とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ケルティカ城に入る

チャプターは進まない(というか進められない)
Lvもあまりあがらないということで
ヒマなのでアップデートで入れるようになった「ケルティカ城」に行ってみると・・・

「資格がありません」

だとさ。なんだか入れないみたい。
これはきっと何かクエストやらないといけないのだな、と。
町中の人に片っ端から話し掛けると色々なクエが発動!!

その中の1つがこれ

ロシェクエスト


警備の人に話し掛けたらナルビクのロシュのクエが途中で始まって
たどたどしい翻訳の日本語でロシュが話してました。

クラーケンジュニアは知ってるけどシャピオって誰よ??シャピ男?ギャル男の一種ですか?
チョリーッス♪とか言ってるのかな??(正解はシャピアーらしい)

「ロシュに持って来てくれます」・・・って
もうちょっと真面目に翻訳してくださいな>NEXON様
アイテム名とかもめちゃくちゃでしたよ、ホント。


このクエ以外にも10回アルバイトを3つ。
結構大変でしたけどアイテム集めてる途中で

トゥートゥーキング


トゥートゥーキングとご対面♪ギザカワユスw
それにしても弱い!弱いけど・・・MP減少攻撃やめて(><。。
全弾ヒットするのであっとゆうまにMP0!
しょうがないのでスキル使わず倒しましたとさ(^^;


なんとかアイテム集めも終わり・・・

ケルティカ城内


ケルティカ城内に入れました!
修学旅行生な気分で王様と王妃と記念撮影♪


城内では何もクエストがありませんでした・・・。
今後増えていくのかな?楽しみだね♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ケルティカ城に入る”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

平穏な一日

昨日、「紅の林」に「カーディフフリマ」のテレポートサービスから行けることを
初めて知りました(^^;
(今までは「森の小道」から歩いてました)

どうやらこの間のアップデートでレアドロップが色々なところで変わってるらしいので
デカレアを期待してさっそく狩りを始めるとに。

狩りを始めてから3分くらいで

チロリ~~~~ン♪


こ、これはもしや!?!?




リスのぬいぐるみ


だ、だよね・・・。

でも、実は「リスのぬいぐるみ」を手に入れるのは初めてだったりするのです。
だからちょっと嬉しいかも(≧▽≦

どれどれ、どんなものなのかな?

リスのぬいぐるみ(詳細)


なぬっ!?身代わりだと!?!だまされた(><。。


・・・ってダマされないよ!!!!
そもそも、何とダマされるのさ。
猫影を捕まえたと思ったらリスのぬいぐるみでした・・・ってこと?そゆこと?


モンスターの回避率が下がったせいが、私の命中率が上がったせいかわかりませんが
狩りがサクサクと進んでいきます。
しかし、この後、レア音が鳴り響く事はありませんでした(;。;


リスのぬいぐるみをゲットした以外は特に変わったことなし。
フレやクラメンもいないみたいだし・・・静か~な感じだね。


そしてナルビクに戻ると例のものを発見!

ネットカフェイベントワープ

ネットカフェイベント用のワープポータル!
家からの接続なので入れることはありませんが
もしかして?バグって入れたりするかも!?!?

チャット窓

そ、そんな何回も言わなくてもわかってるやいっ!(><。
ちょっとでも期待した私がバカでした。
こういうところはしっかりしてるのね(当たり前か)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“平穏な一日”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

パワーアップ!!

アップデート&イベントが始まりましたね?
しかし、あまり興味が沸かないです・・・。

理由その1
釣りをしなくてはいけない・・・こう見えて釣り嫌いです(草刈大好き♪)

理由その2
エサを集めるのが大変・・・風の森、すごい混んでましたねぇw

理由その3
上位の方しかアイテムもらえない・・・IN時間少ない私には無理><。。

ただ、鯖全体で頑張ればレア率2倍のご褒美が待ってるとか?
なので$鯖の一員として草刈だけはやってみようと思います。
刈った草はあげるので皆がんばってねーーー!!(他人まかせ^^;)


そんなイベントより!!アップデート情報を見てビックリ!!

1.クロエのエピソード2チャプター1を追加しました。

・・・いや、違うもっと下


・ボリスが「†怪盗Z仮面」を装備すると、グラフィックがずれる場合がある問題を修正しました。

へぇ~、そうだったんだ・・・ってこの1つ上!


