とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

あとの祭り

私が最近よく見ているTV番組で
その一週間の運勢がどんなだったかを教えてくれるやつがあります。
普通は朝とかに「今日の運勢」みたいに未来を占うものなのですが
過去の運勢振り返って「へぇ~、そうだったんだ~」みたいな。
そんなのが微妙にハマってしまい毎週みております。


ってな感じでTWで先週をちょっと振り返りたいと思います。
まぁ「おみくじイベント」の結果を書いていないから書きたいだけなんですけどw



まずはサブナヤ



dol919.jpg

獅子舞ヘッド!
終盤小吉の連続で惜しくも餅24個!
うさぎ帽子がゲットできませんでした(;。;




続いてサブクロ



dol920.jpg

焚き火!
だって最近寒いもんね!暖かくなりたいもんね!
お芋焼いたりしたいもんね!!w
(こちらも結局、餅24個でした)



サブ2人とも24個って・・・。
そして気になるボリスの結果はCMの後!


気にならない人はもっと素敵なブログへwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“あとの祭り”の続きを読む】

おみくじやってる?

年始から大忙しのジユンです。
入院中に溜まった大量のお仕事が手付かず。こまったこまった(´д`;

さて、皆様におかれましては、そろそろ「ゆきうさぎ帽子」を
ゲットされているころかと思います。
私も欲しくて目指してはいたのですが


SHOW装備じゃなかった


という情報を聞いてテンション下がりまくり。
いや、勝手にSHOW装備だと思っていた私が悪ぅございまいますよ。
ネタとして持っててもいいんですけど、スロット圧迫中にメインでは・・・。
せめて物防があれば強化を試みたかったのですが・・・。

ということなのでサブだけイベントこなしました。

dol917.jpg

中吉



アーンド!





dol918.jpg

中吉


やはりサブの運はいいですね。
それにしても全く大吉が出ないのは仕様ですか?w

2人とも@餅4個で「ゆきうさぎ帽子」ゲットです!いらないけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

サンタが・・・サンタが・・・

クリスマスですね!!
皆さんケーキ食べましたか~?私は食べ過ぎて気持ち悪いですw


さて、なんかクリスマスイベントなるものもやっているみたいだし
ちょっとドキドキしながら昨日は久しぶりにINしてみましたよ~♪



dol898.jpg


いきなりシベリン誕生日?

えっと・・・シベリン使いの方々おめでとうございます!
このイベントいつか飛ばせるようになるといいですね~。


シベ誕を一通り見ると何故かサンタに呼び出しをくらう
いやいや、普通はサンタから来てくれるんじゃないの?
メリークリスマース♪」みたいな感じでF型装備くれたりするんだじゃないの?
まぁ、ヒマだから向かいますけど・・・


一通り、サンタの話を聞いてみる。


ふむふむ・・・なるほど・・・
トナカイ達を働かせすぎてトナカイ達がストを起こしてると?
うんうん、それはアナタが悪いですよwww

とか思ってたら


dol900.jpg


有無も言わさずいきなりこんなとこに飛ばされる。
麻痺して沈黙してスタンになって・・・サンタさん・・・


アンタひどいよ!!!(><。


5分間もこんなとこに閉じ込められ
とりあえずはトナカイ達を叩きまくる(そんな私もひどいですねw

5分間終了後、サンタに話しかけると・・・何ももらえない・・・ぇ?足りないの?
サンタいわく1日10回できるからまた頑張ってアイテム集めろと。
はいはい、わかりましたよ~。10回やってあげようじゃないの!!









3回目で飽きるwww



何がもらえるからわからないけども~やめた~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夏が終わった・・・

終わってしまった・・・が正しい表現でしょうか。
皆様の応援に惜しくも応えることができず。
3000枚分のチケットが消化できませんでした・・・(惜しくないねw

でも過ぎてしまったことはしょうがないです。
ここは消化できなかった原因を解明して
この反省を来年に活かすとしましょうか?


■今回の反省点

1.INできる時間がほぼなかった

プライベートで忙しくINできても30分とか・・・
ここまで忙しくなるとは思っていなかったんですけど
まぁ、人生色々とありますよね?w


2.幸運の紋章を購入するタイミングが遅かった

ある程度ためてから紋章を購入して一気に消化!
という去年のスタイルで挑んだのですが上記のこともあって
チケットのみならず紋章も無駄にしてしまった・・・。
始めから投入してたらもう少しラクだったろうなぁ・・・。


3.交換したいアイテムがなかった

最終的にはこれなんですけどねw
特に欲しいものもなくなんとなく始めてみたものの
イマイチやる気にならず、眠くなったしまうと・・・。
F型装備があればこうはならなかったと思うよっ!


以上の反省を踏まえて来年は頑張ります!
来年はやるかどうか微妙ですけどね!w



さて、レア3倍が始まっているみたいですね。
しかし多忙につき今月はINすることすらままならないでしょう。
なので皆様は私の分もがんばってください!!(><。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“夏が終わった・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夏もそろそろ終わりに・・・

まだまだ走ってますジユンです、こんばんわ。
あと4000枚分あります・・・もう諦めていいですか?w
ってか途中から何のためにやってるのかわけわからんなった!
だって・・・



あの装備F型にいる??



あ~、言っちゃったw
そんなんよりテシツー毎日通って
F装備出した方が良い・・・しかもさ
羽イベに使ったポイントでりんりん買えたんじゃ?


そんな過去は振り返りません!
常に前向き!ポジティブにいきましょう!!
羽イベのことは忘れて・・・


まずは予定を立てよう!
何をするにしても予定は非常に大事。
そのためにはやりたいことを整理。


やりたいこと

・テシワンのF装備揃えたい
・テシツーのF装備揃えたい
・テシツーの装備できる武器欲しい
・りんりんリボン欲しい
・F型魔ボリやってみたい
・覚醒したい
・カンストしたい
・チケ4000枚分消化したい⇒冒頭に戻る




とりあえず走れるとこまで走ってみよう。

人間とは人生という名のトラックをひたすら走り続けるものである

と誰かが言ってたし(誰か=私w)




うん、がんばろ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

