とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

サブを育て始める!

昨日も久しぶりにTWにINしちゃいましたよ。
久しぶりにやるとTWっておもしろいね!
あ、いや、毎日やっても面白いとは思いますけど・・・(^^;

さてさて、またもや久しぶりだったので
何をやっていたのか忘れてしまいましたw
気がつけば街や狩場にはタケシなるキャラが溢れてるし・・・。

私もこの流れに乗ってサブキャラでも育てようか?
うん!そうしよう!!

キャラクター選んで、型選んで・・・名前は・・・どうしよう?
いつもゲームとかやるときに困る名前決め。
基本は初期値のままでプレイすることが多いのですが
TWに初期値はないし・・・う~~ん、う~~ん。

みんなはどうやって決めているのだろうか?
悩む、悩む・・・



(悩むこと1時間w)


自分の好きなモノを名前にしようということで
候補にあがった名前


好きな食べ物→焼肉、チーズケーキ、バームクーヘン
好きな生き物→桜文鳥、ロップイヤー、良く私についてくる猫
好きな乗り物→車の助手席、車の後部座席、運転手が良く話すタクシー


こんなものか・・・って名前にできるの少なっ!
もう適当でいいやっ!(結論)


ということでキャラメイク完成して、めずらしく狩りをしまくりました!


ちなみに現在はこんな容姿になってます。


dol897.jpg




はい、いろいろとツッコミどころ満載ですが今回はこの辺で・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

