とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

エルラリウムダンジョン進出!

ついにADクエを終わらせました(途中まで)

そしたらやっぱADに行きたいでしょ?
Lv150だけど行ける?DEF型だけど大丈夫??
1人じゃちょっと不安なのでフレを引き連れて突撃!しかも


AD3


いきなりハードル高くありませんこと?
AD3と言えば覚醒者でも撃沈したりするとこですよ?

恐る恐る入る・・・来たことないけど見たことのある風景。
すると、いきなり半魚人が走ってくる!はやっ!(@。@;
どんどん集まってくるモンスター達!

いきなりピーーーーンチ!!(><。


・・・あれ(・。・?


思ったより・・・痛くない?

dol31.jpg

被ダメ252・・・(´・ω・`
こんなもん?これなら撃沈しなくて済むんじゃ?
しかも!魔法攻撃・・・ないでしょ??

ただ・・・攻撃は全くあたりません。体感で10%くらい?
防御重視装備だからしょうがないか。でも一応、命中重視装備もあるんですよ?

防御重視
ターバン(F12)
雪板(F30、X10)
ルビリン(F11)


これに対して


命中重視
シャムタバ(X5)
猫尻尾(X14)
強・命中(X10)


切り替えたところ・・・命中率20%くらい?
これだったらまだ防御重視の方がいいね、迷惑をかけないだろうし。

なので攻撃はテチさん、回復もテチさん、補助もテチさんというフォーメーションw
私は?・・・近くの敵をおびき寄せる役に大抜擢!
四方八方からどんどん連れてくる、テチさんの前には大量の敵。

dol32.jpg

この後、テチさん撃沈(T.T
限度というものを知るw


撃墜速度が遅いので時給という点ではイマイチかもしれませんが
何より敵を連れてくるのが楽しかった♪



そしてこれからも楽しみですね♪
いったい何枚、このブログに撃沈SSが貼られるかがねwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“エルラリウムダンジョン進出!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

恐怖の観覧車

あれは、暑い夏の日の夜だった・・・。

足早に歩く1つの影が街のはずれの、あるものを目指していた。
それは誰もが一度は目にした事のあるであろう。


観覧車



彼はまるで何かに引き寄せられるように、そこへ足を運び
ゴンドラの中へと入っていった・・・。
そしてゆっくり、ゆっくりと観覧車は回り始めたのである。


誰も知る由も無かった・・・これからの彼に起こる最悪の悲劇を・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“恐怖の観覧車”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ワイドブレス、活躍の時!

ちょっと更新が遅れてしまいました。
日曜日はあまりにも暑すぎて・・・爆睡(暑さ関係なしに寝れますw
なので皆さんがすでに書かれているかとは思いますが
私目線の報告でもさせていただこうかと思います。


さてさて、土曜日は待ちに待ったクラブ合同イベント!
その名も「おペンペン杯(カップ)」!!(←誰もこう言ってませんでしたね)


久しぶりのCvCなので、遅刻しないように
20:30にIN!!
そして気づく・・・イベントは22:00からだって・・・。
・・・1時間も間違えた。でもきっとだれも気づいてない!!
そ、そうだ、事前に強くなるために狩りをしてたということにしておこうw


ということで集合時間までBOTに混じってクラ1-3で狩り。
練習のためBOTにワイドブレスをかけてみる。うん、絶好調♪


そして時間・・・。

rugu26.jpg

たまり場に行くと、マスタやエルさん・・・そして放置中の黒さん。
(あと1人だれでしたっけ><。)
後からパパさんもやってくる。よし行こう!!って・・・。


またもやNIPPAI少なくないですか??
気になるメンバーは・・・

マスタ(もちろん強いです。)
パパさん(狩りステ、だけど強いです)
エルさん(アナさんと同等かそれ以上に強い?)
ジユン(前回の2倍強いです(当社比))

・・・以上ですか?
ルシ・ルシ・テチ・テチの2ペア!(バランスはよさそ?)


しかし皆さん、心配はいりませんよ!
今回はなんとワイドブレスありますから♪大船に乗った気持ちでいきましょ。



rugu27.jpg

FC内は前回と同様、大賑わい。
するとマスタが対戦を申請・・・それを私がキャンセルwww
いやさ、エルさんがまだきてないから・・・って再びマスタが申請(><。



試合開始(エルさん抜き)



結果、敗北(TT



まぁすたぁぁああ(T0T




エルさんも帰ってきたので
気をとりなおしていきましょ。


試合開始!


さぁ、ついに!あのスキルが活躍する時が!!
いけーー








レジストシールド!


