とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

[壁]д・)チラッ

皆様、大変お久しぶりでございます。
ドル鯖在住、F型のジヨンです・・・違います、ジユンです。

巷では引退説やら死亡説やら、はたまたMHP3rdにうつつを抜かしてる説が
ささやかれていますが(ささやかれていませんw)結構、元気に生きておりますよ♪

いろいろ(下記参照)ありまして、なかなかTWをプレイできなかったのです。
それも、もうすぐ終わり。リハビリしながらちょこちょこ復活したいと思います。


ちなみになかなかプレイできなかった理由


その1:プライベートの劇的ビフォアーアフター

ただ、転職しただけなんですけどねw
唐突に決めただけに、引き継ぎがエライ大変でして・・・
さらに転職後の仕事に慣れるにも四苦八苦。1ヶ月経ってやっと慣れてきた感じです。


その2:部屋が寒い

皆様御存知の通り(?)、私のPC部屋には冷暖房器具が一切ありませぬ。
今年の冬は去年より寒く

TWプレイ=死と隣り合わせ

なのですよ(極端な話ね)



ということがあり、しばらく遠のいてました。
それももうしばらくの辛抱!春がくればバリバリ活動しまくります・・・の予定です(ぁ


そんなこんなで再開準備のために昨日INした様子は続きへ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“[壁]д・)チラッ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

年賀状2011

dol914.jpg
dol915.jpg
dol916.jpg


ということで2011年のスタートです(1日遅れましたがw

本来ならば手書きで絵を描いて載せたいところなのですが
すでに皆様もご存知の通り”絵心の無い”私には手書きは・・・。
このSSで許してやってください。


そういえば去年の私の目標って覚えてます?
なんでしたっけ?覚醒とか言ってました??
胆石症になるとかでしたっけ?w



目標忘れてしまいました!(><。



今年はしっかり覚えていられるような
そして実行できそうな目標は立てたいと思います!



2011年の目標

1.TWをやり続ける
2.ブログを書き続ける






以上!!w


簡単そうで実は難しいのですよ。
なので今後も末永く長い目でみてやってくださいまし。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

とても快適

ちょっとづつIN率が上がってきましたジユンです。
昨日は23時半頃にIN。久しぶりにクラメンに会えるかな~♪
って思っていたら・・・


dol901.jpg

ん?ドル鯖「とても快適」??
「快適」は何回かあるけど「とても快適」は今までありません。

ま、まさか!TWの過疎化がここまで進行していただなんて(><。
しかし!この時間だからクラメンの一人や二人はいるだろう・・・



誰もいなかった!(´;ω;`



鯖は過疎るし、クラメンもいないし・・・
もはやTWもここまでなのか・・・と諦めかけていたその時!!


twitterにて臨時メンテがあったことを聞く


よかった・・・。
夜(19:30~)に臨時メンテがあったから皆諦めて寝ちゃったのね。

それにしても終了時刻が未定っていったい何があったんでしょね?
さては!?ボリスに新しいスキルでも実装するの忘れたのかな!www



続きはいつもながら気づかない私の巻



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“とても快適”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

2010年総集編 ~その4~

はい、ジユン(本人)でございます。
やっとこさ退院できましたよっと!
やっぱりシャバの空気は美味いですねw

昨日まではゴーストさんに書いてもらっていましたが
今日からはしっかりと私がいつも通りのハイクオリティなブログをお届けします。


さっそく今回で最後となります2010年総集編いってみよっ!!




10月

・・・何がありましたっけ?う~~ん・・・(いきなり適当でごめんなさい)
忙しくてあまりINできなかったのを覚えています・・・そっか!




胆石発見!


TWと関係ないですが・・・。上旬にそんなことあった気がします。
これのおかげで先日まで入院していたわけですし。
(もちろんSSはないですよw)



あとは・・・あとは・・・




イサック実装

確か10月でしたよね?ちがいましたっけ?
まぁ実装されてサブとして育てると見せかけクロエ育ててましたねw




11月

・・・ほとんどINしていないので・・・何も書くことが(--;



12月

・・・ご存知の通り入院して手術して退院して・・・現在に至るw




以上で2010年の総集編を終わります!!(強制終了)



け、決して手抜きじゃないからねっ!
え?ゴーストライターの方がマジメでよかった??
まぁ、彼はマジメだからね~。私は不真面目がウリですし(初耳



次回からは通常通りのブログをお送りする予定です。
ネタがなかったら2011年予測でもする予定です。
それではこれからもよろしくおねがいしま~~す♪





ぁぁ、次からちゃんとマジメに書こう・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

2010年総集編 ~その3~

どうもこんばんわ、ジユン(退院間近)の優秀なゴーストライターです(ぇ
今回も引き続き1年間の振り返りをしてみたいと思います。
そろそろ飽きていることはナイショですw


7月



夏の足音が聞こえてきているにもかかわらず
暑苦しい格好のままだったこの時期。


そんな7月にあった出来事と言えば・・・


家出



とあるイベント参加のために他鯖でボリス作成。しかも同じ名前w
結果は・・・見事当選!(気づいたのは相当後でしたが・・・)


放置イベント



いつもながらイベントの正式名称は知りませんw
たまにこういうイベントあるけどなんかとてもECOじゃないよね?
どうせならログインボーナス的なイベントの方がいいと思う。
そしてイベントの結果は毎度のことながら無残・・・(;。;



テシツー実装



個人的には待ちに待った実装です!
・・・が、テシワンに比べて難易度が低い気がします。
だって全然、撃沈できないので見せ場がないものw



8月



テシツー実装のおかげでテシツー三昧となっていたこの時期。

そんな8月といえば・・・


HPカンスト



何故かこのタイミングで再振り!
そして予定通りのHP15000!!
これで撃沈することはほぼないかと思われましたが
まぁ、そこは私。こんだけHPあっても見せ場は譲りませんw


夏羽イベント開始

毎年恒例の夏羽イベント。
今回の目玉はセット効果付きの羽と兜!
皆様これを目当てにねくそんの罠(課金)に・・・。
私もそうでしたけどね!w



9月

かなり多忙になってきたこの時期(なのでSSが全然ない!)

そんな9月のハイライトッ!


またまた要塞戦



万能回避を覚えた私に死角はない!!
と思って挑んだものの、状態異常は色々ありまして
それぞれでタイミングが異なるので結果は惨敗(;。;


夏羽イベント終了

チケットを買ったにも関わらず消化できなかったという失態。
さらには途中までゲットした分を交換し忘れるという大失態。
もう散々でした・・・。来年はきっとやらないと思います。




以上が7~9月になります。
IN時間が少なかったのであまり目ぼしい出来事ありませんでしたね?
次回はラストの10~12月!あとは退院後の本人に任せますwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

