
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 184 - 199 : DEF 極振り 14up
LV 200 : DEF

ボリス / 魔剣士 Bonus : 99 / 199 Point : 1
LV:200 STAB 2 HACK 128 INT 10 DEF 180 MR 2 DEX 200 AGI 37

------------------------------------------------------------


武器は175刀なのでギリギリ装備条件を満たして
あとはブレス効率が良いようにしてみました。私的には満足。
まだまだ改善の余地ありますかね?

装備は
【兜】ターバン(F12)
【鎧】中研磨付ハイプレート(F112)
【武器】175刀(F10?)
【体】雪板(F30)
【手】ルビーリング(F11)
【足】アベルシューズ(F4)

おそらくこれで、根性補正つけばAD2なら被ダメ1になるかも?



続いて浪漫を求めてDEF型魔ボリに挑戦!
装備はメトラシエンを想定。

------------------------------------------------------------

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 7 : HACK 極振り 13up
LV 8 - 58 : DEF 極振り 56up
LV 59 : DEF, DEX * 3
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 60 - 140 : DEX 極振り 122up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 141 - 149 : DEX 極振り 9up
LV 150 - 188 : MR 極振り 57up
LV 189 : MR
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 190 - 199 : DEF 極振り 8up
LV 200 : DEF

ボリス / 魔剣士 Bonus : 99 / 199 Point : 5
LV:200 STAB 2 HACK 75 INT 42 DEF 178 MR 60 DEX 196 AGI 31

------------------------------------------------------------


最初のDEF型と遜色なさそう?
むしろMRが増えた分こっちの方が強いかも!?
火力はきっと・・・(´・ω・`)
何回がんばってもこれ以上は無理でした(><

そして装備は・・・ないw
予定してなかったからね。やっぱ魔鎧とかがいいのかな?
メギ魔鎧とか欲しいね。再振り前に素材集めとくかな?(ムリ



う~ん、かなり悩む(´・ω・`)



ちなみにAGI型もシミュってみたけどさっぱりだった。
きっと根本的に何かが違うんだろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やったぁーー\(^0^)/

すでにご存知の方もいらっしゃいますが
ついに!ついに!!ついに!!!ついに!!!!(しつこいw





Lv200到達!


これも皆様のご声援のおかげでございます。
手伝ってくれたフレ、直前に亜空間スパルタしてくれたディオs(内容は伏せますw)
ありがとうございました!m(__)m
これからもよろしくお願いします(ぇ


まぁ200になったからと言って
格段に強くなったわけではございません。
クリブロ沼クエができるようになったくらい?


そして以前ちょこっと書いた通り
再振りでもしようかな?と(クリブロ終わってから)
なんだかんだDEF型の方がよかったりします。
そりゃAGI型は狩場多いし、クリ出易いし、効率いいし
良いことずくめなのですが・・・。

しか~し!

DEF型も悪くないよ・・・きっと(自信ないw
ただ、元のDEF型に戻るかはビミョーです。
盟約が魔剣技に適用されるようになった今!
DEF魔ボリもアリなのでは?(さらに効率悪そうですが・・・)

今度ステシミュしてみようと思います。


最後に・・・
ど~してLvアップの瞬間のSSとかは無いの?と思われた方。
それはね、ボタンを押し間違えたから無いのだよ(><。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“やったぁーー\(^0^)/”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夢で終わらせない

また最近眠いです。も~すぐ春ですかね?


ついに次のレベルまで残り200kを切りました!
おそらく影の塔で1時間こもれば上がるはず。
なので眠い目をこすりつつ影の塔へ。

スクープやらムスチャパやらをドンドン倒していきます。
それにしても眠い・・・(o・ωゞ ゴシゴシ♪


20分くらい狩ったら残り100kを切りました。
かなり順調♪たいま使ってるとやっぱ違いますね~
眠い・・・(´~`) むにゃむにゃ


あ、あと50kだ~。もうすぐだ~。
(´-ω-`*)φネムイ


ネムイ...(〃pД-)。O○


(*_ _)zzZ




はっ!?( ̄Д ̄;;



dol192.jpg

カーフリにいる?
・・・なんだだったのか。
狩りに行く夢みるなんて、狩り好き(?)にも程があるね~なんてw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“夢で終わらせない”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

大・成・功!