( ̄□ ̄;


まさかのスキル選択ミス・・・orz
というか覚えてたのね・・・こんなスキルも・・・。
でもこれが意外と功を奏したみたい。

エルさん:ワイドブレス&バリア
ジユン:レジストシールド

こんな感じで役割分担。
準備が終わったらいざ出陣!!先陣を切るのはもちろん・・・



rugu28.jpg

私www
カッコイイのはここまで。相手見えた瞬間に逃走。
みんなの背後よりしょぼい回復量で支援。
そして流れ弾に当たって終了(T.T


でもね、でもね。今回は結構耐えてたよ。

rugu30.jpg

こんな感じマヒさせられたりしてた。
ちくしょぉ、動かねぇよ!このままじゃやられ・・・ない。
・・・だ~れも、私を攻撃してきませんでしたw
でもなんだか戦闘に参加した感じがよかったです(^^;


対戦後は相手をいたわる気持ちを忘れません!

rugu29.jpg
ご存知の通りの回復量w
でも心優しき前田さんはこんな回復でも喜んでくれたとかくれてないとかw


ちなみに早々にやられてFCで待ってる時って意外とドキドキ。
私以外は誰も戻ってこず、相手クラブの方が次々と帰還。


もしや!?マスタたちがんばってる!?!?
しかしエルさんが帰還(><。
そしてマスタパパさんが同時帰還・・・残念!
と思いきや勝利!!!


おめでとぉ~NIPPAI!(T-T


その後も何回か勝利。そしてイベントは無事終了。
終了後、気配を消してまったりしてると亜っちゃんに絡まれる。
見つけたら絡む、それがファスゲ流だそうです。ありがと♪


あ、イベントの結果についてはこちらをご覧くださいませ。
表彰式もあったそうですよ?



あっというまに終わってしまいましたが非常に楽しいイベントでした。


最後に一言

サフさん強すぎ!(><。。
マスタパパさん vs サフさん でも余裕そうでしたね。
死角がみあたりません(一言じゃありませんでしたねw)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ワイドブレス、活躍の時!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラブエンブレム

ついに我等がクラブ「○○○」(許可得れてないため非公開w)の
クラブエンブレムが決定いたしました!!

クラブレベルが10になるとつけられるらしいです。
・・・ってすでにレベル11なんですけど?
なんだかマスタが全くエンブレムをつける気がなくて(気にいったのがなくて)
色々な人から「エンブレムは?」なんて聞かれるもんだから
やっとのことでマスタと私で決めちゃいました♪


え?2人で決めちゃってよかったのか??
大丈夫ですよ、だってこう見えて私、サブマスですもん(初耳)

ほら、、、
club_embrem3.jpg


ね?名前の前に「」ってついてるでしょ?
あ、そっちのSじゃないよ!ちゃんとサブのSですからね!(><。
ちなみにマスタのMは合ってるような気がしますw

さてさて、悩んだ末に決定したエンブレムがこれ。

club_embrem1.jpg


・・・なんですかねこれ?

club_embrem2.png


拡大してもなんだかわかりませんw
皆さん何に見えます??



ちなみにこのエンブレムになった主な理由

・あまり見かけないものがいい
カワイイのがいい

マスタがあまりみかけないクラブエンブレムを2つ選んでくれて
その2つから カワイイ=ピンク という単純な発想で私が選びましたとさ。


こんどこれをクラブ倉庫の床にでも描いてみようかと思います。
アイテムなにがいいだろか・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“クラブエンブレム”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

IT系

溜まり場でのひとコマ

rugu21.jpg

はい、久しぶりのルグ鯖です♪
NIPPAIがなんだかIT系になったそうです(謎
すごいですNIPPAI!!


そして今日はクライベがあったらしく、すごい楽しかったとか?
わ、わ、わたしも参加したかったーーーー!!!><。。
・・・と思ってたら、やさしい皆さんがクライベみたいに旗取やろうって(T^T

ちなみに旗取は初めてです!

敵陣の旗を取って、自陣に持ってくるという、いたってシンプルなゲーム。
FCとは違ってスキルに制限があるのでガチの勝負ができるとか?
もしかしたら?私でも活躍できる??・・・というのは夢のまた夢。
アナさんに一撃でやられたり、前田さんを追っかけたりと・・・思った以上に楽しい!!

NIPPAIのメンバー以外にも参加してくださった方がいて

rugu22.jpg

ちゃっかり記念撮影♪
2人してサボってますw


その後、いきさつは忘れましたがFCでCVCをやることに。
対戦あいては、サフさんがマスタであり、現在前田さんが所属しているクラブ2人。
対するNIPPAIはマスタアナさん黒さん(途中から)です。

結果は・・・(おわかりかとは思いますが)

rugu23.jpg

初勝利!!

