とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

「とりオン」一周年記念!

とりオン」の愛称で皆様にご愛顧頂いております
このブログも、無事一周年を迎えることができました。
これも皆様による・・・



挨拶硬い!w



とりオン」一周年だよ!みんなありがとう♪
これでいいやwww


さて、先日よりお知らせしておりました
とりオン一周年記念イベント」を開催したいと思います。

とりあえず場所はドル鯖(他鯖の人ごめんなさい)
期間は11月30日~12月7日
そして気になる内容は・・・


私とのジャンケン勝負!!


どっかにいる私を見つけてジャンケンを挑んできてください。
見事勝った方には日頃の感謝を込めて
お好きな課金宝箱(大三元など)をプレゼント!!
負けてしまった方は残念賞を差し上げます。
宝箱はその場で私が上げて、どんなもの出ても差し上げます
というか絶対に受け取ってください(^^;
取引出来ない物(魔石とか)が出てしまった場合は、もう一回開けます。


ちなみに期間内に先着20名(20勝)まで
1人1回までですよ~。



さぁドル鯖の皆さん!今すぐチャレンジしてきてください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“「とりオン」一周年記念!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

プチ復活

ついにバージョンアップされましたね!
これと同時に私のPCも直りました!!

しかし!

ネットが繋がらないのです(;。;
でもどーしてもTWがやりたい!!ということで
ノートPCイーモバイルをお借りしてきました。


まずビックリしたこと。
イーモバイルってADSLより速くない?
クライアントのダウンロードがあっという間に終わりました。
そしてインストール!始めた頃思い出すね~♪
まっだかな~、まっだかな~。


・・・
・・・・
・・・・・


インストールが終わらない(><。
さすが超低スペックノートPC!先行き不安。

そしていざ起動!

カリカリカリ(HDDの音です、たぶんw)
カリカリカリカリカリカリ・・・

(10分経過)

やっとタイトル画面表示(><。
サーバ選んでIDとか入力して、キャラ選択して
1ヶ月ぶりにTWの世界へ!!



カリカリカリ・・・



なんと新たにダヴィンチの絵がみつかったとな!?(←TV見てます)



カリカリカリ・・・



そういや、昼も鮭食べたような?(←夕飯食べてます)



カリカリカリ・・・



そ、そろそろ寝るかな?www
と思ったところで起動。
とりあえずオプションを変更して軽く動くように。
それでもアイテムウインドウ開くたびに固まったり
マップ移動するたびに固まったりとストレス溜まりまくり。


こりゃ街は無理だなということで仕様が変わったあの地へ



エルラリウムダンジョン



思っていた以上に狩りやすくなっていました。
AD2に行ったのですがLv175でアンコウから経験値1342もらえます。
固まり倒せば一気に1万・・・おいしい。しかもDEF型でいけるじゃないの!!
でも調子に乗りすぎ・・・

アンコウを集めて集めて(≧▽≦

あわわ、HPが!?

POT連打!

MP回復( ̄□ ̄;

撃沈

なんてことにもなってましたw
久しぶりのプレイなので感覚がイマイチもどりませぬ。
デスペナくらいまくりでしたがそれでもやっぱTWは楽しいやね♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“プチ復活”の続きを読む】

一難去らずに、また一難

PCがしばらく使えないので、
今のうちにネット回線でも切り替えようかと思いまして
ADSLの8Mだったのが、なんと!


50M


になりました。すごいパワーアップした感じ♪
これでTWも、すこしは快適になったり??

それにしても最近はラクになりましたね~。
届いたモデムを繋ぎ替えるだけで設定等は一切なし。
・・・ん?
ランプが点滅してるんですけど?これって正常なのかな?


(取り扱い説明書を読む)


「ADSLランプが点灯します」
ふむ、点灯だよね?点滅じゃないよね?


(トラブルシューティングを読む)

・・・どうやら・・・回線が繋がっていないらしい。
ちょっ、どういうことよーー!!!

これじゃPC直ってもできないじゃない!(><
明日は朝からサポセンに問い合わせやね・・・。



光回線の方がよかったかなぁ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“一難去らずに、また一難”の続きを読む】

お知らせ!(><。

え~っと・・・プライベートで引越しをいたしまして
その際、見事にPCが壊れましたとさ・・・。

お!?じゃあ引越し屋さんに保障してもらえるね!?
ノンノン・・・PCだけは大事だから自分で運んだの・・・。

壊れた部分はHDDじゃないのでデータは残ってると思うのですが・・・
金欠につきしばらく直せません!(><。。。

ということでPC復活までTWはお休み!!(;。;
ネカフェからっていう作戦もあるんだけど
土地勘がわからないのでどこにあることやら(・。・?
さすがに会社からは・・・できないよねw

あ~、早くもTWが恋しい。
お願いだから復帰までイベントとかやらないでぇえええ!!(><。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

