とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

半年ぶりにTWに復活!

TWを2007年4月に辞めてから約8ヶ月・・・

お待たせしました!ついに復活ですよぉーー!!

・・・と言っても誰も待ってないでしょうが(笑)


さて、久しぶりにキャラ作成をして、いざ開始!!
・・・チュートリアル変わりました??
そいや選択できるキャラも増えてたような??

そんなことも気にせず、まずはレベル上げ!
昔だったら祝福のダンジョンで・・・ってところなんだろうけど
セルバス平原(6)だけで、気がつきゃLv28(@。@;

色々変わりすぎていて、まるで浦島太郎状態でした。

ちなみに昔の知り合いはというと・・・
・・・見つかりませんでした(T.Tにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