ただ、勝利の瞬間には立ち会えず・・・(^^;
なぜか黒さんのSCにやられるという驚きの結末w(PK保護って重要です)


さらには初の前田さんとの対戦!

rugu24.jpg

カード1枚を見事に耐えました(残りHP12w)
まぁ、対戦というか近くに寄っただけなんですけどね。
そしたらカードが飛んできちゃったみたいなw


そして・・・

rugu25.jpg

見事勝利!!
すでに撃沈してるにも関わらず、無常にもファイヤアローが・・・。
ちなみに左上のボリスは私ではありませぬ!装備、色ともにそっくりですが・・・。


とまぁ、多勢に無勢で勝ちましたとさ(前田さんゴメンね)


あ、そうそう、気になる私のワイドブレスは・・・ちょっぴり活躍しましたwにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

混乱デビュー♪

最近、レア運が徐々に上昇しているような気がします。

っと、その前に

dol30.jpg


はい、久しぶりに砂漠で見事な撃沈SS♪(どこかで見たような始まり方w)
いつもながらテチさんをヒマにさせないプレイを心がけてますwww


さて、今回も砂漠で狩りなのですが、いつもとはちょっと違いました。
5分くらいでレア音が!


ちろり~~~ん♪
↓↓↓↓↓↓
[†ターバン]を手に入れました



・・・ターバンか・・・。補正ショボ・・・。



続いてその10分後くらいにもレア音が!!



ちろり~~~ん♪
↓↓↓↓↓↓
[†ノーアステール]を手に入れました



ノーアステール(・。・?
ぅ~~ん・・・よくわからないからフレにあげちゃいましたw



その後10分くらいは狩っていましたが収穫なし。
疲れたので、ひとまず解散。




ふと、メッセンジャーを見てみるとフレ発見!
しかも極寒2にいるとな・・・これはこっそりストーキングだな!
いきなり目の前に現れて驚かせてやる!!(^▽^
しかし盲点・・・チームを組んだままだったので極寒入った瞬間にバレる(><。
さらには別のフレいきなり登場!逆に驚かされるはめになる・・・。



せっかく集まったし、どっか行こうということに・・・。
向かうは・・・




混乱9!!




おっと!おっとっと!!
ついに私もデビューですか!?
混乱9撃沈 と幼少の頃より聞かされて(見て)います。
そんなところへ行っても大丈夫かな?撃沈祭が始まるんではなかろうか?


アドセル⇒混乱5⇒混乱6⇒混乱7⇒混乱8
そしてついに混乱9!!・・・ってか遠いよ!!
ここにたどり着くまでにやる気の半分はなくなっちゃったよ・・・。HPもねw

konnran01.jpg


さぁ、気になるデビュー1戦目!!

konnran02.jpg


ん?
見間違えかな?被ダメ1?(または 2)
もしかして・・・私、イケてる!(`・ω・´
バットブロウの攻撃も痛くなーーい!!DEF型バンザイ!!\(^0^)/


・・・と、喜んでるのもつかの間。
ミスティックソードからの被ダメ・・・3000!!
魔法攻撃・・・か。ある意味DEF型バンザイ(お手上げ)\(T_T)/



でもね、1回も撃沈しませんでした。
むしろ紫ハーブで周りの人達を助けてあげるというナイチンゲールっぷり。
そしてラストアーマーをかけつつ、モンスターをかき集めると。
かなりの大活躍だったらしいです♪
え?攻撃はどうだったか?うんと・・・がんばってたよ(フレがw)



そろそろ狩りを終了しようと思ってたらレアをゲット!!その名も・・・



ミスティックのフード




orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“混乱デビュー♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

チャット三昧

いつものように露店巡りをしていると・・・


dol28.jpg

この夏の流行ファッション

頭にネコ乗せてるジョシュもそうですが
頭にフクロウ乗せてるナヤもよくみかけます。


さらに露店巡りをしていると、突然1:1!
しかも見知らぬ名前・・・。

お話をしてみるとフレのフレのサブキャラでした(遠い親戚みたいなもん?)
2回程しかお会いしたことないのに覚えてて下さるなんて感激です(><b

dol29.jpg

なにやらメインが覚醒したのでサブを育て始めたとか?
育て始めて2ヶ月でLv145まで上がったらしい・・・って・・・。



すでに越された!?( ̄□ ̄;



私、7ヶ月でLv144・・・orz



私ってば狩り効率悪いのかしら?
でも、今度レベル上げ手伝ってくれるって♪ありがと。



さらには別のフレからも1:1
かなりプライベートな話(デンコちゃんについて)で盛り上がるw
そして何故か「チョリーッス!」という挨拶で爆笑されてしまった・・・。
え?今時、挨拶は「チョリーッス」、乾杯は「ルネッサ~ンス」でしょ??