ついに待ちに待ったクライベです!
23時からだけどちょっと早めにIN。
何故ならINしてから10分以上固まるのです(;。;
PCのせいなのか回線のせいなのかはわかりませんが
INすると10分、待機室ワープで5分、ナルフリワープで5分
必ず固ってしまう(画面真っ暗)

そろそろ高性能のPCが欲しいですよっと。


今日のクライベの目的は「クラブレベルアップの瞬間に立ち会おう!」です?
クラブレベルが14だったので今回がラストチャンスだとか?

まずはみんなの団結力を試すための前哨戦


dol189.jpg

vsリッチ
私はココに始めてきました。
隠し部屋らしくリッチが時間沸きで現れるとか。
私の与ダメは300以下・・・火力乙ってやつです。
ま、DEF型だからもう2度とくることはないだろうけどね!


見事倒してここからが本番!
影の塔31Fにいってレベルアップを狙います。
31Fへ向かう途中突っ走りすぎたり、迷子になったり・・・。
不思議と撃沈はしませんでした。私も成長したもんですね?


31Fに到着してからは狩りまくり。
クラブ経験値が99.9%になってもうすこしだ!って時に




回線落ち(T0T




この間にクラブレベル上がってたら・・・
・・・なんて思って再度INすると、みんな待っててくれた(^0^


99.9%になってからはMOBを倒す度にSSを撮る


dol190.jpg

ま、まだか・・・。

そしてついにクラブ経験値は100%に!?!?
・・・になっても上がらないのねw
そういや昔も同じようなことやった記憶が(進歩しない


しかしレベルアップ間近なのは確か。
左手でマウス操作、右手でSS撮影の緊急体制。



しばらくして・・・






dol191.jpg

やっ、、やったよーーーー!!\(^0^)/

これだけの人数でこの瞬間に立ち会えたのは嬉しいです♪
クラブ「シャンデリア」のみんな、お疲れ様でした!!



・・・と言っても、ご覧頂いている方はほぼいませんがw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“大・成・功!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

SS無し

タイトル通りですw
今日、クライベがあるので、それのために
SS撮るソフトをインストールして色々SSを試し撮りして
保存せずに終了してという・・・(;。;



さて昨日は箱明け最終日
まげっぴ付近は売ります買いますが乱立。
そんな中、私は氷箱10個開けてみました!!
中身はなんと!?!?






さてさて・・・(察してあげてくださいw)
先程、申し上げました通り今日はクライベなのです。
ぶっちゃけ日時が決まっているのは珍しいです。
クライベの内容は


みんなで狩り



シンプル イズ ザ ベスト!
みんなで狩りをしてクラブレベルを上げるのです!
そしてその瞬間をSSで撮ると・・・そういう流れです。

99.9%になったらMOB倒すたびにSS撮って
絶対クラブレベルアップの瞬間を逃さないようにがんばるつもり。


今からちょいと楽しみ♪
結果はまた明日報告しま~す。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“SS無し”の続きを読む】

狙ってみる!

土日の私


箱イベの30分待つ間に
まずはカオスクロックを狙う


dol183.jpg

見事返り討ち。このマップ嫌い!(><。


しかし!!!



dol184.jpg

見事復活♪
クラメンが助けに来てくれました~
虚無僧のおっちゃんありがと!



続いて5時間イベントの報酬を狙う



dol185.jpg

ぁぁぁ・・・ナルビクにいる限り成功はできない模様(><。
このイベ自体失敗だと思う。



最後にウケを狙う


dol186.jpg

なんとなく並んでみたけどおもろくなかった(><。。
5人並んだらガッチャマンに見えたかも?
おもろいSS撮るのはむずかしいです。



何事も狙ってできるかどうかが大物小物の違いなのかな?www


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“狙ってみる!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

とぉったどぉーー!!