・ボリスの「赤い月の盟約」スキル使用時、消費するSP量を変更しました

これです!
さっそく盟約Lv5を使って竹薮で狩りをしてみたところ
なんとなくスタミナP(大)が今までよりは消費しないかな?って感じでした(微妙)

ただ、立ってるだけだと自然回復量>消費量になるので
盟約状態でチャットしまくり!もちろん会話量は30%アップ!!(狩り効率30%ダウンw)

今まで盟約状態では必死に狩りをしていたのですが
気軽に会話できるようになったのでこれからは狩りが更に楽しめそうです♪




あ、そういえば、ボリス使いなら誰もが望んでいた
魔剣技にも盟約の効果を!
は実装されませんでしたね?
私はこれはこれでよかったと思います。ゲームバランス崩れても困りますし。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“パワーアップ!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

チャプターに限るね!

ホントにレア率は2倍だったの!?
疑問視する声が多かった今回の救済イベント。

デカレアをゲットしたという人からレア音すら聞かなかったという人まで様々だったと思います。
私はどうか?というと「別に・・・。」みたいな感じでした(つまりレア音なしw)

ただ、もう一方の経験値1.25倍というのが非常に魅力的だったので
ぱぱっとチャプター12を進めちゃいました。


このチャプター12、私くらいのLVでも1人で出来るくらい簡単!
(砂漠を駆け抜けられればの話ですが・・・)

なので今回はボス戦は1人で挑戦しました!
その勇敢に戦っている姿がコレ!!


CP12(ボス戦)

DEF型の悲劇・・・とでも申しましょうか、黒い預託者15人に囲まれて
被ダメ1にもかかわらず、クリティカルくらいまくり(><。
一生懸命SS撮りましたが全てこんな感じでしたw


そして無事、ボス倒すと

CP12(経験値)


すばらしい!!
こんなに経験値もらえるなんて・・・(T^T
レア率2倍より、こっちの方が嬉しいかも?


今後も是非実施して下さい!!(笑)

(以下ネタバレ・・・かも?)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“チャプターに限るね!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

有言実行(><。

言うは易し、行うは難し

先の人はよく言ったものです・・・。


前回のブログでアメリカンドリーム(?)みたいな事を書いてしまったので
今回はそれを実現して見たいと思います!!


前回のおさらい・・・
---------------------------------------
まず白い森であっさり雪板ゲット!

雪板装備して紅林に篭り、魔石を多数ゲット!!

魔石を元にアビ付ハイプレートを交換!!!

残った魔石で覚醒クエアイテムを揃える
---------------------------------------

それでは行ってみましょうか!
目指せ!有言実行!!

スノーボードを求めて

「まず白い森であっさり狩りを諦め雪板ゲット!できず



魔法師の石を求めて

雪板装備して紅林にちょっとだけ篭り、魔石を多数ゲット!!ならず(><。



ハイプレートを求めて

魔石を元にアビ付ハイプレートを交換!!!の真似事をしてみるw



覚醒クエスト用アイテムを求めて

残った魔石wikiで覚醒クエアイテムを眺め揃えたつもりになるwww



やや方向修正されましたが、ほぼ宣言通り!(笑)

・・・・
・・・
・・


夢見過ぎました(><。。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

何を狩るべきか・・・。

皆さんもご存知の通り、金曜日のメンテ後に

取得経験値1.25倍
レアドロップ率2倍

になるそうです。
このチャンスの逃さないためにも今から何を狩るかを考えているのですが
今のところ欲しいアイテムは・・・


◎スノーボード or サンドボード
○魔法師の石
△ハイプレート
▲アビリティ装着関連アイテム
×覚醒クエ用アイテム


こんな感じです。
スノーボードなら白い森に篭りっきりです。ただライバルが多いのが目に見えてます。
魔法師の石なら紅林ですかね?ただ長時間は篭ることができません。
ハイプレートなら黄金砂の遺跡。まだココでの狩りはできません。
アビ素材なら、その辺テキトーのウロウロしてればいくつかゲットできそう。
覚醒クエアイテムは何をどれくらい何処で手に入れればいいのかわかりません。


悩みどころです・・・かなり悩みます・・・どうしたら良いでしょうか・・・。
そこで、ポジティブな私はこんなストーリーを考えてみました。


まず白い森であっさり雪板ゲット!

雪板装備して紅林に篭り、魔石を多数ゲット!!

魔石を元にアビ付ハイプレートを交換!!!

残った魔石で覚醒クエアイテムを揃える


完璧!(爆)




ただ、実際現実に戻ると、週末にそんなにINできないのよねぇ~(^^;
ということでチャプターを進めて経験値をいつもより大目に貰うことにしましたwww


皆さんはレアゲット頑張ってくださいね~♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

じゃん・けん・ぽんっ!!

