とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ボリス狩場情報 Vol.10

鮫の肌ってホントに鮫肌なんだね~♪
きっと大根くらいなら卸せるのではないかと・・・。



さてさて、この狩場情報も記念すべき10回目を迎えました。
おめでとうございます。ありがとうございますm(_ _)m


なんだか久しぶりに書くような気がします。
それだけマジメに狩りをしてなかったとうことだけども(^^;


現在はLv141
このレベル帯の一般DEF型ボリスの方は狩場に困っているのではないでしょうか?(私だけ?)
そんなアナタのためだけにお送りします!今回の狩場は・・・





山麓の竹薮!



あれ?随分と前にご紹介頂きましたが??
そうです!Lv70付近のベスト狩場としてご紹介したかと思います。

あの頃の自分を思い出してください・・・
一所懸命、河童に2セット叩き込んで倒してませんでした?
今はどうです?1セットで倒せるようになってません??
おかげであの頃より時給は良くなっているはずです。

さらにあの頃、範囲攻撃には「」を使ってましたよね?
今は・・・そうです!「スマッシュクラッシャー」です!!
Lv140になってれば、マスターしているはずなので広範囲!高威力!

真ん中の井戸付近でスマッシュクラッシャー連発!!
やめられない、とまらない!!
気分爽快!殲滅速度UP!苦情多数!!w


なので混んでる場合はやめとこうね。
エフェクトが迷惑ってのもあるし、位置ずれすごいから横殴りの危険性もあるし
何より落ちることもある(私だけかな?)




以上、以前コメント頂いた「通りすがりのDEF型ボリス」さんの
狩場情報を参考にお送り致しました。グリンツ3のSC連打もいいらしい♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.10”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.9

ついにこのボリス狩場情報も第9回目を迎えました。
今まではソロでの狩場を紹介してまいりましたが今回はなんと!
公平PTでの狩場を紹介したいと思います。

その狩場とは・・・




ケイレス砂漠2



私にとってはかなり高レベルな狩場です。
ただPTを組むとそうでもないのですよ、これが。
この狩場、公平だと経験値800程度、ソロで紅道は800程度。
ということでかなりの効率が叩き出せます。


ただし!!


PTを組む相手を選ばなくてはなりません。
その方とは・・・



テチ様


できれば灰テチか白テチが良いと思われます。
何故ならゴーストシャムが魔法攻撃だからw
申し訳ないなぁ~くらい喰らいますよ。回復してもらわないと即死でございます。

狩りのスタイルは1匹ずつ確実に倒していく形になります。
「爆」は命中率悪いので溜まった場合でもひたすら「連」で倒し続けます。
それと忘れてはいけないのが状態異常スキル「アンデット」!!

これをかけることによりテチさんが「ヒール」で相手を攻撃できます(しかも必中?)
なので白テチさんでも大活躍!(すごい勢いで倒してましたよ)

気になる時給は200k程だと思います。
勝手に溜まるので動く必要がほとんどなし(100HITとかしてました・・・たしか)
レアも良い物落ちるみたいだし?オススメです!!



最後に・・・SS無くてごめんなさい。
特に何も落ちなかったしさ・・・ぶぅぶぅ(-ε-

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.9”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.8

そろそろくるだろ?って思ってた人もいるんじゃないかな?
そうです!「とりオン」の名物コーナー第8弾!!ボリス狩場情報ですよぉーー!!!

・・・

あっ!ボリス使い以外の方、帰らないでぇ(><。。
今回はボリス以外にもお得な情報を満載!!・・・と思いきやありません!
なので帰っても良し(ぇ

さてさて、LVも111になりました。
このLV帯になると行ける狩場がぐぅーーんと増えてるかと思います。
同LV帯のAGI型シベリンは紅の林に篭りまくりだったそうです。


しかし!DEF型はそうもいかないようです。
セレブDEF型の人は装備が揃ってらっしゃるので大丈夫ですが
私みたいに一般DEF型は効率の出せる狩場を探して東奔西走の日々です。
そんな中、みつけた狩場はココ


紅玉の洞窟3


魔法攻撃モンスターは居ないのでDEF型にはうってつけ。
もちろん被ダメも1(たまに2)
ボルケイノプラバで370程度、ちっこい炎とアレネの赤いのが200台半ばでした。

セイラ装備の盟約LV5で大体2セット(スタミナP忘れないように)
なのでサクサク狩りは進んでいきます。ただちょっとライバルが多いかも?