INすると必ず出てくるこの方。

dol177.jpg

なんだか上から目線じゃありませんこと?
まえださんミラらしいですよ。
ドラクエやってそう鞭使いそうな感じしないですね。


さてと昨日はクライベです。
といっても計画的なものではなく突発的にあるのです。
みんなでワイワイできるので公式イベよりクライベ重視!
そんなクラブ「シャンデリア」にアナタも入ってみませんか?(勝手に募集w)


内容はCPのお手伝い。
リンクさせて頂いているディオsのお手伝いです。
黄金Dということなのでリッチとあの方が待ち構えているはず。

dol178.jpg

先頭を走るディオs。勇敢です。
一方、私は半分回線落ち状態。
居場所がなぜか巻き戻されるのです(><。
黄金Dに入って少し進んだら何故かカーフリに・・・。
なんとか皆に追いつき、あの方とご対面♪

dol179.jpg

ポーン様。
因縁みたいなものを感じます(ボリスみたいなスキル使うしね)
これだけの人数いたので、そりゃ余裕です♪
もちろん皆様が期待されている通り



dol180.jpg

仕事(撃沈)はしっかりこなしますw
ポーン様のSCダブルクリティカルで一瞬でこうなりました。
DEF型の時は被ダメ3桁だったのになぁ・・・。


無事CPもクリアできて恒例の記念撮影。


dol181.jpg

わ、私被ってるwww
みんなお疲れ様でした。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“とぉったどぉーー!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

床置き注意報

西遊記クエなるものがあるらしい?
そういやランチャーにも西遊記がどうのこうのって
書いてあったような?


INしたら、その西遊記クエなるものに誘われて
わけもわからず「高麗人参の花」を集めましたw
そして龍泉の黄泉路入り口脇にいるジッチャンに
蛍水晶200個を貢ぐ(もちろん貰い物)

すると・・・


dol174.jpg

こんなところへ連れてこられました。
竹薮の裏道」ってマップだったかな??
看板は気にしないで(^^;


奥に進むと沙悟浄がいて
高麗人参あげて、さらに奥へ進むと・・・


dol175.jpg

沙悟浄がいて、とりあえず倒しましたw
するとエプロンがもらえて
箱みたいな何かをマスタからもらって
開けたら「大将の腕輪」が出てきて
みんなに見せようと思って床置きしたら




消えた!(><。。。




はい、ここまでの淡々とした内容を読んでいただけるとわかる通り
全く理解せずクエをクリアしまして(続きがあるそうですが)
結果的に報酬のアイテムが消えたという結末(;。;

だって床置きで消滅するって書いてなかったもん!!(多分)
こんなん詐欺だ!ねくそんのバーカ!バーカ!私のバーカ!(T.T


あとから聞いたけど、このクエ毎日できるらしい?
今日も挑戦するさ。ソロで行けるかわからないけど。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“床置き注意報”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

またやってもうた

ゼリッピレンジャーでも手に入れよっかな?
なんて思いINすると・・・


回線落ち( ̄□ ̄;



もう一度INすると・・・



再び回線落ち(><。



これは例のあれかな??
金曜の夜、落ちた場所は・・・・



dol172.jpg

この場所。
すごい混んでて、なんかGMがくるくらいエライことなってたみたい。
(画面のどっかにGMいます)

んで、サブでもイベントやろうかな?と思ってCC。
でもサブは箱イベの前の段階だったのでイベントできず。
メインにCCしようとしたらアプリケーションエラーで終了。
遅かったのでそのまま寝て、そして今日に至ると・・・。



これはまた空いてる時間帯を狙ってINしないとダメだぁ。
ゼリッピレンジャー欲しいのに(><。
さらには凍った箱開ける鍵も欲しい・・・。


光回線&高スペックPCが欲しい今日この頃でした(;。;にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