ポカポカ陽気が続いてましたが週末に向けて天気は下り坂・・・。
しかし私のTWレアドロ運は上り坂!!
ちょいと金欠になってきたので水晶でBOTに混ざって狩りをしていたのですが
5分で5個も落ちたので、すぐに引き上げカウル売り。

その後、フレがベルモアを欲しいということでビズマール狩りへ。
さすがにベルモアは出ませんでしたがハルペ改をゲット!
紋章持ってなくてこの結果は大満足ですっ!


レアドロ狩りもこの辺にして、そろそろCP12を進めたいなぁ。
でも砂漠は怖くて歩けないなぁ。
ということでフレを護衛にお願いしてケイレス砂漠2にあるシャム族の村へ・・・。


ここでやらなきゃいけないのがCP12最大の難関!!

じゃんけん

じゃんけん


ルールは簡単、勝ち(+1)、負け(-1)で5ポイント取ってねってこと。
ただ3回負けると最初からだよ~。ってな感じ。

自慢じゃないですがリアルでは じゃんけん 強い方です。
地元の祭りの じゃんけん大会 でかなり好成績をあげています。
こりゃ余裕だなと・・・この時は思ったさ(=。=


まずは1回目
グー(自分):パー(相手)⇒負け・・・そしてアストロ登場w
続いて2回目
グー(自分):パー(相手)⇒負け・・・そしてアストr(ry
そして3回目
チョキ(自分):グー(相手)⇒負k(ry


ストレート負けで砂漠へ戻されましたとさ(;。;
こうなったらフレにまかせるしかない!きっと勝ってくれる!!

・・・
・・・


惜しいとこまで行くも敗退・・・(T。T


賢い私はここで計算をしてみた。
この「じゃんけん」、勝つ確率は1/2(あいこは抜きで)
つまり5回勝つ確率は1/32(合ってますか??)

かなり時間がかかりそうです。
負ける度にアストロ10匹も倒すの面倒だし(経験値おいしいので嬉しいけどねw)
しかし!ここをクリアしないこといには先に進めない!!がんばるしかっ!

(以後ダイジェストでお送りします)

敗退
敗退
敗退
敗退
敗退
敗退
敗退
勝ち!!!

10トライ目にして、やっと勝てました!!
やっと先へ進めるぞぉーーー!!

と、思ったら次はスゴロクですか?
これまた先が思いやられそうです・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“じゃん・けん・ぽんっ!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

特捜!ボリス密着24時!!

イベントが終わってから、最近、変わったこと(ネタ)がございません!
ブログ始めて以来のスランプ状態(?)ってやつですかね?
こういうときはどうするか!?記事がなければ画像で笑いをとるしかございません!!
(そもそもブログで笑いをとる必要ってありましたっけ・・・w)

ただ、自分で狙ってSSを撮っても意味が無いので
自動的にSSを撮ってくれるツールを使ってみたいと思います!
これによって本人が意図しない瞬間にSS撮られてハプニング続出!!

ということで緊急企画!プレイ中のボリスに24時間密着!!
・・・は無理なので24分くらい密着!でいきたいと思います。


それではさっそくツールのタイマー(1分毎)をセットしてスタート!!


まず最初のSSは・・・
24_01.jpg

・・・当然ですよね(^^;
皆様が常にご覧になっているタイトル画面です。
私はこれの1つ前のジョシュアバージョンの方が好きです(次回はランジェですかね?)


というか、タイマーセットするの早すぎましたw
気を取り直して次のSSへ・・・
24_02.jpg

ナルビクのアクシピター前です。
大抵クラブ倉庫でログアウトするのでイン直後になるかと思います。
この後、何処へ向かったかと言うと・・・

24_03.jpg

ナルビクフリマで商品の物色しています。
イベント後ということもあって、蒼氷シリーズやカード類が非常多く出品されてました。
が、私の目当てのアイテムはありませんでした・・・(;。;

続いては・・・
24_04.jpg

・・・ナルビクのワープポイントです?水晶に行って、BOTが多すぎたので戻ってきたところかと。
こうみるとゼリッピ集団の装備率高いですね?
あとは右上の龍泉嫁面を付けた2人がほのぼのとして良い感じですね♪

ここまで特にハプニングなし!(><。
これからに期待しましょう!!