こんな感じで10分で2万は稼げました!
え?何故こんなに短い時間だったか??
それはね、「もしやこれなら紅玉4も余裕なんじゃ?」と思って行ってみたら
入り口に6体くらいモンスターがいて見事撃沈(><。。。

行くまでが遠いので今回はこれにて終了しました。
今後はしばらくココにいますので、見かけたら声でもかけてやって下さい。
ジョシュさんの場合は、スタミナタッチをよろしくですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.8”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.7

またまた始まりました、ボリスのボリスによるボリスのための狩場情報第7弾!!
今回はですね、あまりオススメはできません(笑)
ただ普段、LV上げだけに明け暮れている方には刺激があっていいかも?
その場所とは・・・



紅の林



ちょっと高レベルな狩場です。
LV100現在ではまだ進出するには早いと思いますが!?
やり方によっちゃ~いけるんですよ、これが。


まず準備しなくちゃいけないものは・・・

・回復POT(ライフ中が最適)
・秘薬(守護、敏捷、集中があればなんとか)
・氷の結晶(発火回復用)

これだけあればなんとかなります。
あとはモンスターを見つけて倒すだけ!ですが・・・。
気をつけなきゃいけないことは囲まれてはいけません!!
2匹までなら耐えられますが3匹になるとちょいとツライ。
4匹になると三途の川が見えてきますw
5匹になったら逃走もしくはワープしましょう!ww

ということで基本は1対1!!

そして1対1になったときの戦いの流れですが、まず迷わず


ブラインド!(超重要)


紅の林のモンスター全てに効きます(達人とカーバンクル除く)
効いたらとことん「連」、ひたすら「連」でブラインドが解ける前に倒します。
ただブラインドも効かない時もたまにありますので3回くらいかけてダメだったら
諦めて「連」だけで倒してください。


以上で終わり!!



えぇ~~こんなんだったら海底の方が楽でいいじゃん?
と思ってる、ボリス諸君!!紅の林には浪漫があるのです!!!
その浪漫とはレアドロップの・・・




魔法師の石(通称:魔石)



海底で良いレアドロップといえば
ホプロンシールドの600k(夢売り価格)

紅の林のレアドロップは
魔石の40m($鯖露店価格)


ね?素敵でしょ??w
その他にも猫影が落とす猫しっぽも魅力的だったりします。


経験値も稼ぎつつ浪漫を追い求める!
そんな紅の林をアナタも一度は行ってみては???



そうそう、行った時に入り口付近で私が倒れてたら起こしてあげてねwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.7”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ボリス狩場情報 Vol.6

さぁ!「とりオン」の定番ブログ「ボリス狩場情報」の時間がやってまいりました。
さて、今回ご紹介する商品(狩場)はコチラ!!


黄泉路1



えっ?うそ??マジで???
なんて声が聞こえてきそうでございますね。
確かにLV95のボリスで黄泉路は自殺行為なのは誰もがご存知の通り!
ソロでは難しいですよねぇ・・・ソロでは・・・。


ということで今回はLV95ボリスとセットでもう1つ(1人)ご用意いたしました。
それは・・・


LV180台シベリンwww


これで怖い黄泉路も安心して狩りができるというわけです(^^;
攻撃はほとんど当たりませんので常にクレイアーマーで攻撃を防御!
ただ、これだけだと相方さんに悪いのでラストアーマーをつかって殲滅速度を上げましょう。
うらめしや妖華 には効きました(黄泉の使者には一度もかからなかった・・・)
あとは万が一の場合に備えてバイオレットハーブの準備をしといてください。


そして皆さんが気になるお値段(経験値)の方は!?!?


500前後(相方は1000くらいだそうです)


さぁ、今すぐお電話をっ!(爆)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“ボリス狩場情報 Vol.6”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

