とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ルグテチ、始動!その後・・・

今日はたなばたで~す!
決してたなぼたではないですよw

さて昨日は草木も眠る丑三つ時にIN。
もちろん皆さんも寝ていたかとは思いますが
現状の多忙さではこの時間で精一杯。
そしてIN時間はわずかに10分!


しかし!!
10分という短い時間でも結果は出します!
サッカーで言うところの
後半残り5分で交替してゴールを決めるスーパーサブのように!


どりぶるどりぶる・・・えいっ!




rugu251.jpg


ゴォオオオオオオオル!(レベルアップ)


無事Lv84になりました♪
セイラまであと21・・・遠い。
誰かに養殖してもらおうか?それともこのまま天然か?w


今後のルグテチの活躍に乞うご期待!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ルグテチ、始動!その後・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ルグテチ、始動!

とか、タイトルにつけちゃったけど
30分程、ルグテチでプレイしただけですw

噂によるとルグ鯖にIN時間がわずか5分という
それはそれはとてもレアなプレイヤーがいるようなので
その方を目当てにINしたのですが見当たらず(><。
ちょこちょこ通って、このレアなポケモンをゲットしたいと思います(ぇ

さて、そんなルグテチがやることはいつも同じ



rugu249.jpg

海底でクリゴレ狩り

延々と殴ります。「もう止めて」言われても殴ります。
だって殴りテチだもの

久しぶりにやって思ったの・・・
ボリスよりは眠くならない!w
何が違うのだろうか?


ボリスの狩り
連(単体)
爆(範囲)

ルグテチの狩り
乱打(単体)
スパークボディ(範囲)
ワイドブレス(自己補助)


自己補助の分、忙しいからかな?
いつも左上のアイコン見ていないといけないし。

そう考えるといつも以上に狩りできるんじゃ!?




rugu250.jpg

ほらっ!すごいすごい!!
久しぶりにこの音聞いたよ!!

さらに自動アップまで行ってみようか!!



・・・



・・・



zzZ




いつも通りの結果だったことは言うまでもないですw
キャラが変わっても操作する人変わらないもんね!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ルグテチ、始動!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

カンスト祭♪

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ


昨日やっとこさ日本に帰って来ました。
なんだかんだ日本って良いとこだね、と思いますよ。
ま、土産話はまた今度するとして・・・。

昨日は帰国後、さっそくTWにIN!!
ログイン画面とかも、なんだか懐かしい。
操作も若干忘れてる部分あるけど、さぁ!がんばりましょー!




rugu243.jpg

ルグ鯖で!www


ドル鯖にINしようと思ったんだけど
とあるイベントがルグ鯖であるのを思い出し急遽INしたのです。
そのイベントとは世にも珍しい(?)


ルシアン同時カンスト祭!!


NIPPAIのマスタパパさんがカンスト手動までいったので
同時にレベルアップするんだそうで、盛大に祭りが行われるとのこと。
カリスマ性の高いマスタパパさんですからイッパイ人が集まって・・・



rugu244.jpg

いない(><。



というのは冗談でw
このあとドンドン集まって2人の思い出の場所らしい黄泉3へ。
途中、誰かが撃沈してたけど、そこは気にしないで。

到着したらマスタらしいスピーチと
パパさんの校長先生みたいなスピーチ(?)を聞いて




rugu245.jpg

LVUP!!



rugu246.jpg

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


これからも頑張ってください♪
ってカンストしたら何すればいいのかね?
サブキャラのカンストかな?
二次覚醒とかあればいいのにね~






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“カンスト祭♪”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

鯖は違えど・・・

日曜日はお昼ご飯を食べた後、めずらしくルグ鯖にIN
いつも深夜だと誰もいないので、お昼なら誰かいるかな~?って。
でもパパさんしか居なくて挨拶後に狩り場へ


rugu240.jpg

暗闇の中を愛車「ねこカート」で疾走するルグテチ

当時は福袋めっちゃ高いと思ってたけど
この「ねこカート」めっちゃ使えるので
今は良い買い物したな、と自負しております。

向かった先は


rugu241.jpg

海底
セイラまではここ一択になるのかな?
ペナ森5-1でもいいけど、たまに猫じぃ出てくるので微妙。
ここなら安心してクリゴレだけ倒していられるし。
虎エモのおかげでクリもよくでるみたいだし。
ゆっくり・・・まったり・・・うっとり・・・zzZ






はっ!?( ̄□ ̄;




昼間からまさかの寝落ちw
そしてルグテチは・・・?


rugu242.jpg

いつのまにか街に・・・。
無意識のうちにワープしたんかな?
私ってばしっかりしてるねっ!


そんなこんなで久しぶりの殴りテチは
意外と面白かったです。
でも狩り効率はめっちゃ悪かったですwww




続きは知られざる真実(?)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“鯖は違えど・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

決戦!カルデア要塞戦!!

いや~、昨日の要塞戦はすばらしかったね♪
私も参加してみたい!そういう気持ちにさせられた。


ルグ鯖での出来事なんですけどね。
テッチャン(めがねっ娘)の初要塞だったわけです。
普段、ドル鯖では要塞戦というのには補助もしなければ
見学もあまりしたことがございません(ボリスだし)

ですがルグテチは、ただの大仏と思いきや実はテチなので
外補助というものができるのです。
それがいつもお世話になっているテッチャンの要塞戦ならなおさら。
気合十分な状態で


rugu232.jpg

30分以上も前から待機w

ん?頭の上の看板が気になりますか?
これはこの日のために最先端技術を駆使して作り上げたもの。
名付けて「テッチャンカウンター2010」
テッチャンが撃沈して戻ってくる毎にカウントアップされるという優れもの。
現在、特許申請中だとか申請中じゃないとかw


事前の情報によりますと
テッチャンのクラブ人数は2人
対する相手側は30人くらい。
さすが策士テッチャン。
油断させといて直前に人数が増える作戦ですね、わかります。



要塞開始5分前



いまだ人数は2人
ここまでこの人数で引っ張るとは
かなり練られた作戦とみました。勝利への執念を感じます。


そして要塞戦開始


攻め側の人数・・・・3人!?( ̄□ ̄;
大丈夫!要塞戦は人数じゃない。
テッチャンの背中がそう語っているようでした。


40分間。
要塞のポータルに向かって走っていく3人
まるで火事場で中に子供が取り残され
それを捨て身で助けに行く消防士のよう。これぞ


侍魂!


そして激闘の40分間が終了。
あえて言わしてもらう



惜しかったよ!w




今後、こんな要塞戦を見ることはないでしょう。
歴史に名を残す一戦でした。
ちなみに最終的は

rugu232.jpg

100を超える実力があったものの
途中、回線落ちによりあまり記録は伸びず。次回に期待ですw



そして最後に

ルグテチってカートに乗ったままだから
外補助してなくね?


って気づかれた方は名探偵になれると思うよw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“決戦!カルデア要塞戦!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