24_05.jpg

ようやく狩場に出てきました。おそらく山麓の竹薮かと思います。
どこに向かっているんでしょうか・・・


24_06.jpg

峡谷の竹薮です。クリティカルくらってます。DEF型なので当たり前です(笑)
どこかへ向かう途中は必ずこうなります。特に多段HITはツライです。
あと状態異常も(画面ではすでに毒をくらっている状態です)


山麓の竹薮⇒峡谷の竹薮ということは、向かった先は・・・
24_07.jpg

はい、紅の林ですね♪ってアイテム丸見えw(秘薬使おうと思ってます)
若木杖改っていつ手に入れたんでしょうか?
俺の幻影草って何なんでしょうか?
私が把握してないアイテム多すぎです!
それにしても、この時点でHPは半分減ってるのはどうかと思いますね。

さぁ、次からがボリスが勇ましく戦っている瞬間ですかね?

・・・
・・・

あれ?SSがここで終わってる!!(@。@;
1分間隔の24枚に設定したはずなのに・・・。
初めてつかうツールだから、よくわかんないやっ!w


以上!ボリス密着24分でした!(ぇぇ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“特捜!ボリス密着24時!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.8

そろそろくるだろ?って思ってた人もいるんじゃないかな?
そうです!「とりオン」の名物コーナー第8弾!!ボリス狩場情報ですよぉーー!!!

・・・

あっ!ボリス使い以外の方、帰らないでぇ(><。。
今回はボリス以外にもお得な情報を満載!!・・・と思いきやありません!
なので帰っても良し(ぇ

さてさて、LVも111になりました。
このLV帯になると行ける狩場がぐぅーーんと増えてるかと思います。
同LV帯のAGI型シベリンは紅の林に篭りまくりだったそうです。


しかし!DEF型はそうもいかないようです。
セレブDEF型の人は装備が揃ってらっしゃるので大丈夫ですが
私みたいに一般DEF型は効率の出せる狩場を探して東奔西走の日々です。
そんな中、みつけた狩場はココ


紅玉の洞窟3


魔法攻撃モンスターは居ないのでDEF型にはうってつけ。
もちろん被ダメも1(たまに2)
ボルケイノプラバで370程度、ちっこい炎とアレネの赤いのが200台半ばでした。

セイラ装備の盟約LV5で大体2セット(スタミナP忘れないように)
なのでサクサク狩りは進んでいきます。ただちょっとライバルが多いかも?

こんな感じで10分で2万は稼げました!
え?何故こんなに短い時間だったか??
それはね、「もしやこれなら紅玉4も余裕なんじゃ?」と思って行ってみたら
入り口に6体くらいモンスターがいて見事撃沈(><。。。

行くまでが遠いので今回はこれにて終了しました。
今後はしばらくココにいますので、見かけたら声でもかけてやって下さい。
ジョシュさんの場合は、スタミナタッチをよろしくですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.8”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ラストぉおおお!!

昨晩はイベントの最終日ということでしたのでブルーコーラルの
観覧車付近は大変混雑しておりました。
しかもイベントゾーン近くにテチがゲートを開くという妨害も発生(><。
次々と色々なとこへ飛ばされるチームメンバー達・・・。

そんな中、今までまったく良いアイテムをゲット出来ていない私は
ついに倉庫ジョシュアと隠れサブキャラも使って
本格的に蒼氷シリーズ獲得に乗り出しました!!

まずはサブキャラ・・・結果はこんな感じ。

女王様の贈り物箱(中身)


大丈夫・・・涙は出てきません(だって枯れたものw
もうこの内容には慣れっこです。


続いて普段全く使用しな倉庫ジョシュア!!


女王様の贈り物箱(中身)



全部で30個!!
・・・見慣れない名前のアイテムが・・・

†聖ブレスウィングE
†ミニプラチナウィングE


期限付き装備には全く興味がございません!
(やったよパパ♪期限付羽ゲットだよぉ^0^)


さて、最後はメインのボリスです!
最終日ということもあって、チームメンバーの皆さんのチケ合計はなんと

100枚以上!!!


ここで問題!!終わるまで何時間かかったでしょうか?
(答えは後程)

100枚以上あるとはいえ、私の活躍の場はほとんどありません。

ゼリキンの場合⇒見る前に終了
亀の場合⇒同じく見る前に終了
雪男の場合⇒見かけた瞬間に終了
尻尾の場合⇒隅で細々と待機
ポーン様の場合⇒紫ハーブ役

この中で気づいたこと・・・紫ハーブで復活してあげると経験値がもらえる!
しかも自分よりLVが上の人を復活してあげると、より多く貰えるみたいです。
まぁ貰えるって言っても・・・40程度でしたが。


チケットを95枚消費した時点、眠くなってしまったので離脱。
これにて私のイベントは終了いたしました!


