とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

久しぶりのテシツー

退院後、初めてテシツーに行ってまいりました!!
(行く直前までテシワンに行くと思ってましたw)
カーフリに集まるメンバーたち

dol909.jpg

見た目はアレですが、かなり強いメンバー達です(まげっぴ除くw)


テシツー突入後は久しぶりすぎて全く活躍できず(><。
攻撃も中途半端、回復も中途半端。
挙句の果てには祝福砲(賢者のヒール砲)をお見舞いする始末。

ま、そんなお茶目もたまには可愛いよね!w(正当化

そのおかげもあってか結果は


dol910.jpg

武器!しかも装備できる!!

使うかどうかはわからないけどだからそこそこ使えるかも?
次回は是非、大剣がほしいです!w




続きはおみくじの結果

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“久しぶりのテシツー”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

一狩いこうぜ!

ってことでこんにちわ。なんか最近、何処へいっても
PSPで「もんすたーはんたーぽーたぶるさーど」をやってる方みかけます。
面白そうですよね~。私はPSP自体を持ってないのでできませんが
持ってたらきっとやっていたと思いますよ。


さて、昨日はINすると何やらレア2倍というメッセージが・・・。
こ、これは・・・狩りするしかっ!!(したくないけどw)



dol905.jpg

MHP3rdに負けるとも劣らない狩りっぷり!
しかしレアなんて出るわけない!!(10分しか狩りしてないしね)
そんなレア狙うより、今はやっぱこれですよね?


お正月おみくじイベント


もらえる「ゆきうさぎ帽子」がカワイイです!
これは全キャラでゲットするしかないと思い久しぶりに全キャラ起動!



<<結果>>

ボリス→小吉MAP→失敗


dol906.jpg

68個しか拾えず失敗(><。
失敗したけど途中で拾った金封筒を開けたら3000seedも貰っちゃった。
嬉しいな~・・・(;。;



サブナヤ→凶MAP→失敗

SS撮るヒマも無いくらい瞬殺でしたよ!
何なのですか!あのMAPは!!


クロエ様→中吉MAP→成功


dol907.jpg

範囲攻撃してたら適当にクリアできた♪

という感じでした。
小吉MAPが結構難しそうですね?
凶はF型ならなんとかいけるんだと思います。


こんな感じなので明日も挑戦していきたいと思いま~す♪





ぁ・・・ルグテチ忘れてた・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“一狩いこうぜ!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

水曜日か・・・

今日は午後から検査だったので
午前中にめずらしくINしてみました。
思った以上に人が少なくとても快適だったので
よ~し!がんばって狩りでもするかな?って思ったら


dol895.jpg


メンテ!?( ̄□ ̄;

私がめずらしく狩りに対してやる気を出したっていうのに!w
しかもメンテ長くない?いつもこんなものなんです??
さては大型アップデート!?



バグがありませんよ~に!!(祈るしかない)



さて、珍しい時間にINしたので
夜ではまったく会えないクラメンとしばし会話。


dol896.jpg

何を隠そう、このナヤさんは
私がTWを初めてやったとき
ライディアにいた私に突然声を掛けてきた方なのです。
クラブに誘われたり、色々なとこへ連れて行ってもらったり・・・懐かしいです。

そんな昔の話で盛り上がった・・・わけではなく
普通にチャットしてましたw


この後はメンテ時間ギリギリまで影塔で狩り!
落ちる直前に

「ジユンs!」

と言われて、そのまま強制終了してしまいました。

この続きはなんだったんでしょうか?
滅多に会えないので聞くことが出来ないから非常に気になりますw


「ジユンs!」
「注射頑張ってきてね!」


とかでしょうか?
それとも

「ジユンs!」
「ほっぺにお弁当ついてるよ!」



でしょうか?
気になって夜も眠れませんwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ネオテシスト ~第九話~

久しぶりじゃないでしょうかね?テシツー。
そして九話で合っているんでしょうか?w

まぁ、そんなことは気にせずに・・・
タイトル通り、久しぶりに参加してまいりました!

久しぶり過ぎて、どこに集合すれば良いか思い出せず
そして賢者のスキルをほとんど忘れているという・・・。
なので前半は普通にPT狩りしてるのと変わりませんでしたw
と、途中からは頑張ったよ!(たぶん)

あ、メンバーはこの方たち

dol893.jpg

ナヤさん(ビックリマーク)
クロエ様(萌え系)
ボリス(暑苦しい)
テチさん(石化)


今回は今まで以上にラクでした。
ラスボスでは

ナヤさんはずっと木の葉でダメージなし!
クロエ様はマナウォールでダメージなし!
ついでにボリスは泥盾あるのでダメージなし!
遠くでテチさんが待機して出番なし!

という感じでしたもの。
状態異常効かなくなってからは結構強いボスだなぁと思ってたけど
ボスの攻撃は1ヒットなのでテシワンよりラクかもしれませんね。


続きはいつもの箱の中身




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ネオテシスト ~第九話~”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ラブラブ日記

検査が終わって、また検査・・・(;。;
検査づくしのジユンです、こんばんわ♪

昨日もまたINしましたよ。
でも、今まで何をやっていたのかすっかり忘れてしまったw
こういう時にブログは便利だよね!さっそく過去を振り返る・・・


・・・・


か、覚醒を目指してたの私!?(@。@;
そっか・・・がんばらないとね・・・。


ということでやってきました紅玉4(BSがあったんで)

dol889.jpg


誰が何を落とすかわからないのでテキトーに狩り。
開始数分でご無沙汰だったレア音が!!!



dol890.jpg

こ、こんなものだよねwww

この語は鳴かず飛ばず(;。;
でも・・・とあるアイテムたちが100個ずつ揃いました。
それはイフリートに会いにいけるチケットと交換できるそうな?
F型でどこまで通用するのか密かに会いに行きたかったのよね。

いざ!サシで勝負しようじゃないの!!!



dol891.jpg

・・・


弱い。もっとドカーン!と殴ってくるもんだと思ってた。
ちょっとガッカリ。そしてもっとガッカリしたことは・・・




私弱いwww




20分戦って10%しか削れないという悲しい結末(><。
火力装備に切り替えて(そんな装備あったんだ?)
10分戦ってもう10%削ったけども残り80%=80分

イフリートと戦い、睡魔とも戦い、睡魔に負け・・・5分程眠ると



こんな状態だった



dol892.jpg

なんで撃沈してないの?w
ここは撃沈SSでしょっ!!


それくらい弱かった(私を含め)
次来るときは誰か連れてこよう(PTってOKだったよね?)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ラブラブ日記”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

