とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

運が良さそう(;。;

先日、輝く系アビ素材を手に入れるには
「XDループおすすめ」
ということ聞いたので、まだXDクエを終わらせていないサブナヤでIN!



dol787.jpg

うぉおおおーーーーい!!!

何でまたHPゼロなん!?
誰かこの迷宮入り事件を解決してー!w



さて、そんなことはさておき・・・。
とりあえずこのHPを回復せねば・・・ということで龍泉へ。
あれ?龍泉ってヒーラーいたっけ?いんや。
シャンデリアの溜まり場なので誰かに回復してもらえるかなってw
案の定テチさんいてフル回復!!(頼りすぎはよくありません)

いざXDへ!


dol788.jpg

はい、到着w


それではサイコロ勝負しませう♪


サブナヤvsエックスツリー

あなたの勝ちです!
ぃぇす!!次に進もぅ!!




サブナヤvsウィンターファンキー


あなたの勝ちです!
ぃぇす!連勝!!さらに進もぅ!!





ってちがぁーーーーーう!!!!



これじゃループできないじゃないの!(><。
サブナヤさんはレア運良いのはしっていたけど
サイコロ運まで良かったなんて・・・。
きっとレバー運も良かったりするんだろうねw

おかげで10回勝負して9回勝利!
XDループ諦めました・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“運が良さそう(;。;”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

走れ!サブナヤ!

雨降って寒かったり、晴れて暑かったり
寒暖の差が激しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日はイベントの「豆袋」を集めるため
おそらくサブナヤの適正狩場であろうシノプ5へ突撃!!



っと、その前に・・・





dol767.jpg

今回は話しかけるの忘れません!!

同じ過ちを犯さないのが私のいいところです。
ちなみに寝落ちは過ちではないので何度でもします(ぇ



そんなのはさておき・・・。
シノプ5目指してガンガン進みます!
ナルビクからガンガン進んでいきます!w
そう、サブナヤはバインドとか高級なアイテムを持っていません。
何処へ行こうとも全て徒歩!!
さらに言うならばWPの登録も最低限しかしていないので
場所によってはエライ歩くことになることも・・・。


まぁ、そんなエコなサブナヤさん。
シノプの到着するやいなや「豆袋」2個ゲット!!
幸先がいいです!


シノプ1から2、そして3へ。順調に進んでいきます・・・が!

ここでアクシデント!!

やはり長旅の影響か、突然座り出すサブナヤ
どうしたの?足でも痛いのかな?
ゴールはもうすぐだよ?頑張ってサブナヤ!!








dol768.jpg

ダメだった・・・orz



というかガトリングキャノンがまったく回避できず。
しかも痛いという・・・。
F型では全く気にならなかったガト。A型では脅威ですねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“走れ!サブナヤ!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

名探偵!

あっついね~(;´Д`
こういう日はさむいブログでも書いて
皆様の体感温度を下げてみたいですね・・・ま、書けないけどw


さて、そろそろイベントをやってみたいので
イベントに必要なアイテム「豆袋」をゲットするべく
久しぶりにサブナヤでINしてみました!


前回同様、パスワードを忘れててログインに四苦八苦w
もぉ!何で同じパスワードにしてないのよっ!
思い出せただけ良しとしますけど・・・。


それじゃ、ろ~ぐいん!!



dol766.jpg


!?( ̄□ ̄;!?



ここで私のコ○ン君級の推理力が頭を駆け巡る。


ここは・・・忍桜の里・・・しかも・・・復活ポイント!?
そして限りなく少ないHP・・・まさかっ!?





鬼哭での撃沈直後!!w



orz



INしてイキナリこの状態はさすがにヘコむね・・・。
昔の私は何してたんだか・・・(無謀に突撃してましたw)



まぁ、とりあえずどっか狩りでも行きましょうかね。
サブナヤのLVは89。適正な狩場はどこだろか?
ぅ~ん・・・ぅ~~ん・・・ぅ~~~ん・・・むなぁ・・・・・・ナヤだけに!






体感温度が若干下がったところで終わりにしたいと思います(ぇ



続きは「シャンデリア基準」




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“名探偵!”の続きを読む】

ボリスはサブってことで

一昨日、ボリスで1時間頑張ってもでなかったのに・・・





dol628.jpg

3分1個出したヤツがいる。
この違いはなんなんだろか?
業界内では「F型ボリスでは落ちない」という噂もw


さらには


dol629.jpg

普通にレアもでるという・・・。
サブだと出やすいという都市伝説は本当なのか・・・。

よしっ!
今日からサブナヤがメインボリスはサブ!!
ということにしよう!



これでボリスでもジャンジャン降ってくること間違いないっ!www



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリスはサブってことで”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

笑うしかない

前回、思わぬところでつまずいてしまった
サブナヤの再振りの続きをしました。

足りないトランプの心臓は秘薬屋ボリスから頂き
(結局1個足りませんでしたがw)
全ての再振りアイテムが揃う!!

このまま再振り!
といきたいところですがまずはアイテム整理。
なんかイッパイもってると再振りできないみたいだし。


dol470.jpg

とりあえず手持ちを倉庫に並べてみた。
噂の炎の果実も置いてありますw

そして倉庫からは靴だけ履いてナルフリの
海賊帽子被っているおっちゃんのところへ・・・。

今の自分に不満がありますみたいな選択肢を選び
いざ、初期化!そして再振り開始!!


ピコーン♪(Lv2)


ピコーン♪(Lv3)


ピコーン♪(Lv4)


・・・


再振りの途中ですがニュースをお伝えします。

昨夜未明、ドル鯖在住のJ氏が再振り中
何者かに襲われ意識不明となりました。
被害に遭ったJ氏の話によると
「突然襲ってきた」「以前にも何度かある」とのことです。

以上、ニュースをお伝えいたしました。



zzZ・・・はっ!?( ̄□ ̄;
続きやらなきゃ・・・。


ピコーン♪(Lv69)

ピコーン♪(Lv70)


ふぅ、終わった。
今回は武器が上級月光で鎧をラセットにしたから
SH29、F22、X81、A85のシミュでした。
んで結果は???




dol471.jpg

後半ランダム率がすんごくよかったので
Aが思った以上に伸びました。Xが1足りないのは愛嬌。
SH29も予定通り!よしよし・・・F!?( ̄□ ̄;

F21ってどゆこと?ミスった??
あは、あははは。わろとけ、わろとけ( ̄▽ ̄;


・・・


私のバカ!!(><。
鎧装備できないじゃないのっ!


毎回思うことなのですが再振りが下手すぎます。
シミュは大丈夫なんですけどね。
どこで間違えるんですかね?ボタン押し忘れ?


もう一回やる気力はないので
Lv上がるまで鎧はなしってことでwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“笑うしかない”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