残るは箱の中身・・・さぁ、何がでるかな♪何がでるかな♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ラストぉおおお!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

イベントって楽しいね♪

前回、2人っきりで挑みました「女王様の剣闘大会シーズン2」イベント


今回はちゃんとメンバーを15人集めて挑みました!
(集めたのフレですが・・・)

こんだけ人数いると、各々が参加証を持っているので
イベントが合計15回もできちゃうわけです(だからみんな大人数でいくのね)
もちろんこの中にはLV200超の人が何人かいるわけですから
あの忌々しい(?)ポーンティアック様がでてきてもへっちゃらです!!


ドキドキの1回目!!
部屋に入るとポイズンゼリッピが・・・と思った瞬間終了!!w
早すぎます1歩も動いてません。SS撮りたかった><。

そして2回目!!
部屋に入るとハゼが・・・と思った瞬間また終了!!www
おそらくカメがボスだったと思われます。SS撮るのは至難の業かと・・・。


こんな感じで何回か繰り返したあと
7回目くらいですかね?部屋に入るまでが異常に時間がかかりまして
入ったと思ったら目の前にガードスコルピノ・・・これはもしや??

そう、あのポーンティアック様です!!(時間がかかると確定だそうですよ)
今回は2人じゃないからな!今日はオマエが袋のねずみじゃい!!!

と、気合を入れて戦ってる姿がコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イベント中


ボスどこですか?って思いますよね??
説明すると長くなるのですが、弱い人達は端で待機なのです(^^;
まぁ、突っ込んでいってもテチさんに迷惑かけるだけですからね。
実際に戦ってるのは4人くらいでしたよ。

ちなみ尻尾王子もこの後に出たのですが同様フォーメーションでした。
強いボスは待機、弱いボスは1歩も動けずと
結局なにもできないまま全員の参加証を使い切りました(こんなんでいいのかなぁ)

そして見事、贈り物をゲット!!
女王様の贈り物箱


16個あるのは1人だけ参加証を2枚もってたらしいです。
それにしても同じアイテムなのにスロットが分かれている理由がわかりません。
なんかランクみたいのがあるのかな?ポーンの箱はランクAとか。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“イベントって楽しいね♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

時代は変わる・・・

だけどラガーは変わるな!
・・・と、またこんなビールな始まりでゴメンなさい。
ちなみに私はどっちかっていうと日本酒派です(聞いてないって?


さてさて、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
最近、LVが上がってません・・・なぜでしょうか・・・。
ってそっちじゃなくて!プロフィール部分の画像が変わりましたっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボリス


動いてますねぇ~♪(動いてない人いたらゴメンなさい)
LV75の頃の自分とLV109の自分を比べてみたいなぁということで作成しました。
キャラの色、装備、ペットが変わっているのが良くわかると思います。

強くなってそうですかね?私??

次回、撮るときはLV125くらいだと思いますが
その頃には背中にスノーボードなんぞを背負っていられたらなぁ~。
とか思っていたり思っていなかったりw

とにかくこれからも日々精進(LV上げ)!
今年の目標であるLV160まで頑張りますっ!!( ̄^ ̄


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“時代は変わる・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

祝!LV200♪

ついにLV200達成です!!


・・・って私じゃありませんよ?(^^;
リンクをさせて頂いている「ぐるぐるテイルズ」の前田さんが
ムチをぐるぐる言わせながら、念願の(?)LV200に到達したそうです。
改めて


おめでとうございますm(__)m



鯖が違うのでお祝いの言葉がかけられなくて残念なのですが
ささやかながらこんなもんを久しぶりに描いてみました




祝!LV200♪



手持ちのアイテムでなんとか間に合わせたのでしょぼいです(^^;
しかも相変わらず見難いと・・・。



さてさて、他にもLV200の方はたくさんいると思うのですが
いったいLV200の世界とはどんな感じなんでしょうね?
現在LV109の私からすると、ものすごい強いイメージがあります。


(ここからは私の勝手なイメージです)


LV200というくらいだから、やっぱ武器はメギで与ダメは5000(カンスト)
時間沸きモンスターに対して

かかってきな!щ(゚Д゚щ)

みたいな感じになるのでしょうかね?www


とにもかくにも強そう。
私もいつかのそんな領域に達してみたいものです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“祝!LV200♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