そんなこんなで2時間くらいチャット。
狩りはたったの5分


どうやらLvが上がらないのは狩り効率以前の問題のような気がしてきました(^^;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“チャット三昧”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

一歩手前

最近、なんだかんだ着実にレベルが上がってまして
それというのもフレのお手伝いのおかげであります!

ソロだとなんとなく狩りができないというか刈りをしてしまうというかw


フレはテチで攻撃はせず、ブレスバリアヒールリザレクション(これ重要)
を駆使してサポートしてくれています。

ふと、思ったのが、もし私がテチ使いでサポートだけだったらおそらく



飽きる!



に違いありません。なので恐る恐るフレに・・・

「飽きないの?」

なんて聞いたところ


「楽しいよ~♪」


って・・・マジですか!?
さらに別のサポートしてくれるフレにも聞いてみると
返答は同じ・・・そういうもんなの(・。・?


わかった!これか!?

dol27.jpg


固まりに突っ込んでいってこの後、
私があっちゅうまに撃沈するところが楽しいとかw

ぅ~~ん、乙女心はわかりません(^^;



逆にテチさんからすると
「ボリスってばかりしてるだけで飽きないの?」
なんて聞かれそうですね。答えはもちろん・・・





飽きます!!




そして眠くなります。でも楽しいですよ♪操作簡単だしw



そんなこんなでLv144!プンシまであと1レベルです?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“一歩手前”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

7月12日

祝!ボリス誕生日!!

そして誕生日と言えば?
そう、プレゼントですよね?

birthday.png


ふふ、NEXONも気が利くねぇ。
こっそりインベントリにプレゼント届けるなんて♪
ところで・・・インベントリって何?w


アイテムウィンドウ開いたら一番上にありました。
もちろん即座にダブルクリック!!中身はなんと!?!?



シャンペン!



あ~あれね、カチカチやると芯が出てきて、しょっちゅう折れるやつね・・・
それはシャープペンやろ!


・・・



冴えない乗りツッコミにお付き合いいただきましてありがとうございましたw
誕生日プレゼントってこんなもんですか?




こういう時は気晴らしにアレだね、夢売り(というか誘われたw)
売る物ないけどお供しますよ、ダンナ。

夢入り口⇒最初のステージ⇒シノプダンジョン⇒⇒⇒⇒

yume01.jpg

あっさり到着www

ちなみに右上のナヤは前田さんじゃありませんよw(かぶり物似てるけど)
これだけじゃ面白くないのでクノ狙いで更に進む!!


yume02.jpg

増えるワカメちゃん登場!!
倒すとさらに沸いてくるという迷惑なモンスター。もちろん無視(^^;

そして・・・
yume03.jpg

再び到着・・・。
右のナヤは前d(ry
もう誰も売る物などありませんが?
最近到達率が高いのは気のせいだろうか・・・。



この後、1人が落ちてしまわれたため夢売りは無事終了♪
総額10kゲット(;。;


次はもっと売る物を持ってこようっと!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“7月12日”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

知らなかった・・・

1週間ぶりの更新でございます。皆様、お元気でいましたでしょうか?
私は今、流行の夏風邪なるものを体験してきました。やっぱ流行には乗っとかないとねw


さて、久しぶりなので何をしていたかすっかり忘れてしまいました・・・。


まずINすると・・・場所はグリンツ3・・・

dol26.jpg


いきなり、こんな状態に・・・。
相変わらず溜め込むの上手ですね、私w


そっか!CP13-2の途中のボスであまりにも攻撃が当たらなかったので
極・命中の指輪をゲットするためにココに来てたんだった!
・・・けど、ここで出るのって極・回避の指輪だねw


ははは、素で間違えてたよ



そんなことより!水曜日と言えばアップデートの日じゃないですか!!
さっそく公式サイトをチェックですぞ!

ふむふむ・・・(@。@;



ボリス誕生日お祝いセールを開始しました。



もしかして、もうすぐボリス誕生日なの??
・・・と、いうことは・・・何かもらえる??(一応、メインはボリスだしw)



やったーーーー!!\(^0^)/


ボリスを使い始めてから初めての誕生日イベント!!
今から楽しみです!!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“知らなかった・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

さらにチャプターは続く・・・

チャプターを全てクリアされている方ってどれくらいいるのでしょうか・・・


前回はフレに助けられて、なんとかチャプをクリアしたにもかかわらず
「13-2も余裕でしょ♪」なんて無謀な考えを起こして慟哭の塔へ突撃!!(><。

PTはルシ、テチ、ボリの3人・・・大丈夫!いけるってばよ!!


1階、2階、3階とルシアンの大活躍により余裕のクリア。
なんか前方への範囲攻撃?シューバッ!ってやつ強いです。
与ダメ7000って・・・覚醒者って恐ろしいね、ホント。

その間、私は何をしていたかというとラスアマとポイズンという地道な作業。
攻撃もそこそこやってましたが当たらないのなんのって。
固まり見つけてはSC使ってミス連発・・・シューバッ!っての方が早いし強い!

4階らへんで、そろそろ疲れが見えて気ました・・・私にw
さらに画面右上にカナヅチマーク出現!手持ちのパチキは・・・0個( ̄□ ̄;
どうしろと?

気にせずなんとか5階に辿りつくと・・・

久しぶりのカンガルー王子登場!(魔法攻撃)
テチさんさえいれば私でも王子は余裕です。
軽く本気を出して(盟約使用して)ちゃちゃっと片付けさせてもらいました(何かエラそうw



6~9階はネコだらけ。
不思議と私に対してネコまっしぐら!(*^▽^*
おいで、おいで~♪よしよしイイ子だね~・・・・私ちぬ(><。

すぐ復活してもらうも、すぐちぬ(><。。
ここでの私の役目はラスアマと撃沈祭。(ポイズンはメンドーなのでやめたw)

10階にたどり着くと予通りペナ森でであったことある猫ボス登場。
また魔法攻撃ですか・・・DEF型に対する風当たりの強さをひしひしと感じつつ
猫ボス撃退!!


ここで皆から選択を迫られた。
やめる? or 続ける?


よっしゃー!いけるとこまで行こうかーー!!(1人でノリノリ



11~14階はひたすら走り続けるマップ。
走っては休憩(撃沈)、走っては休憩(撃沈)。
あまりにもの撃沈回数に

「ブレス切れそうになったら止まって!」

と、テチさんから怒られる・・・ごめんなしゃい(;。;


やっとのことで15階へ到着。
てっきりポーンちゃんだと思ったら見たことの無いボス!!


dol25.jpg


約1名、看板を出して余裕かましている人がいます。
何故か!?理由は簡単・・・攻撃が全くあたりません!!
しかも硬い!!このままルシアンの連だけでは5時間くらいはかかりそう・・・。



ということでリログして終了!!



今回、身にしみてわかったこと・・・。

・塔は覚醒Lvになってから登るべし!
・塔でDEF型は邪魔になる可能性あり!
・私、調子に乗り過ぎ!(><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“さらにチャプターは続く・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.10

鮫の肌ってホントに鮫肌なんだね~♪
きっと大根くらいなら卸せるのではないかと・・・。



さてさて、この狩場情報も記念すべき10回目を迎えました。
おめでとうございます。ありがとうございますm(_ _)m


なんだか久しぶりに書くような気がします。
それだけマジメに狩りをしてなかったとうことだけども(^^;


現在はLv141
このレベル帯の一般DEF型ボリスの方は狩場に困っているのではないでしょうか?(私だけ?)
そんなアナタのためだけにお送りします!今回の狩場は・・・





山麓の竹薮!



あれ?随分と前にご紹介頂きましたが??
そうです!Lv70付近のベスト狩場としてご紹介したかと思います。

あの頃の自分を思い出してください・・・
一所懸命、河童に2セット叩き込んで倒してませんでした?
今はどうです?1セットで倒せるようになってません??
おかげであの頃より時給は良くなっているはずです。

さらにあの頃、範囲攻撃には「」を使ってましたよね?
今は・・・そうです!「スマッシュクラッシャー」です!!
Lv140になってれば、マスターしているはずなので広範囲!高威力!

真ん中の井戸付近でスマッシュクラッシャー連発!!
やめられない、とまらない!!
気分爽快!殲滅速度UP!苦情多数!!w


なので混んでる場合はやめとこうね。
エフェクトが迷惑ってのもあるし、位置ずれすごいから横殴りの危険性もあるし
何より落ちることもある(私だけかな?)




以上、以前コメント頂いた「通りすがりのDEF型ボリス」さんの
狩場情報を参考にお送り致しました。グリンツ3のSC連打もいいらしい♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.10”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

